深夜のすいか箱





a0126590_06233978.jpg



やっぱりね(笑)











*エキサイトブログ編集部スタッフブログに
かぼちゃんの写真を掲載して頂きました。


エキサイトブログCAFE







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日も仕事です。
行ってきます(;_;)
a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented at 2015-06-06 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せん at 2015-06-06 07:38 x
さすがね!銀ちゃん(*´∀`)
つーちゃんは こういう所で寝たりしないんですか?

私も出勤です。頑張っていきましょ!!!
Commented by どんぐりだんご at 2015-06-06 08:24 x
ぎんちゃん、どんだけスイカ好きなの~?
あっ!箱が好きなのか!(^◇^)
エキサイトブログCAFE見ました。
青空に緑の芝生、だらりんこの鯉のぼりに爽やかかぼちゃん。
5月らしい爽やかな感じが素敵です。
Commented by みん at 2015-06-06 08:34 x
こんにちは(^-^)
ぎんちゃんはスイカと一緒に寝たんですね♪
食いしん坊のぎんちゃん いい夢を
見たんでしょうね(≧∇≦)
Commented by りん at 2015-06-06 08:43 x
あー、なんて可愛いぎんなんちゃん
(*^_^*)大好きな食べ物と一緒におやすみなさい‥。
かぼママさん、さすが「やっぱりね」だったのですね☆
Commented by すみれ at 2015-06-06 10:31 x
やっぱりね! 笑いました! かわいいな~。
私事ですが私の誕生日です。朝から便ちゃんの写真ですごく楽しい日になりました。
Commented by riyo-009 at 2015-06-06 10:35
このまま送ってください!(^^)/~~~ カワイイ銀チャンヤ~
Commented by ランタン at 2015-06-06 12:03 x
猫として完璧かと(笑)
ヒンヤリして気持ちいいのかしら?
Commented at 2015-06-06 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-06-06 17:00 x
土曜出勤、お疲れ様でした。
スイカを全部食べ終えたら、しっぽつきの可愛いスイカが2コ並んで入ってたりするでしょうか?
Commented by あおちゃんのママ at 2015-06-06 19:01 x
ぎんちゃん、かわいすぎ!!
このまま蓋をして、宅急便だ我が家に送って下さい。(爆)
Commented by 琴子ママ at 2015-06-06 19:04 x
可愛い~~~~(^O^)
ニャンコってハマるの好きですよね
銀ちゃん、ひんやり気持ちいいんですね
・・・しかし、スイカが・・・HOTスイカに・・・
ふふふ
Commented by ソンヨン at 2015-06-06 22:39 x
今晩は☆(*⌒∇⌒*)
だんだん梅雨の季節になってきましたね。
まだ手が出ないとても美味しそうな初スイカ♪
銀ちゃん 前回もスイカの中で寝ちゃってましたよね?昨年かな?(ノ∀`笑))
やることが・・ヤンチャなんだけど可愛いですよね♪
もう~~銀ちゃん可愛い~~!

Commented by ukari at 2015-06-07 15:33 x
期待を裏切らないぎんちゃん…さすがですね(笑)
カワイイ~(^○^)
もう1箇所空いたら伸びて寝るのかな!?

先日のblogを見て、昨日は谷中銀座に初めて行ってきました!
食べ歩きしつつ酒屋さんでビールを買って、ビールケースに座ってお酒を楽しみました~☆
あの下町の雰囲気と、食べ物とニャンコ達…どれも最高でした☆
Commented at 2015-06-07 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-06-07 23:14 x
西瓜を守ってますね~可愛いです(^∇^)
かぼちゃん格好いいです(^∇^)、美人さんですね。
Commented by ゆめママ at 2015-06-08 12:13 x
銀ちゃんスイカかわいい~(*´ω`*)
by kabosu112 | 2015-06-06 06:35 | ぎんなん | Comments(17)