親の背中





a0126590_05525256.jpg



子どもってね、

親の言うとおりには

育たないんだって。

















a0126590_05524554.jpg



親のする通りに

育つんだって!
















a0126590_05523115.jpg



昔参加した講習会で教わりました。
















a0126590_05523869.jpg



子どもの姿を見て学びましょう。

これが私なのね。















<おまけ>
a0126590_05530056.jpg



もうムロン食べたよ!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから









Commented at 2015-06-11 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-06-11 07:32 x
かぼママさん、「子どもって親のする通り育つ」って説得力のある言葉ですね!
かぼちゃんの可愛いくて気持ちよさそうなソファーでの寝姿に(あまりにも可愛くて幸せそうでなんだか涙がでそうになりました)大変癒されまして、今日は心に染み入るモード‥と思いましたら‥「これが私の姿なのね」‥かぼママさん、最後に笑わせてくれました♪さすがかぼママさんです(*^_^*)
Commented by kao17gk at 2015-06-11 08:35
全く全くその通り!
うちの子たちも「その通り」に育っています(笑)
そして、うちのワンコも…(→よく吠えてます…)
ムロンの季節ですね??
買いにいかなくちゃー (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by らぶちゃんママ at 2015-06-11 09:41 x
かぼちゃんがソファーで気持ちよさそうに寝ている姿はかぼママさん!なんですね(^^)v
幸せでいいですよ!微笑ましく笑顔になります。
それより我が家のおバカ息子(>_<)
もう社会人なったのに(-.-;) だらしない!
私??今更遅いから主人のせいにしまーす^^;
Commented by リブラ at 2015-06-11 10:17 x
 蓋し名言。笑える記事ですが、ふと立ち止まりますと、背筋が**
 楽しい便り待ってますよ。
Commented by けい at 2015-06-11 13:21 x
あぁ…
うちもです。
気が付くと親の真似してますよ。

かぼちゃん、ソファーとクッションの使い方バッチリ!!!

我が家のワンコも同じ姿で寝てますよ(笑)

とっても気持ち良さそう!!
Commented by ももてんまま at 2015-06-11 13:40 x
あ~、憧れのムロン・・・かぼママさんの過去記事を見ていると毎年この時期に登場していて、見るたびうらやましくって…今年もそろそろ登場するかと楽しみにしていました。涼しげで夏らしくて、美味しそうですよね。
Commented by みなっち at 2015-06-11 14:55 x
かぼちゃんが心も体もリラックスしているのがイチバン!
Commented by さるこ at 2015-06-11 15:15 x
親のする通り…というより
“やっちまったとおり”に育ちます。
Commented by 恵です at 2015-06-11 15:46 x
ほんとそう思います、親って大変ですよね~(^∇^
ムロン美味しそうですね。
Commented at 2015-06-11 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-11 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せん at 2015-06-11 20:30 x
かぼちゃん、かぼママさんにソックリ~(σ≧▽≦)σ
Commented by ソンヨン at 2015-06-11 21:10 x
読んでいて『ふむふむ。。。』から大爆笑に変わっちゃいました!(ノ∀`笑))
かぼちゃんの後姿が・・・笑
今年のムロンの味はどうだったのでしょうか。
いつもと変わらない美味しさでしたか?^^
美味しそ~~~♪

Commented by 猫娘 at 2015-06-12 16:14 x
かぼちゃんのせなか見てたらカステラ食べたくなってきた!むにむにしたい!!
by kabosu112 | 2015-06-11 06:05 | ひとりごと | Comments(15)