癒されすぎる時間




a0126590_05075034.jpg



夕飯の後片付けが終わると

「ナデナデしてくれる?」という目で

かぼちゃんが私を見つめるの。

結局このままみんな揃って夢の中へ…。

ああ、

またやってしまいました(><)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by 恵です at 2015-05-12 07:06 x
お疲れね~風邪ひかないでね(^∇^)
Commented by りん at 2015-05-12 08:09 x
きゃー!なんという癒やしの姿なんでしょう!!かぼちゃん・ぎんちゃん可愛い~!癒されすぎます♪かぼママさん、このままみんなで気持ちよく眠りの世界に‥‥なってしまいますよね!なんとのどかで癒される光景…私の心もたくさん癒されました。おかげで仕事頑張れます!
Commented at 2015-05-12 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2015-05-12 08:57 x
かぼママさん、お疲れ様です。いつも癒しをありがとうございます!

なんて羨ましい!最高の癒しですね(^^)ワンニャンのもふもふに包まれて夢の中へ。。。私も体験してみたい(≧∇≦)
今私が体験できるのは、明け方の娘の蹴りと、息子の体当たり(ーー;)そして、胎動というにはあまりに激しい、胎内からの蹴り>_<
穏やかにワンニャンを飼える日を夢見て頑張ります(^◇^;)

先日のかぼちゃんVS銀ちゃん!家族で爆笑でした(^ ^)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-12 09:12 x
羨ましい!!ナデナデなんて。
ももちゃんは遊んでくれ!ってボールを咥えて来ます(>_<) も~疲れてるのに!それもかなりしつこい^_^;
かぼちゃんのように大人にならないとダメかな。
そんな日が来ることを期待して、ももちゃんにお付き合いします。今晩も(-.-;)
Commented by tare at 2015-05-12 10:21 x
こりゃぁ幸せすぎて、夢の世界に突入してしまうわなぁ。。。

フィフティーズ倶楽部、微妙なお年頃ですから~
お風邪を召されませんよぉに(*^_^*)
Commented by さるこ at 2015-05-12 12:14 x
廃人になってしまいそう。
Commented by めろん at 2015-05-12 12:19 x
初コメ失礼します。
いつもブログを拝見させてもらってます。
かぼちゃん本当に可愛いですね!
私も環境が整ったらいつか保護犬を迎え入れようと思ってます。


Commented by モカ母 at 2015-05-12 13:52 x
初めてコメントします。
が、ファン歴は結構長いです。
ママさんがブログを始められた頃からですから。
朝、仕事が一段落した時に、毎日ブログを見るのが楽しみです。

我が家にもがぼちゃんと、北海道の華ちゃんを足して2で割ったような子がいます。

テレビも録画して保存していますよ。
これからもかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの楽しいブログ楽しみにしています。

先日やっと50歳になれました。
フィフティーズ入会希望します。

ママさん、パパさんもお身体ご自愛くださいませ。

Commented at 2015-05-12 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14 キキ at 2015-05-12 18:21 x
つーちゃんは貴方は何処~~~~~~~~!
Commented by 琴子ママ at 2015-05-12 20:30 x
犬を抱いて猫に乗られて眠る・・・
あぁ、死ぬまでに一度はしてみたいこと
いいないいなぁ~~
かぼかあさん、幸せすぎぃ~
見てるだけで、笑顔になりました
ステキな写真です
by kabosu112 | 2015-05-12 05:20 | ひとりごと | Comments(12)