まぬけなかぼちゃん





a0126590_23042041.jpg



最近かぼちゃんがハマっているのは

箱の中のおやつを取り出して

食べるという遊び。


















a0126590_23043589.jpg



今夜は銀ちゃんに邪魔されずに

集中して取り組めております。
















a0126590_23044888.jpg



うまい具合に逆さになって

おやつがポロリと出ましたよ。















a0126590_23045898.jpg



でも

かぼちゃんは全く気がついていません。

















a0126590_23052653.jpg



かぼちゃん、

ここにあるってば!
















a0126590_23053830.jpg



かぼちゃん、かぼちゃん。

こっちだってば!

















a0126590_23054843.jpg



お~い、かぼちゃん。

なにやってるのよ!?














a0126590_23055807.jpg



ああ、だめだこりゃ!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by くまはは at 2015-05-26 23:51 x
あららかぼちゃん…
目的を見失う・変わってしまうって、私たちもありますね~(笑)
Commented by コロ at 2015-05-27 00:12 x
かぼちゃん かわゆ~♪
(∩´∀`)
なんて可愛いんだ!!
そこにあるのに 全然気づかないとか。笑

かぼちゃん そこにあるよ~☆
Commented by 佐倉市出身マン at 2015-05-27 00:19 x
かぼちゃん、あほかわいい~。

ダメだこりゃ!次行ってみよう~
Commented by ちびた at 2015-05-27 00:23 x
先日ある海外のネットショップで犬の顔の小銭入れ(丸い形です)を見つけました。たくさんの種類のワンちゃんがいる中で、かぼちゃんのお顔を見つけてびっくり!!かぼちゃんは世界でも有名ですね♪嬉しくなりました!!
Commented by ソンヨン at 2015-05-27 01:30 x
『一枚の写真から』をたった今読みました!(遅)
かぼちゃんグッズの売り上げがこんなに色々なお友達を力づけているのですね><
何も出来ないでいるけれど、心からどのコも皆生きる権利があり幸せになって欲しいと思います。
かぼちゃん・・凄いですね♪
それを寄付して実践しているかぼママさんもまた素晴らしい人だと思います。
Commented by おれんぢ at 2015-05-27 02:34 x
もうおやつの存在を忘れちゃった?
箱遊び楽しいな~??的な?(笑)
Commented by りん at 2015-05-27 05:05 x
ああ~、かぼちゃん、ここだよ~!と私も心の中で叫んでしまいました。おっとりかぼちゃんらしいなぁ。かぼちゃんは本当にほのぼの、可愛いです♪結局見つけられたのかしら?
Commented at 2015-05-27 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーたん at 2015-05-27 09:30 x
こういうところが、かぼちゃんのいいところ♡
Commented by ももてんまま at 2015-05-27 10:08 x
かぼちゃん・・・か、かわいい(^o^)銀ちゃんが珍しくじゃましなかったんですね。フィフティズと言うより、今や還暦までへの方が近いですが、「50だよ!全員集合」に混ざれますか?
Commented by mugi22mugi at 2015-05-27 11:05
かぼちゃん!可愛い〜!(≧∇≦)
最後にはおやつに気づけたのか気になります(^o^)
うちの子にも今日帰ったらやってみたいと思います♪
Commented by ぽぽっち at 2015-05-27 12:27 x
か…かぼちゃん かわいすぎる…(〃∇〃)
「結局ママさんが掌に乗せて口元に運んだ」に1票!
Commented by おいこ at 2015-05-27 15:10 x
超かわいいんですけどぉ~
たまりません(=^・・^=)
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-27 15:50 x
かぼちゃん、可愛すぎ~!!
ちょっと抜けてておっとりした感じが、かぼちゃんらしくて何とも言えず可愛くてたまりません(#^^#)

Commented by さるこ at 2015-05-27 17:08 x
かぼちゃん面白すぎる!
きょうは銀ちゃんいないの?
Commented by ちひろママ at 2015-05-27 17:57 x
かぼちゃん ナイス!
すっごい 集中力
がんばれ~って 応援したくなっちゃう
Commented by ときまま♪ at 2015-05-27 22:24 x
そんなかぼすが好きだ~♪\(^o^)/
Commented by 恵です at 2015-05-27 23:12 x
かぼちゃん可愛いです(^∇^)、かぼちゃんらしいですねウフフ
Commented at 2015-05-28 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-05-26 23:34 | 日常 | Comments(19)