かぼちゃんと一緒に磯料理





a0126590_21390767.jpg



九十九里に

ワンコと入れる

磯料理のお店があると知って

行ってきました。

















a0126590_21382691.jpg



驚いたのは

テラス席だけじゃなく

店内でも一緒に食事ができるってこと。

他とは仕切られた

一部のコーナーですけどね。















a0126590_21391912.jpg



でも私たちは

海が見えるテラス席を選びました。















a0126590_21403503.jpg



今日は風が強くて

網焼きはできませんよと言われたけど。
















a0126590_21411428.jpg




焼きハマも食べたかったけど

開放感を選びました。

かぼちゃんも外の方がいいに決まってるしね!













a0126590_21413610.jpg



朝ごはんを食べないで行ったので

開店時間に入ったのですが

大正解。















a0126590_21415421.jpg



店内はあっという間に

満席になっちゃいました。

*海風が強いテラス席はガラガラ(笑)















a0126590_21433361.jpg



かぼちゃんが

私の足をトントンしておねだりするので














a0126590_21431753.jpg



キュウリを一枚あげました。

たったこれだけで喜ぶかぼちゃん。

健気です。















a0126590_21395574.jpg



iPhoneで撮った写真を

かぼ父さんに送ってあげたら















a0126590_21401521.jpg



かぼ父さんも自分で撮った写真を

私に送ってきました。

勝負しているつもりでしょうか?
















a0126590_21385590.jpg



負けず嫌いの男です(笑)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
>夫と娘がいたもので・・・言い出せなかったのですが・・・
こちらの会員にして頂いてます。56番のサンちゃんmamaでした。
やだ!もう笑っちゃった。
そっと耳打ちしてくれれば良かったのに。
会員の皆様、私たちと会ったらちゃんとその旨を伝えて下さいね。
お会いできたら嬉しくって、きっとハグしちゃうと思います。

ひめのおかんさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
ひめのおかんさんには会員ナンバー197番をプレゼントいたします(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから



Commented at 2015-05-08 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-05-08 08:19 x
かぼちゃん、うれしそう!海とかぼ父さんとかぼママさんとでうれしいんだろうな☆
足をトントンのおねだり‥可愛すぎます!きゅうりで大喜び‥健気ですね(笑)
お料理も美味しそう♪楽しいお休みの写真で何よりです!
かぼママさんの文章もまた笑いました♪
Commented by wakame at 2015-05-08 08:21 x
かぼママさんの写真のほうが奥行きがあっておいしそうです!
ママさんのの勝ち?(笑)
Commented by あずきんぐ at 2015-05-08 08:33 x
いいお天気と美味しそうなお魚…!夫婦でいろんなところにお出かけされて、本当仲良し夫婦で素敵です〜‼︎かぼちゃん、お野菜大好きなんですね〜うちの柴ちゃんはまったく食べないので…かぼちゃんの真似をして茹で野菜をあげてみましたがダメでした〜どうやったらたべてくれるんですかねぇ
Commented by 柴かあちゃん at 2015-05-08 08:46 x
お~~~
そっか~~
アングルが違うだけでこんなにもかわってくるものなのですね。

勝負は言うまでもなく・・・
てか、ママさんがうますぎるんですよ。
Commented by tare at 2015-05-08 10:28 x
わぁ~♪毎度のことながら、気持ちよさそう!&美味しそぉぉぉ(≧▽≦)♪ かぼちゃんもハッピーやったねぇ♪
2枚目のお店のお写真で、お猿さんみたいにワシワシ階段を上がる生き物(ごめん!)がいてますね!彼はきっとココの味を知っているのだなw
かぼママさんのお写真は、「おぉぉ~♪」目がはぁと(@゜▽゜@)
かぼ父さんのお写真は、旅館のパンフやメニューに載っかる正統派ですな(^_-)☆
いやいや~いっつも仲良しさんで、あっついあっつい(^m^)
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-08 18:05 x
おもしろ御夫妻ですね~(^.^
ママの写真の方が美味しそうに見える(*^_^*)
きゅうりを見つめるかぼちゃんがカワイイ~!
Commented by すみれ at 2015-05-08 19:59 x

気持ち良さそうです。たくさんお召し上がりで♪
Commented at 2015-05-09 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-05-09 07:18 x
アッハ~楽しい夫婦ですね、すごい豪華なメニューですね~美味しそうですね(^∇^)
かぼちゃん健気で可愛いです(^∇^)
Commented by No14 キキ at 2015-05-09 08:47 x
あたし安上がりでしょ?(by かぼす)
かぼ父さ~~~~~~~~~ん普通過ぎて残念!!(by キキ)
Commented by みなっち at 2015-05-09 15:26 x
ひょーっ♪おいしそう!しかも海を眺めながらのお食事、気持ちよかったでしょうね~。かぼちゃんは、ままさん&とうさんが美味しく召し上がってるのを見てるだけで嬉しかったんでしょうね~。
日曜日も良い一日となりますように!
Commented at 2015-05-09 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2015-05-09 20:34 x
せっかくの磯料理なのにキュウリって…
なんて健気なかぼちゃん(i_i)
Commented by ソンヨン at 2015-05-09 22:14 x
かぼママさんの撮った写真マジで美味しそうですね♪
パパさんごめんニャさい~(・∀・;)笑

連休はお天気にも恵まれて本当に良かったですね♪
ネモフィラの素敵な風景、泳ぐ鯉のぼり・・
かぼちゃんとパパさんの海での動画・・すごく楽しんでるって感じました!
生き生きとしたかぼちゃん♪
なんて幸せなんだぁ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by kabosu112 | 2015-05-08 06:26 | おでかけ | Comments(15)