萌え足




a0126590_23133270.jpg



この前足で

使用後のトイレの砂を

混ぜ混ぜしているのは分かっています。

それでもね、

口の中に入れたいと思ってしまうくらい

愛しいの。










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by ハートママ at 2015-06-12 12:14 x
わかります(^-^;
私もあの香ばしい柴女の手足、よくかじってがうられてます(^-^;
Commented by コロ at 2015-06-12 12:27 x
わかります!!
食べちゃいたいぐらい 可愛いですよね 本当に*。
Commented by ももてんまま at 2015-06-12 13:28 x
銀ちゃんのお手手、まんまる・・・可愛いですね~。かぼママがその手をお口に入れる前に、銀ちゃんのじゃれつきパンチがとんで来るでしょうね。(笑)
Commented by ランタン at 2015-06-12 16:28 x
もちろん入れるでしょう!(^^)
私もやってました。嫌がられたけどー。
Commented by 恵です at 2015-06-12 18:16 x
すべてが可愛いですよね♪
Commented by りん at 2015-06-12 19:51 x
可愛いお手手のぎんちゃん、お手洗いの砂を混ぜ混ぜしてもパクッとしたくなっちゃいますね☆ぎんちゃんにも癒されます♪
Commented at 2015-06-12 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2015-06-12 23:27 x
昔、猫ニャン棒ってあったけど
銀ちゃんバージョン発売して下さいよ〜
Commented by ソンヨン at 2015-06-13 00:56 x
わかりますわかります♪銀ちゃんのお手手。。。><
ひっかかれてもパンチされても可愛くて仕方ないですよね♪(´ー`A;)
そして 銀ちゃんの目の色は宝石みたいなグリーン・・?いつも見とれます♪
勿論 つつじちゃんの瞳も綺麗ですが♪^^

Commented by at 2015-06-13 15:07 x
分かります、分かります!
あとね、お口もお股のメンテナンスしてると分かってても、「チュ」ってしたくなるの♪
by kabosu112 | 2015-06-12 06:43 | ぎんなん | Comments(10)