一日の終わり




a0126590_00374050.jpg



明日こそ

3匹とたっぷり遊べますように。

たくさん写真が撮れますように。


















<おまけ>

a0126590_00375008.jpg



iPhoneケースは
キラキラのゴールド。
担当してくれたauのお姉さんに
一緒に選んで貰いました。















a0126590_00380046.jpg



もちろんiPhoneも
ゴールドだよん(^O^)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by りん at 2015-06-02 05:48 x
かぼママさん、お忙しかったようですね。大変お疲れ様です。きっと3人も「お母さん、忙しいんだよね。」ってわかっているのでしょうね。
早くかぼママさんがたーくさん3人と遊べますように。
iphon素敵ですね。おやすみしているかぼちゃんも可愛い!癒されますね☆
Commented by 恵です at 2015-06-02 07:11 x
いいですね~
私も変えたいけどまた覚えるのが大変かな?
しばらくこのままで!うふふ
Commented by ももてんまま at 2015-06-02 15:03 x
仕事で中国に行っている娘に3日前、スカイプのメッセージで「かぼママさんのフィフテイズ会員番号210番もらったよ。」と送った直後から何とスカイプのアカウント自体消えてしまって、娘の画面には私のスカイプ名が”アラブ首長国連邦”になってしまったのだとか…中国にはものすごい数のサイバーパトロールがいるとは言え、まさかこんなおバカな母娘の会話を監視していたとも思えませんが、摩訶不思議な出来事でした。アカウントを作成し直して無事に連絡手段は復活しましたが、娘曰はく「こんな意味わかんない文章、不穏な暗号にでも見えたんでしょうよ!」って…。だって嬉しくて教えたかったのに…。
Commented at 2015-06-02 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-06-02 01:14 | ひとりごと | Comments(6)