ドッグランにて




a0126590_23032580.jpg



ひめはるの里のドッグランです。
















a0126590_23033673.jpg



どうせかぼちゃんは

隅の方で小さくなっているだけでしょ?

と思ったら
















a0126590_23034690.jpg



この日は違いました!
















a0126590_23040787.jpg



私たちから離れ

自らよそのワンちゃんに

ご挨拶をしに行きましたよ。















a0126590_23042684.jpg



元気のいいワンちゃんが近寄ってきて
















a0126590_23043702.jpg




お尻をクンクンされても















a0126590_23045153.jpg



熱烈に迫られても

















a0126590_23062768.jpg



取り乱すこともなく
















a0126590_23063920.jpg



余裕の笑顔でした。
















a0126590_23052652.jpg




お昼寝中の柴ちゃんがいました。
















a0126590_23054176.jpg



このやる気のない感じが

かぼちゃんにそっくりじゃないですか!
















a0126590_23055488.jpg




とても他人とは思えません。
















a0126590_23071864.jpg




きなこちゃんって言うんだって。
















a0126590_23072843.jpg



ちょっと一緒に遊んでみる?














a0126590_23060710.jpg




いやいや、

ご挨拶だけでいいそうです(笑)

















a0126590_23065121.jpg




しかしながら

今日のかぼちゃんは凄いです。

















a0126590_23051513.jpg



いろんなワンちゃんと触れ合えました。















a0126590_23070771.jpg




でも15分くらい経ったらね、
















a0126590_23075255.jpg



あとはずっと

出口に張り付いていましたよ(笑)

もう十分。

早くここから出して~!

だって。










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今週は長く感じてしまいそうですね。
がんばりましょう。
3匹のご飯代の為と思って一生懸命働きます。
Makoさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
Makoさんには会員ナンバー199番をプレゼント致します(*゚▽゚*)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by りん at 2015-05-11 00:59 x
かぼちゃん、いい笑顔~!本当にかぼちゃんって可愛いですね♪
ドッグランでは、控えめ目のかぼちゃん(それも可愛い!)が自分から行ったり、積極的なワンちゃんには余裕の笑顔!だったのですね♪
きなこちゃん、本当にかぼちゃんに似ていましたね。
かぼちゃん、挨拶だけで大丈夫、15分で出して~(笑)
かぼちゃんの可愛いらしさに今日も癒されました。
今週は本当に長く感じそうですが、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんの食事代のために頑張る!という気持ち、とってもよくわかります!かぼママさん、体調にはお気をつけて無理されないでくださいね☆
Commented at 2015-05-11 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (=^・^=)ねこ at 2015-05-11 06:17 x
いつも 覗き見させていただいております。
お仕事柄でしょうか。動画につけられている「音楽」が
とってもイイですね。音量もほどほどで素晴らしいです。

Commented by 恵です at 2015-05-11 06:46 x
長いですね~頑張ります。かぼちゃんすごいねえらい!
Commented by あずきんぐ at 2015-05-11 07:45 x
ドックランでの様子がうちの柴ちゃんとソックリで笑ってしまいました!歓迎してもらっても、すぐに入り口に座り込んでしまいます。あぁそしてかぼママ聞いてください!今日は旦那の誕生日でしたが、すっかり忘れてました‼︎朝から旦那の冷たい視線が痛かったです〜‼︎
Commented at 2015-05-11 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-05-11 08:51 x
積極的~!めずらしいですね!
こんな可愛いコが来てくれたら皆嬉しいですね(*´ω`*)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-11 09:09 x
かぼちゃん!すご~い!ドッグランに行ったのね。
楽しかった? ドッグランでお昼寝してるきなこちゃんも気持ち良かったのかな。
ももちゃんはドッグランに行くとハイテンションだから、かぼちゃんには嫌われゃうかも^_^;
かぼちゃんしっぽがピン!と立ってるね。
広々とした場所で走っている時は嬉しそうですよね。
良かったね、かぼちゃん!
Commented by ジャムママ at 2015-05-11 13:35 x
こんにちは

コメントは初めてです
16歳4か月のMダックスと暮らしているジャムママと申します

佐原でうなぎをいただいた時 かぼちゃんはこのあたりで暮らしているんだな・・・と思って嬉しくなりました

ムロンの洋菓子屋さんにもいつか是非行ってみたいです♪

今月、私 50代に突入しました
50だよ 全員集合 是非仲間入りさせて下さい!


Commented by みなっち at 2015-05-11 15:01 x
立派なドッグランですね~!たくさんのわんちゃんが楽しめそう☆かぼちゃん、わんちゃん方にご挨拶まわり、えらいね~。またみんなと会えるといいね!
10日の動画も拝見しました。ぎんちゃんのハプニング、困っているぎんちゃんには申し訳ないけどクスクス笑ってしまいました。優しいかぼちゃん、今度は争奪戦に勝利をおさめておやつゲットできるといいね!動画におさめられているかぼちゃんままさんの声も優しくて大好きです。
Commented by どんぐりだん at 2015-05-11 15:53 x
「かぼちゃん、ドッグランで余裕の昼寝(゚д゚)!」
「図太い所があると思ったけど、けっこうやるな~(´艸`*)」と思ったら、違うワンちゃんでしたか(^-^)
きなこちゃん、寝姿がかぼちゃんそっくり!!
Commented by ソンヨン at 2015-05-11 22:04 x
かぼちゃん!ワーイ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やりましたね!余裕の笑顔!(笑)
なんかジーンときてしまいました♪
いつかこんな日が来ると思ってました♪
いっぱい色々なワンちゃんとご挨拶が出来ましたね。
きなこちゃん♪ 同じく私もかぼちゃんに似ていると。^^;;

Commented by きなこ母 at 2015-05-11 22:31 x
かぼすちゃん&ママさんパパさん。
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
いつもこっそりブログを拝見していましたが、まさか会えるなんて!
本当は別の所に行く予定がこちらになったと聞いてさらにびっくり!
かぼすママさんパパさんの思い出の場所なんですね。
かぼすちゃんは初めての場所だったけどとってもいい笑顔ですね^^
ドッグランで寝てしまうのんびり屋なきなこを他人とは思えないと言って下さり光栄です(^m^*)
きなこも少し人見知りな所があるので、初対面同士お互い控えめなごあいさつでしたね(笑)
またどこかでお会いできたらいいなと思います!
Commented by yoko at 2015-05-13 16:09 x
はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
我が家にも7歳の柴犬がいます。

かぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さんが地元にいらしてたなんてビックリ(゚Д゚;)
Commented by yoko at 2015-05-13 16:17 x
はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます
コメントは初めてです。
我が家も7歳の柴犬を飼ってます。

かぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さんが地元にいらしてたなんてビックリ(゚Д゚;)
是非お会いしたかったです。
バラが満開になったら、また是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

PS.途中で送信してしまい再送です。スイマセン
by kabosu112 | 2015-05-11 00:15 | おでかけ | Comments(15)