屋形船



a0126590_21081483.jpg



ゆらりゆらりと屋形船。















a0126590_21082434.jpg



フェリーも、カヌーも、カヤックも、

体験済みのかぼちゃんですが
















a0126590_21085057.jpg



屋形船は初めてです。
















a0126590_21204051.jpg



船首にちょこんと座ってる姿は

まるでワンコの船頭さん。

















a0126590_21360607.jpg



一緒に乗船したお客さん達から

「可愛い!可愛い!」と

大人気でした。

















a0126590_21364236.jpg



「ワンコばっかり見ちゃって

風景見るのを忘れたわ!」

なんて言ってた方もいましたよ(笑)
















a0126590_21091179.jpg



大人ひとり300円、ペットは無料。
















a0126590_21104025.jpg



いやぁ、気持ちよかったです!






















a0126590_21105468.jpg



コスモスの季節にまた来るぞ!

ああ、もう今から楽しみ(^_-)-☆








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
若い頃、道の駅廻りを楽しむ両親を見て
理解に苦しんでいました。
いったい何が楽しいの?って。
あの頃の両親と同じ年齢になってよくわかりました。
道の駅ってホントに楽しいわ!

ことははさん、JACKマミーさん、ムッさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
ことははさんには会員ナンバー211番を
JACKマミーさんには212番を
ムッさんには213番をプレゼント致します。

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented at 2015-06-09 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-09 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-06-09 08:10 x
わあ~よかったね!かぼちゃん☆屋形船!気持ちよさそう~満足げなかぼちゃん、いい表情ですね♪可愛すぎますね!
かぼちゃんがいたら景色を見るのを忘れてしまいますね、大人気アイドルかぼちゃんです(*^_^*)
あじさい柄バンダナが本当によく似合って可愛いですね。
そして屋形船は1人300円でペット無料って、なんて良心的!きれいなあじさいと屋形船と青空と‥素敵なお出かけになって良かったですね☆
Commented at 2015-06-09 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-06-09 08:33 x
一緒に乗車した人うらやまし~!!!
きっと私も景色よりかぼちゃんを見ちゃいます(・ω<)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-06-09 09:22 x
ワンちゃんも乗せてもらえるなんて!!
最高(^^)v かぼちゃんの周りには自然もたくさんあるし羨ましいです。
気持ちよさそうなお顔してる。屋形船は私も乗ったことないです。ももちゃんと乗ってみたい!
かぼちゃん可愛くて最高(*⌒▽⌒*)
Commented by ももてんまま at 2015-06-09 13:49 x
うわ!かぼちゃんが乗ってるこの船に一緒に乗り合わせた方たち、ラッキーでしたね。確か往復で30分くらいだったのでは?その間かぼちゃんを見つめ放題なんて…楽しすぎます。関東も梅雨に入ってしまいましたが、晴れ間があったら、水辺の遊びを楽しむのにいい季節ですよね。
Commented by みなっち at 2015-06-09 13:51 x
かぼちゃん、素敵な体験をしたね~(^v^)
ゆらりゆらり、のんびりと気持ちよかったかな?
お舟で人気者だったかぼちゃん、私もご一緒してたら確かに景色をみるのを忘れちゃいそうです♥
Commented at 2015-06-09 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子ママ at 2015-06-09 18:47 x
屋形船、ワンコOKなんですね
かぼちゃん、ステキな船頭さんでしたよ
あ~、琴子さんと乗りたいなぁ~

道の駅、私もあると必ずのぞきます
ご当地色満載で、楽しいですよね
Commented by あずきんぐ at 2015-06-09 20:38 x
かぼちゃんかわいい!犬の表情は飼い主を真似するという話を聞きました。かぼママやかぼ父さん達がいつも笑顔でかぼちゃんと向き合っていることが分かる素敵なかぼちゃんの笑顔ですね!
Commented by ソンヨン at 2015-06-09 22:39 x
多古町の紫陽花もこの季節ならではでしょうか、とても綺麗ですね♪
ゆらゆらと屋形船、そして柴犬かぼちゃん・・なんて日本的なんでしょ~!(*⌒∇⌒*)
とても似合ってますよね♪
合わせて かぼちゃんの紫陽花柄のバンダナ? かぼママさん、おしゃれですょ♪(・∀・;)
屋形船 いいなあ・・これから親の介護が始まりつつある私に乗る機会あるかな?
(頑張りますb)

Commented by ことはは at 2015-06-10 00:11 x
屋形船のペット無料って素敵ですね。

かぼちゃんのご紹介でいろいろ素敵なところを知りました。
ありがとう。

かぼ母さん、フィフティーズに入れていただきましてありがとうございました。
Commented by さるこ at 2015-06-10 00:29 x
きょう福島県いわき市の公園でサクラネコに会いました。
普及してるんだな…って嬉しくなっちゃった。
Commented by ちょこぼ at 2015-06-10 15:19 x
かぼちゃん、よ〜く見たら紫陽花柄のバンダナしてたんですね❤️ 可愛いわ??
昔、祖母、母、私で出かけた時に???マークだらけの行動を取る祖母を見て母が、その歳にならないと分からない事があるのよね。
と言っていたのを思い出しました。私もあの時の母の歳になり、頷ける事柄が沢山あります。
歳を重ねるのもいいものですよね。
Commented by ららねね at 2015-06-10 18:15 x
船に乗って、こんな可愛いワンコさんが乗ってたら、船賃、倍払ってもいいなぁ~♫
by kabosu112 | 2015-06-09 06:04 | お散歩 | Comments(16)