一年ぶりの喜び



一年ぶりの喜び_a0126590_23310279.jpg



まだ咲いているかしら?



















一年ぶりの喜び_a0126590_23312568.jpg



ドキドキしながらやってきました。















一年ぶりの喜び_a0126590_23311432.jpg



間に合って良かった!















一年ぶりの喜び_a0126590_23324328.jpg



思わず笑顔。















一年ぶりの喜び_a0126590_23332269.jpg



季節がぐるっと一回りして













一年ぶりの喜び_a0126590_23341825.jpg



また今年もここに来られた。



















一年ぶりの喜び_a0126590_23331068.jpg



また今年もこれを食べられた。















一年ぶりの喜び_a0126590_23325552.jpg



そんなことの繰り返しに















一年ぶりの喜び_a0126590_23333604.jpg



しみじみと幸せを

感じられるようになりました。
















一年ぶりの喜び_a0126590_23335300.jpg



当たり前だと思っていたことが

特別なことだと気付けるようになる。

年を重ねるって素敵だね。












************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

一年ぶりの喜び_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
ここは千葉市富田都市農業交流センターという所です。
他の季節も行ってみたいと思いながら
あっという間に一年が経ってしまいました。
「今年もまたここに来られた、食べられた」
の繰り返しの一年が
なんだか安心できてすっごく幸せを感じます。
これからの季節はその楽しみで溢れています。
かぼちゃんと一緒に一つ一つ噛み締めていきたいです。

一年ぶりの喜び_a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2015-04-28 06:13 | お散歩