にゃんこのルール



a0126590_04543606.jpg




誰かが使っていると

それがうんといいものに思えて

欲しくなっちゃうことってあるよね。
















a0126590_04544701.jpg



そういう時は

突然飛びかかって















a0126590_04545891.jpg



押し倒してつぶして















a0126590_04551058.jpg


無理やり追い出しちゃえばいいんだよね?

だめだめそれはニャンコの世界。

よい子のみんなは

真似しちゃダメよ!
















a0126590_05041968.jpg



つつじちゃん、

昨日で5歳になりました。

おめでとう!!













<おまけ>

a0126590_04552070.jpg



つつじちゃんはここだよ~(^O^)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
つつじちゃんの誕生日は
また頂いたコメントで思い出しました。
みんさん、ソンヨンさんどうもありがとう。
ツツジの花が満開なので
毎日もうすぐだなって思っていたのに!!
おまけ写真は
>つーちゃんは貴方は何処~~~~~~~~!
って心配してくれていたNo14キキさんの為に
貼っておきました。
机の上が見せられなかったので
ボツになった写真でした!
見せたくないところは写さないという
技術のないかぼ父さん(><)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by りん at 2015-05-14 08:14 x
つつじちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に美人猫さんですね☆
写真集の赤ちゃん時代のつつじちゃんも「めちゃくちゃ可愛い!!」と声をあげてしばらく見入ってしまいますが、今のつつじちゃんは気高い美人ですね~。つつじのきれいな時期生まれのつつじちゃん、いいですね♪
「癒やしの時間」では、つつじちゃんは上にいたのですね、私も「つーちゃんはどこ?」と思っていましたが安心しました。
にゃんこのルール、人間はとても出来ない(笑)にゃんこなら可愛いと許されて?にゃんこはお得ですね☆
Commented at 2015-05-14 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びび at 2015-05-14 09:37 x
つーちゃん、誕生日おめでとうございます^^
綺麗なお嬢様になっていくのを見守っていきたいと思います
Commented by 柴犬くるみ at 2015-05-14 12:26 x
わあ*\(^o^)/*

つーちゃんお誕生日
おめでとうございます!
我が家のワンコと同じ誕生日だ!
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)

また一年、元気で楽しく過ごせますように
*\(^o^)/*
これからもブログ楽しみにしてます♪♪
Commented by ゆめママ at 2015-05-14 14:16 x
つーちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
ますます小悪魔ぶりが発揮されるかな!
にゃんこはなんで、他の子が好きなモノが好きになるのでしょうね!不思議
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-05-14 17:37 x
つ~ちゃん誕生日おめでと~
美味しいものをいっぱい食べさせて貰ってね♡
Commented at 2015-05-14 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-14 18:16 x
(゜o゜)凄い写真ですね。猫の声が聞こえてきそうです。
ぎんちゃんの力強い後ろ姿に見惚れてしまいました。
つーちゃんには遠慮していると思っていたのでビックリ!
つーちゃん、お誕生日おめでとう♪
立派に育って預り母さんもお喜びでしょうね(*^^*)
ママさん、ぎんちゃんをお腹にのせて重くないですか?

Commented by スイカ妻 at 2015-05-14 18:21 x
つーちゃん、一日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとう~。
素敵な家族の中でいっぱいかわいがってもらってね~~


Commented by No14 キキ at 2015-05-14 18:48 x
つーちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
今年も元気で過ごそうね。つーちゃんの居場所発見!!!・・・ありがちょんまげ!!
Commented by サリー at 2015-05-14 22:07 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも可愛いマイペースのつーちゃんでいてね。
Commented by Bits at 2015-05-14 22:23 x
初めてコメントさせて頂きます。
つーちゃん、お誕生日おめでとう.:*:・'°☆
イタズラ好きで社交的、女の子らしい可愛いお顔のつーちゃんが大好きです!! これからも楽しい毎日が続きますように。
Commented by 恵です at 2015-05-14 23:39 x
つーちゃんおめでとうございます、これからも元気でいてくださいね♪
Commented by riemusik2 at 2015-05-14 23:44
こんにちは。

誰かが寛いでいればその場所が一等良く見える…。
好きな場所、気になる所はみんな一緒。
我が家も3匹と預かり1匹、いつも場所の取り合いをしてます。

つーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年1年もつーちゃんにとってステキな年になりますように。
Commented by コロ at 2015-05-15 00:38 x
つつじちゃん 誕生日おめでとうございます♪

本当に いい飼い主さんに出会えて良かったねと 私はいつも思っていますよ
o(^ω^)o
Commented by 月夜 at 2015-05-15 01:15 x
つつじちゃん、お誕生日おめでとう〜❗️
5歳のお誕生日という事は、
私は5年もこちらのブログを拝見させていただいている事になります。
その頃から、かぼママさんのブログのファンでした。
月日が経つのは早くて恐ろしい〜。
by kabosu112 | 2015-05-14 06:12 | 日常 | Comments(16)