泳ぐ鯉のぼり




a0126590_05252917.jpg



そうそう。

こんな写真が撮りたかったの!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は海の続きの記事を作ろうと
張り切ってパソコンに向かったのですが
不具合が起きたようで
画像がアップロードできなかったので
諦めてさっさと寝てしまいました。
この鯉のぼりは、海の後に行った所です。
ここでもたくさん写真を撮りましたよ。
さて、今日から仕事。
でも2日行けば休みだもんね。
頑張りましょう!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by melody at 2015-05-07 06:06 x
わー☆
とっても素敵なお写真ー♪
幸せいっぱいのかぼちゃんの表情、
最高にかわいいです(*'▽'*)♡

かぼちゃんママのお写真、
大好きです☆*゚
Commented at 2015-05-07 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-07 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシ at 2015-05-07 07:22 x
カボママさんお久しぶりです☆
動画見させていただきました(^O^)
やっぱし動くかぼちゃんはかわいさが倍増しますね☆
この前のだらりんこいのぼりも笑いましたが、泳ぐこいのぼりとかぼちゃんの笑顔が最高ですね(^O^)
Commented by 恵です at 2015-05-07 07:38 x
いいですね~かぼちゃんがいいかおしてるよ~(^∇^)ママさん上手に撮れてますから!
Commented by りん at 2015-05-07 07:41 x
かぼちゃんと泳ぐ鯉のぼり、最高の一枚ですね!かぼちゃんもうれしそう~!
絵はがきにしてもらいたい!5月のカレンダーでも♪もし販売されたら絶対買います!
連休明けで心はどんよりでしたが、気持ちは晴れやか・元気になりました!
ありがとう、かぼちゃん、かぼママさん♪
Commented by あこ at 2015-05-07 07:44 x
朝から幸せ❤️かぼちゃんと鯉のぼり最高です!(^-^)うちのももこちゃんはおてんばちゃんで、噛みグセが悪化してきました??
まだ子犬ですが飼い主には本気がみしてきてこまったものです??かぼちゃんは噛みますか?噛みグセ教育に何かいい案ないかなぁと悩み中な日々(笑)
Commented by みなっち at 2015-05-07 15:22 x
かぼちゃん、すっごく楽しそう♪
満面の笑みをみせてくれて、私もテンションが上がりました。
かぼちゃんままさん、連休明けでお仕事大変だったでしょう、あと一日頑張れば再びお休みでしょうか?、頑張ってくださいね!
Commented by ランディママ at 2015-05-07 17:31 x
ひたち海浜公園ではお世話になりました^^
まさか・・・お会いできるとは思ってもいなかったもので・・
舞い上がってしまい ロクなご挨拶・お話もできず・・・
反省しきりです。

夫と娘がいたもので・・・言い出せなかったのですが・・・
こちらの会員にして頂いてます。56番のサンちゃんmamaでした。(今頃、カミングアウト^^;)ランディのお兄ちゃんになるサンダーがおりまして・・・それで「サンちゃんmama」でした~~あの日、サンダーはお留守番部隊でした。

もう一つカミングアウトしますと・・・かぼちゃんだけでは、自信がなかったのですが、かぼパパさんが居たので、間違いないと確信して声をかけさせていただきました~(笑)
こらからも応援してますので、お仕事に、ブログに、頑張ってください。

ブログにランディをのせていただいて、ありがとうございました。
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-07 17:53 x
かぼちゃん、ニコニコ~!(●^o^●)
5月のカレンダーに決定!

Commented by ひめのおかん at 2015-05-07 20:45 x
かぼママさん、いつもステキな写真をありがとうございます。
今日の写真はいつにも増してナチュラルでステキですね。
こんな写真が撮れるママさんもすごーいですが、期待にこたえるかぼちゃんもこれまたすごい。どうやったらこんな写真が撮れるんでしょう.....うらやましいデス。
私も黒柴ワンコの母で50歳です。ぜひフィフティズに仲間入りさせてください。

Commented by ともりく at 2015-05-07 22:14 x
かぼちゃんの笑顔で今日の仕事の疲れも吹っ飛びました。ありがとう。
お姉さんと一緒の時や、綺麗なお花に囲まれた時のかぼちゃんと、どん引き祭り(笑)のときのかぼちゃんの表情の違いに笑っちゃいました。
そして素敵な写真の数々、、、。中国地方在住なのでなかなか行けないところばかりですが、いつか行ってみたいです。
by kabosu112 | 2015-05-07 05:35 | おでかけ | Comments(12)