現実逃避




a0126590_00544788.jpg



家の中は荒れております。

もうぐっちゃぐちゃ!

掃除はしてないし、

洗い終わった大量の洗濯物は

まだ畳んでいないし(><)

















a0126590_00545605.jpg



ずっとずっと

パソコンの前に座りっぱなしで

ストレス溜まった~~!!

でもまだ終わらない…。













a0126590_00544090.jpg



息がつまりそうになったので

現実逃避をしました。

えへへ。

iPhone6に替えちゃった!

(やっとだよ)

それが

この週末で嬉しかったことです。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by りん at 2015-06-01 02:32 x
かぼママさん、かなりお疲れのようですね(>_<)どうかあまり無理なさらずに‥です。可愛い子たちも心配していますよ。
そして‥iphon6と、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんそれぞれ表情やポーズがいいですね♪みんな本当に可愛いな☆
Commented by あー at 2015-06-01 03:59 x
初めまして〜!
検索からやってきました(*ˊᵕˋ*)
忙しいと家事をする暇もなくなってしまいますよね..!!
無理をなさらずに(>_<)
かぼすちゃんの可愛さに癒されてます♡♡(o^^o)
Commented at 2015-06-01 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by strawberry0124 at 2015-06-01 06:24
かぼすまま
おはようございます^o^
コメント久しぶりですが、
毎日愉しく拝見してます(^O^)

で、超ビックリ(@_@)
かぼままと、私、シンクロしすぎてます

何がって❔
すべてデス!
昨日の私を見てるようです(@_@)

掃除も、
たたんでない大量の洗濯もの、
そして!

iPhoneも❗️
しかも、6☆
しかも、ケースも色と形がそっくり‼︎

あとは、iPhoneの色が同じだと
いいな!

ちなみに、私は悩んでゴールドにしました^_^

かぼちゃんの待ち受けもマネしたいなあ〜

では、今週もがんばりますか(*^^*)
Commented by ももてんまま at 2015-06-01 11:04 x
ほっといても何ら支障がないことは、できるだけ見ないふりして 少しでも体を休めてください。かぼちゃん・つうちゃん・銀ちゃんを愛でながら・・・。こうして見ていると、やっぱりつうちゃんは女の子らしく、銀ちゃんは男の子らしい顔してますね。かぼちゃんは、おっとりさがそのまま顔に出ていて・・・みんなかわいすぎです。
Commented by すみれ at 2015-06-01 12:04 x
とてもお忙しいのだろうと思っておりました!
無理しないでくださいね。

現実逃避はだいじですね~。
家事は出来る時に!です。(私は溜まり過ぎていますが…)
かぼちゃんとつーちゃん、銀ちゃんのスマホの写真が可愛くて、うれしかったです。
Commented by みなっち at 2015-06-01 14:28 x
かぼちゃんままさん、私も掃除、洗濯がはかどらない日があり、やんなっちゃいます。でもままさん、iPhone6!(^^)!ご購入おめでとうございます!いいなぁ♥ケースもオシャレで素敵~。これからもかぼちゃん達をいっぱい撮ってくださいね!
Commented by まつぼ at 2015-06-01 15:24 x
はじめまして。
犬好きでまつぼと申します。
家の事情で、ペットは飼えないので、
色々なペットブログをさまよっております。
かぼすちゃんファミリーのことは、
テレビで拝見して、すぐにこのブログを拝見しました。
最初から、本日分まで、見させていただくまでは、
ご挨拶は控えていました。
放送からだいぶたっていますが、ようやく、
全部、読ませて頂きました。
かぼママの愛情あふれる文章やかぼちゃんの癒し顔。
つつじちゃんの女王様のところ(特にツンデレ)銀ちゃんの
食欲旺盛なところなどなど、毎日、仕事にあくせくしている私には、超癒しになっています。
これからも応援しています。
Commented by montaishi at 2015-06-01 22:14
ソファーでぐでんとしてるぎんちゃん。
かぼママさんが「ソファーで朝まで・・・」と言ってる時となんだかダブりました(^o^)
体が重くて、眠くて、気持ちいい〜ひとときなんだろうな〜
暑いですから無理なさいませんように(^^)
Commented by ことはは at 2015-06-02 00:45 x
私はいつも現実逃避をしてきたのかな。
昔あるあるで、よく母から
「おまえは橋の下から拾われた子だ」
と言われ本当のお母さんが迎えに来るまで都合の良いこと(本当のお母さんは大金持ち)と考えたりしました。
大人になって持ち帰りの仕事に嫌になりサイクリングに行きました。
今は「自分はまだ30代」…現実逃避というより妄想ですね。はい。51歳になっていました。
フィフティーズに入れていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

by kabosu112 | 2015-06-01 01:19 | ひとりごと | Comments(10)