鯉のぼり




a0126590_07424186.jpg



「鯉のぼりがいっぱい泳いでたよ!」

遠足に行ってきた年長さんが

鼻息を荒くして教えてくれたので

かぼちゃんも来てみました。

でも残念。

泳いでなかった…。















a0126590_07432389.jpg



成田市にある公園です。

かぼちゃんがここに来たのは2回目。
















a0126590_07424829.jpg



「もしかしてかぼちゃんですか?」

声を掛けられました。















a0126590_07502307.jpg



よつばちゃんという

黒柴ちゃん連れのご夫婦でした。

以前コメントを頂いたことがあります。

覚えてましたよ~。















a0126590_07431096.jpg



体の大きさは

かぼちゃんと変わらないのに

体重は2キロも重いというよつばちゃん。

やはり黒い衣装は

スリムに見せる効果があるのね!














a0126590_07433363.jpg



よつばちゃんとバイバイしたら

突然スイッチが入った

かぼちゃん。















a0126590_07434761.jpg



いきなり斜面を駆け下りて

走る、走る。















a0126590_07435795.jpg



私は置いてきぼりですよ。

しょんぼり。















a0126590_07442052.jpg



「おかあさん!」

しばらくしたら

戻って来てくれました。














a0126590_07444642.jpg



いっぱい走って

すっきりしたいいお顔!















a0126590_07443614.jpg



かぼちゃんはやっぱり

わたしがいて

かぼ父さんもいる

そんなお散歩が嬉しいのかな?














a0126590_07450016.jpg




かぼちゃんの笑顔を見ていると

なんだかそんな気がするよ。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
ついにGW突入ですね!
なんといいお天気。
嬉しいじゃないですか!
城址公園は新緑で溢れています。
今日はあの子と一緒にお散歩するんだ(*≧∀≦*)
写真、たくさん撮ってきますね。

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから










Commented by 恵です at 2015-04-29 10:47 x
いい出会いでしたね、よかったです(^∇^)
凄いですね!鯉のぼり圧巻ですよね♪
楽しいお休みになりますね~(^∇^)
Commented by りん at 2015-04-29 11:11 x
かぼちゃん、いい笑顔!かぼママさんとかぼ父さんが一緒だとうれしいのでしょうね。
「こいのぼりとかぼちゃん」も良いですね♪こいのぼり、立ち泳ぎ?でしたね。
ほっこり出会いもあって良かったですね。
楽しそうなかぼちゃんはこちらまで楽しくうれしくなります♪またたくさんかぼちゃんの写真を載せてくださいね!
Commented by byoukidegomenne at 2015-04-29 12:23
はじめまして

もう何年もブログを拝見させて頂いておりますが
初コメントです

昨日、永年暮らした愛犬が逝きました
15歳でした
殺処分の子をもらい受け
家族の時は外犬で
離婚して母子になってからは室内で
メラノーマでした
シングルマザーで治療代も払えませんでした
転移もあり、高齢のため手術も危険と言われ
何もせず普通に過ごしました

痛いのかな?
苦しいのかな?
辛いかな?
でも毎日普通に・・・
やんちゃな子が歩けなくなり
立てなくなり
食いしん坊の子が食べられなくなり
昨日、私の遅い帰りを待って
逝きました

ひとつの小さな命を救いたい
・・・そんなおこがましい事考えて
ボランティアして迎えた子でしたが
救われ続けてたのは私の方でした

貴女の家族を見てると幸せになります
抱えてる事はいっぱいできっときっと大変でしょうけれど
本当に救われています
お体気をつけてくださいね
いつも応援しています


RYUママ

Commented by しわばんこ at 2015-04-29 13:49 x
芝桜に続いて、まあ、なんとカラフルなこいのぼりさん!規模もすごいです~すこし風が吹いて欲しいとこですね。

我が家は悲しいことに市街地ど真ん中なので、悠々と泳ぐ鯉のぼりになかなか出会えません。二人の息子には、昔どちらも鎧兜をいただきましたし(住宅事情による。しかしながら、部屋も狭いのだが)

かぼちゃんもとってもいいお顔!ママさんのカメラ撮影、素人と思えないくらいです!お見事!
Commented at 2015-04-29 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-29 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりだんご at 2015-04-29 17:44 x
色とりどりの鯉のぼり、綺麗ですね~。
見返りかぼちゃん、可愛い!!
Commented by こうたママ at 2015-04-29 21:00 x
素敵な公園ですね!

今日、行ってきました♪
富田都市農業交流センターへ。
まだきれいでした~

いつの年かかばったりお会いできたら、超超うれしい^^
Commented by よつばっち at 2015-04-29 22:33 x
先日はありがとうございました。隣町だから、いつかどこかでかぼちゃんと会えるかも…と願っていました。『かぼすちゃんとおさんぽ』ができてよつばも私たちも1日幸せな気分でした。
遅ればせながら、本を購入しました。ほっこりしますね。
またどこかで再会できる日を楽しみにしています。
Commented at 2015-04-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-04-29 08:46 | お散歩 | Comments(10)