夢の中



a0126590_01102797.jpg



かぼちゃん、

今日もおかあさんの分まで

お昼寝してね。












************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by せん at 2015-05-26 07:28 x
気持ちよさそ~(^_^)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-26 09:20 x
こんな、何気ない事が幸せですね。
安心する場所があるからスヤスヤお昼寝出来るのかも。
ももちゃんもお昼寝も夜もグッスリです(^_^)
のびのび寝てますよ。
かぼちゃん、どんな夢見るのかな。
Commented by No14 キキ at 2015-05-26 14:19 x
Aye,aye,sir!
私もママさんの分までお昼寝しま~~~す。
Commented by 恵です at 2015-05-26 15:03 x
かぼちゃんの笑顔に癒されます(^∇^)
Commented by みなっち at 2015-05-26 15:20 x
どんな夢をみてるのかな~、とっても幸せそう♥
かぼちゃんがお昼寝のときは、やっぱりつつじちゃんや銀ちゃんもお昼寝してるのかしら?
Commented by タカタカ☆ at 2015-05-26 17:23 x
ほ~んとだァ~(^w^)
めっちゃ気持ちよさげ~♪イイお顔だこと♪♪

どうかしばらく…つーたんと、銀ちゃんのスイッチが入りませんように。シーっ(-.-)
Commented by ちょこぼ at 2015-05-26 18:23 x
かぼちゃん、まつ毛がキュートです〜。
Commented by りん at 2015-05-26 19:48 x
かぼちゃん‥!かぼちゃんの寝顔は癒やしと平和を感じます(*^_^*)おかあさんの分までたーっぷり眠ったことでしょうね。「かぼすちゃんとおさんぽ」の本の表紙のかぼちゃんの寝顔も可愛くて大好きです!一番見えるところに2冊(いつでもすぐに読める用ときれいなまま飾る用)並べて飾っています!
by kabosu112 | 2015-05-26 06:30 | 日常 | Comments(8)