ニコニコ




a0126590_22581811.jpg



GWは

こんな所にもお散歩に行きました。

(房総風土記の丘)













a0126590_22583027.jpg



みんながずっと一緒にいられて

















a0126590_22583643.jpg



にこにこのかぼちゃん。
















a0126590_22584369.jpg



そんなかぼちゃんを見て

ずっとニコニコの私たちでした。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんが一番よく頭を突っ込んでいるのは
キッチンのシンクの排水口です。
いたずらばかりの銀ちゃんは
(全て食べ物がらみで本人はいたって真剣)
どんなに叱られてもめげない奴です。
銀ちゃんに響くレベルの叱り方というのは
ご近所まで響き渡るような
ヒステリックなかなぎり声をあげて
スリッパ片手に床をバシバシ叩きながら追いかける…
そこまでやらないとダメです。
でもふと気がつくと、
かぼちゃんとつーちゃんは
恐怖のあまり部屋の隅でブルブルブル((((;゚Д゚))))
私を見る目が悲しすぎます(><)


koyuki117さん、くまままさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
koyuki117さんには会員ナンバー203番を
くまままさんには会員ナンバー204番をプレゼント致します(*゚▽゚*)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから









Commented by 恵です at 2015-05-20 07:12 x
銀ちゃん可愛いです(^∇^)
かぼちゃん笑顔が可愛いですね♪
Commented at 2015-05-20 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-20 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-20 10:23 x
かぼママさんが怒っている姿を想像しちゃいました(^_^) いたずら銀ちゃん。
でもそれが可愛いですよね(^.^)
元気な証拠だし! 何をしても叱りながら許しちゃいます^_^; 病気しないのが1番です。
Commented by タカタカ☆ at 2015-05-20 13:32 x
ホント!!かぼちゃんの笑顔は、み~んなを幸せな気分にしてくれるねェ♪ありがとね~m(_ _)m


こ~りゃまた…りっぱなタケノコだこと(◎o◎)って思っちゃった!!最近、老眼の疑いアリだしな。
銀ちゃんて…タケノコ柄だったのね~(笑)
かわいいかわいい♪
Commented by せん at 2015-05-20 16:07 x
かぼちゃんナイス笑顔ですね((o(^∇^)o))
Commented by riyo-009 at 2015-05-20 17:48
かぼちゃん、かわいい!かわいすぎる~~ぅ\(^_^)/コッチニオイデ~
Commented by りん at 2015-05-20 18:34 x
かぼちゃん、ニコニコ笑顔で私までニコニコしちゃいます♪
かぼちゃん、みんなと一緒でうれしかったね、よかったね☆
ぎんちゃんはすごいなぁ!その執着心・めげない心・食べ物への真剣さ(笑)は、見習うところもありますね♪
ただ、かぼちゃんやつーちゃんが震えちゃうほどかぼママさんを怖いママにあまりしないでね、ぎんちゃん。
Commented at 2015-05-20 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-05-21 00:47 x
かぼちゃん♪いい笑顔! (v^-^v)♪
かぼちゃんが以前よりだんだん表情が豊かになっている気がします♪
生き生きしてますよね。
どれほど楽しいのかよくわかります♪

可愛いヤンチャな銀ちゃん!
たけのこに吹きました!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハハッ

Commented by borgol's at 2015-05-21 03:09 x
私の1日の終わりに、ここへ来て、かぼすちゃんの笑顔がホッとできる、いちばんの癒しの時間になりました。

にゃんこさん達の結構笑える姿にも、もちろん癒されます。


我が家にも、わんこ3匹、にゃんこ2匹、いることは、いるのですが、、、(⌒-⌒; )

私、50代とうに過ぎていますが、お仲間に入れてくださいますか?
by kabosu112 | 2015-05-20 06:17 | お散歩 | Comments(11)