動画です! Kabosu vs Ginnan


















************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから



Commented at 2015-05-10 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つちゃそ at 2015-05-10 09:06 x
なごみ過ぎて、涙腺がウルウル
かぼちゃんって本当に優しいな~
Commented at 2015-05-10 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-05-10 13:06 x
かぼちゃん、頑張ったのにね~。でも銀ちゃんにとられるのではないか、と心配もしましたよ~。
ママさんに貰えて良かったね。でも納得できないよね。(笑) 
銀ちゃんらしくて大好き!
つーちゃんは姫らしく静観なんですね。
かぼママさんありがとうございます。楽しませていただきました。
Commented by riyo-009 at 2015-05-10 16:34
わっはは~(^^)/~~~
さすがは銀ちゃん!期待を裏切らないわ~^^スキスキ

で、かぼちゃんはやっぱり優しいねぇ。
Commented by kaori at 2015-05-10 18:41 x
かぼちゃんに牛乳パックをあげた後、銀ちゃんの顔が『かぼちゃんだけずるいにゃ!』と言ってるようで。。。
でも、みんなが平等におやつをもらえてよかった(*^_^*)
Commented at 2015-05-10 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mako at 2015-05-10 22:08 x
初めてコメントしま〜す。
でもいつも見させて頂いてます(*^^*)

かぼちゃん銀ちゃんの動画に癒やされました〜。
本日私の誕生日でしてほっこりとしたひとときをもらいました。
ええ、認めませんがフィフティーになりました。
とりあえず、フィフティーズ倶楽部入会できますか(TT)
Commented by ソンヨン at 2015-05-10 22:46 x
かぼちゃん♪パックでの遊び方が飽きずにだいぶ上達しましたよね?パチパチ^^
銀ちゃんはやっぱりウケます♪(ノ∀`笑))
本当にどこまでも面白い銀ちゃん!
つつじちゃんは大人になっちゃいましたね。
『ナニヤッテンダカ?』なお顔がクールビューティ♪笑
Commented at 2015-05-11 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーかあさん at 2015-05-11 03:43 x
2回目のコメントです。いつもかぼちゃんの笑顔に癒されています。フィフティーすぎてからもう一年半たちますがフィフティーズ倶楽部に入れますか?体が重いですが、かぼちゃんに癒されて今週も頑張ります。
Commented by baru-nishio at 2015-05-11 10:15
これ、「おいし牛乳」のCMに使いましょ!
「ぼくも、あたしも、大好き”おいしい牛乳”って。」
Commented by さるこ at 2015-05-12 00:17 x
かぼちゃんはえらいなぁ。
あたいなら銀ちゃんをボコボコにするかも。
by kabosu112 | 2015-05-10 03:43 | 日常 | Comments(13)