かぼちゃんと海





a0126590_23403123.jpg



ここは九十九里浜。
















a0126590_23453794.jpg



かぼちゃんは海が好きかしら?















a0126590_23403858.jpg



波と追いかけっこしてみない?
















a0126590_23410709.jpg



沖に向かって叫んでみる?















a0126590_23404706.jpg



せっかく来たんだから

思いっきり遊ぼうよ!!





















かぼちゃんはどうやら

海は苦手のようでした(笑)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
九十九里へ行ったのは
美味しいのもを食べるのが目的でした。
それは明日の記事でね!

**ご連絡**
昨日二つのアドレスを入れて下さったEさん。
どういう訳か送れません!
他のアドレスありますか?
宜しくです!!

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by ゆき*こうめ at 2015-05-06 01:02 x
ネモフィラに続いて、今度は海!
海は好きだけど、海無し県に住んでいるので波打ち際を愛犬とお散歩…は憧れのシチュエーションです( 〃▽〃)
それにしても、前回のネモフィラの動画の時も思いましたが…かぼパパさん、キレイな足をしてみえますね~(о´∀`о) 
Commented by りん at 2015-05-06 05:42 x
かぼちゃんと海、いいですね!!かぼちゃんの水色のバンダナがまた可愛くてお似合い♪海にも映えますね!
青空・海・かぼちゃん‥とーっても素敵なのに、当のかぼちゃんは海は苦手みたい‥(笑)なんだかかぼちゃんっぽくていいなぁ。
かぼママさん、かぼ父さん、楽しいお休みで何よりです♪
つづきを楽しみにしています!
Commented by 恵です at 2015-05-06 06:30 x
ネモヒィラの丘作戦成功良かったですね~
綺麗ですね~、毎年行けるのは嬉しいです、感謝ですよね。
海も気持ち良さそうですね~カメラ上手に撮れてますから!
Commented at 2015-05-06 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-05-06 08:57 x
かぼちゃ~!すごい楽しそうに走ってる(^_^)
スイッチはいってる!気持ちいいよね!
私も一緒に走りたい(*^_^*)
お天気も良く、いいゴールデンウィークでしたね。
かぼちゃんの笑顔がいっぱいで私も嬉しい。
Commented by どんぐりだんご at 2015-05-06 14:37 x
スイッチが入って走り出すかぼちゃん!走ると速いね!!
イヤイヤをするかぼちゃん。かわいい~!(#^^#)
かぼちゃんの相手をしてカニ歩き?をするかぼ父さん。かわいい~!(^^♪
今日も動くかぼちゃんを見せて頂いて幸せ♥
2枚目の写真、凄く素敵です。
かぼちゃんカレンダーを作るとしたら7月に採用!って勝手に妄想しちゃってます(●^o^●)
水色のバンダナ、涼しげで似合ってるよ!かぼちゃん!

Commented at 2015-05-06 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月夜 at 2015-05-06 19:48 x
最初のかぼパパさんとかぼちゃんと海と空の写真気に入りました!
スマートフォンから見てのですが、空の青空がきれいで!
かぼパパさんとかぼちゃんの位置といい、全体の構図のバランスが良いです。
後で大きい画面で見てみようと思います。
私目が悪いから、表情も大事ですよねー。
Commented at 2015-05-06 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelique at 2015-05-06 20:41 x
ご無沙汰しております。かぼちゃん、思いっきり波から逃げている姿に爆笑!私事ですが、1月に入試で、帰国して3月もハワイ島にいましたが、4月から晴れて大学院生になりました!京都に引っ越しました!
Commented by snowy57 at 2015-05-06 21:09
初めまして♪
かぼちゃんはいつも可愛いな!大好き♪

Commented by フレちゃん at 2015-05-06 23:12 x
海散歩楽しそうですね!
かぼちゃん、海苦手なのでしょうか?
りんごちゃんと出会っているときと違って尻尾ダラーンじゃないですし、楽しそうに走ってるように見えました*\(^o^)/*

かぼちゃん!色んな素敵な場所で散歩出来て嬉しいね〜^_^
by kabosu112 | 2015-05-06 00:21 | おでかけ | Comments(12)