夏を先取り





a0126590_23030252.jpg



これがもう

甘いのなんのって!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by ランタン at 2015-06-03 23:45 x
甘いであろうことはかぼちゃんの目が語っている(^^)
美味しかったかい?
Commented by りん at 2015-06-04 05:16 x
スイカ~!甘いスイカ、いいですね!かぼちゃんの表情、可愛すぎます♪
Commented at 2015-06-04 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のあぽて at 2015-06-04 07:26 x
ふふふ、かぼちゃんったらより目になっちゃって♪
かぼちゃんのお顔で美味しいスイカなのねとわかりますね~。

家も夏の準備しなくっちゃ!!
Commented by カエデの姉 at 2015-06-04 08:21 x
かぼちゃんっ(^u^)ナイスお目目!!
このおいしそうなスイカに対して
食いしん坊銀ちゃんはどんな反応だったのでしょうか?
ツンデレつー様はシレ~っと見ていたのでしょうか?
梅雨の前に夏がやってきちゃいましたね(^_^;)
Commented at 2015-06-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるみ at 2015-06-04 09:27 x
いや~ん♡かぼちゃん、かわいい♡♡♡
Commented by ももてんまま at 2015-06-04 10:14 x
かぼちゃんは換毛期に入りましたか?家のは先週くらいからブラッシングのたびに 毎日おそろしいほどの量の冬毛が抜け始め、夏の準備を始めています。意外に前足とか頭とかの、毛が短い部分も ファーミネーターで軽く梳くだけで、びっくりするほど抜けますよ。
Commented by さるこ at 2015-06-04 11:38 x
かぼちゃんのワクワクおめめ、最高!
Commented by コロ at 2015-06-04 12:47 x
かぼちゃん 可愛い~♪
早くちょうだいって言ってるみたい
(´∀`笑)

てか犬にすいかっていいんですね~
初めて知りました
Commented by どんぐりだんご at 2015-06-04 13:19 x
かぼちゃんどんぐりまなこで凄い食いつき!!
おすそ分けは貰えたのかな?
Commented by せん at 2015-06-04 14:28 x
ホントにかぼちゃんの表情で
おいしそうなのが分かりますね(⌒‐⌒)
Commented by りきまる at 2015-06-04 15:29 x
かぼちゃん、食いしん坊万歳!!
Commented at 2015-06-04 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-06-04 17:08 x
暑い日が続きますね!
スイカ(・∀・) 我が家もスイカ登場してます!
ももちゃんもシャキシャキ食べてます。
甘い?! ん~まだ甘いの食べてないかも^_^;
選び方悪いかな。私は早く桃が食べたいです!
Commented by 琴子ママ at 2015-06-04 18:20 x
かぼちゃん、お顔が・・・
本当に美味しいスイカなんでしょうね
可愛過ぎて笑っちゃった
うふふ(^O^)
Commented by ちょこぼ at 2015-06-05 11:31 x
かぼちゃんの目(^^) 語ってますね。 可愛い❤️ですね。0020
by kabosu112 | 2015-06-03 23:10 | 美味しいもの | Comments(17)