どこでもベッド




a0126590_05390470.jpg



午前1時にむくっと起きて

お風呂に入ろうとしたら
















a0126590_05391766.jpg



洗濯カゴの中で

丸くなっている銀ちゃんを発見!
















a0126590_05392522.jpg



急いでカメラを取りに行き

パチリ。

家族に見られなくて良かった…。

ほぼ裸でウロウロ(//∇//)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日もお弁当を持って仕事です。
ガックリです。
早く帰ってこれますように。

>公園にお散歩しているかぼちゃんはさわらせていただけますか?
お会いできたみなさんには
たくさんナデナデして頂いています。

sora0410さん、 borgol's'さん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
sora0410さんには会員ナンバー205番
borgol's'さんには会員ナンバー206番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by No14 キキ at 2015-05-23 06:28 x
僕にしゃべれる口があったらば・・見たままをしゃべりまくりますぜ!(by ぎん)
Commented by せん at 2015-05-23 06:51 x
ほぼ裸でウロウロ…ちょっと笑えます(^_^;)
土曜日ですが私も出勤です。
お互い頑張りましょp(^-^)q
Commented at 2015-05-23 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-05-23 07:27 x
ぎんちゃん、かわいいですね☆私もみたらきっとびっくりしちゃうなぁ!
ほぼ裸のかぼママさん、ぎんちゃんも「おかあさん、お洋服どうしたの?」だったかな?
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-23 07:35 x
どういうふうにして入り込んだのかな?って配置から飛び乗った順番を考えてしまいました。
猫の身体能力って凄いですね。
かぼちゃんなら絶対無理ですよね(^.^)
Commented at 2015-05-23 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2015-05-23 11:11 x
銀ちゃん〜カワイイですねぇ〜??
深さがあるのに…どのようにして…
「えっ?なあに?」って、感じ?!の表情まで、とろけちゃいます。。。
かぼちゃんママの写真は、いつも、みんな、いい表情ですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by りいまま at 2015-05-23 12:02 x
初めまして。ずっと読み逃げしてました。
勇気出して初コメントです!!
かわいいー!
かぼすちゃんも大好きですが、猫好きとしては銀ちゃん、つーちゃんにも萌えーです♪
猫って箱とか籠に入るの大好きですよね。
裸で撮影(笑)。
私もたまにやってしまいますが、猫はどう思ってるんだろうと我に返ってしまいます(^_^;
Commented by コロ at 2015-05-23 13:16 x
可愛い洗濯もの//
(//ω//)
洗ってしまいたいぐらいです。笑
Commented by バイアリー•ターク at 2015-05-23 13:49 x
さては銀ちゃん、台所でいたずらした帰りに途中休憩してたな?(笑)。
Commented by みなっち at 2015-05-23 14:44 x
ぎ、ぎんちゃん・・・かわいらしい~♪ぎんちゃんの身軽な身体能力、私にもわけてほしいです。
明日は良い日曜日をおすごしくださーい。
Commented by ソンヨン at 2015-05-23 22:09 x
かぼママさん 今日もお疲れ様でした!(*⌒∇⌒*)
銀ちゃん・・もしかしたらかぼママさんの匂いにくるまって寝ていたのかな?
可愛いなぁ銀ちゃん!
そういう顔の銀ちゃんにいつもメロメロの私です♪^^
Commented by さるこ at 2015-05-23 22:58 x
こらこら、お洋服といっしょに洗っちゃうぞ〜
ザブザブぐるんぐるんしちゃうぞ〜
そういえば猫ってシャンプーしないのかな?
Commented by 佐倉セツ☆ at 2015-05-24 00:26 x
あぁ~分かりますぅ~!!

思いがけずカワイイ場面に出くわすと、とにかくすぐ撮っておきたくてカメラ取りに走りますよね・笑

その間に体勢が変わったり目が覚めちゃったりしないように祈りつつ…。

だから様子のおかしな??カッコでもなんでももういいんです!!同じです~!笑
Commented at 2015-05-24 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-05-24 09:52 x
銀ちゃんはなぜそこに?可愛いです(^∇^)
お仕事頑張ってくださいね。
by kabosu112 | 2015-05-23 06:05 | ぎんなん | Comments(18)