忘れん坊





a0126590_22450419.jpg



この写真を見て思い出した。

魚を焼いたグリルの網

洗い忘れた!
















a0126590_22443533.jpg



やり忘れたことだらけの毎日で

もうげんなり(><)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
明日はバス当番!
明日は遠足!
明日はお弁当!
この三つだけは忘れないようにしなきゃ。

>猫ちゃんはムラ食いが多く、
もしかして猫がごはん少し残してるのをすぐに片付けてしまってるのでは?
うふふ、うちの3匹はご飯を残すなんてことはありえません。
いつでも一気に完食ですよ。
器まで食べる勢いです。
ケンも同じでした。
あ、人間も同じでした!
これ以上太らせてはいけないと言われているくらいですから
食べている量は決して少なくはないのです(笑)
銀ちゃんはハンター以外の何者でもないと思います(^O^)

>このブログって誰が何回見に来たわかるんですね(°_°)
そんなこと全く知りませんでした(^_^;)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by よしえ at 2015-05-20 23:54 x
いつもかぼちゃんに癒やされています。
寝る前に、かぼちゃんを見てから寝る癖がついてしまいました、秋ごろに千葉に行く予定があるのでかぼちゃんをなでなでしたいなぁと思っているのですが、公園にお散歩しているかぼちゃんはさわらせていただけますか?
Commented at 2015-05-21 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ at 2015-05-21 00:47 x
つ、つーちゃん かわゆす~
Commented by りん at 2015-05-21 08:12 x
かぼママさん、いいのですよ~!忘れたときは忘れたで、思い出した時にちゃちゃっと、ほどほどに、で丁度いいんですよ~。(偉そうにすみません)することばかりで完璧にしようと思うと、かぼママさんの気持ちと体がバンクしてしまいそうで心配です。
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃんはお腹いっぱいでゆったりぐっすりなのかな。可愛い寝顔ですね!
遠足は忘れないでくださいね(笑)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-21 09:54 x
かぼママさん!聞いて下さい!
昨日、なんとももちゃんが私のベッドに(^∇^)
びっくりなんです。だって先代のらぶちゃんは寝る時は一人で寝る子だし。ももちゃんもそんな感じなので、かぼちゃんと寝るかぼママさんが羨ましくて(*_*) でも来たんです!ついに!
もう感動ですよ~今晩はどうなんだろう?
ワクワク期待しちゃいます。
雌犬と寝る事に喜んでる私^_^;どうなんだろう。
Commented by 恵です at 2015-05-21 10:03 x
たくさん食べるのは元気なんですよ♪
かわいいお顔してますね(^∇^)
Commented by さるこ at 2015-05-21 11:29 x
魚焼いたグリルのカホリ
確実に銀ちゃんが突っ込みます
Commented by ryouazu620 at 2015-05-21 11:55
初めまして。テレビで見てからよく閲覧させていただいてました。
お気に入り登録させていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by せん at 2015-05-21 13:31 x
3匹とも気持ち良さそうに寝てますね。
一緒に寝たくなる~(^_^)
Commented by みなっち at 2015-05-21 15:49 x
やり終えたと思ったら、まだやり忘れがあった~…わたしもあります、あります。でも、かぼちゃん達の写真のおかげで早くにお片づけできて良かったですね!だって、遠足行ってきた後に気づいちゃったら大変ですもの~。遠足、今日は良いお天気できもちよくいってこれたのではないでしょうか?おつかれさまでした、夜はゆっくりお休みください。
Commented at 2015-05-21 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-22 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-05-20 23:45 | ひとりごと | Comments(13)