ツッコミ猫




a0126590_23240206.jpg



あれ?

たけのこなんて買ってきたっけ??
















a0126590_23241638.jpg



一瞬マジでそう思ったよ。















a0126590_23243140.jpg



どこにでも頭を突っ込む男です。















a0126590_00175206.jpg



こらこら!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by メダカとトクサ at 2015-05-19 00:50 x
かぼすちゃんのお皿なのに、かぼすちゃんがはみ出してる(笑)。
フィフティーズクラブ入会希望です。
Commented by さるこ at 2015-05-19 01:43 x
レジ袋の中身は確実にかじられてると思う。
Commented by りん at 2015-05-19 02:09 x
ほんとだ~!どこにでもつっこむぎんちゃん!たけのこ、最高(笑)!
ぎんちゃんとかぼちゃんのコンビもいいですね♪かぼちゃん、怒らなそう(*^_^*)またまたほっこりしました。
Commented by No14 キキ at 2015-05-19 05:03 x
おい!こら!そこの三男坊!右手から何汁が出ているんだい?
Commented at 2015-05-19 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずきんぐ at 2015-05-19 08:25 x
ご飯を横取りされても怒らないかぼちゃん・・・さすが長女!!
Commented by riyo-009 at 2015-05-19 10:04
銀ちゃん、やっぱり期待を裏切らない男(^^)/~~~
Commented by アッコ at 2015-05-19 10:30 x
ねこをポッケにいれれるパーカーが販売されるの知ってますか?
にゃんがるーパーカーというものらしいです。
銀ちゃんを入れておくのにちょうどいい!って思いましたw
Commented by おれんぢ at 2015-05-19 11:26 x
かぼちゃん怒らないの??優しいね~。
でも、ご飯中に近付くとうっかりお鼻かじられちゃうよ?(笑)
Commented by みなっち at 2015-05-19 13:41 x
ぎんちゃん、おかいもの袋には何かお気に入りが入っていたかな?好奇心旺盛で元気一杯!かわいいね♪
Commented by みん at 2015-05-19 13:53 x
食いしん坊のぎんちゃん かわいい( ´∀`)
ぎんちゃんの一番好きな食べ物はなんですか?
Commented at 2015-05-19 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2015-05-19 20:16
ぎんちゃん、美味しかったかい?(^^)

虚しく空を舐めるかぼちゃんが・・・

byランタン
Commented by 恵です at 2015-05-19 22:14 x
あら~タケノコかとおもいましたよ(笑)
銀ちゃん可愛いです(^∇^)
Commented by コロ at 2015-05-19 23:32 x
ぎんちゃん 可愛い//
(//ω//)
どこでも突っ込むとか。笑
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-05-20 00:48 x
アタマ突っ込み男、寝そべってる姿がジタバタ地団駄踏んでしまうほどカワイイ!!です。

ごはん?お水?の横取り?してもかぼちゃんあまり怒らなそう…笑

酔っ払い旅ウケました。谷中…懐かしい。学生の頃よく写真撮りに行きました。
ワタシは砂町商店街にハマってます。買い食いバンザイ!!
Commented by ゆめママ at 2015-05-20 08:46 x
かわいいたけのこのですね!
うちの子もすぐ買い物チェックしますよ。
Commented by FRAU at 2015-05-20 20:35 x
ぎんちゃん大好きです!
うちの(=^・^=)は、人間の食べるものには興味を示しません。
自分が食べるフードも一種類だけです。
なので、お料理やら食べ物を出していても心配ないのです。
「あぁ、こんなことしてたらかぼす家では、大変なことになるんだろうな~。」と、いつも思ったりしています。
by kabosu112 | 2015-05-19 00:27 | ぎんなん | Comments(18)