眠い顔






a0126590_23501815.jpg



箱に入った銀ちゃんは

いったいどんな顔していると思う?















a0126590_23500414.jpg



本当は眠いくせに

無理して起きてるこんな顔(笑)

銀ちゃん、目が怖いよ!


















a0126590_23495063.jpg



眠いのに

無理して起きているかぼちゃんは

こんなに優しいお顔です。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by さるこ at 2015-04-24 00:27 x
やーん、銀ちゃん可愛い!
そのままフタ閉めてうちに送って下さい。
Commented by ソンヨン at 2015-04-24 01:09 x
こんばんは☆(*⌒∇⌒*)
出勤してお身体大丈夫ですか?
今回の胃腸炎ですっかり体重落ちちゃいましたね。
加えて容赦なきチビッ子達?(ノ∀`笑))
まだまだ体重は減るかもしれません・・
お仕事に復活されてもまだフラフラですよね。
無理なさらないで下さいね♪

魔性のつつじちゃんもヤンチャな銀ちゃんも可愛いですね♪^^
どんな時でも優しいかぼちゃん♪
ニャンズにとってはとてもいいおねーさんですね♪
Commented by 恵です at 2015-04-24 07:10 x
可愛いです(^∇^)
ママさんお疲れではありませんか?今は体に気をつけてね。
Commented by りん at 2015-04-24 07:32 x
ぎんちゃん、怖い(笑)…でもとっても可愛くて通勤途中の電車の中で笑ってしまいました。人間でもこういう顔になる人いますよね(笑)
かぼちゃんは本当に穏やかなお顔で可愛いなあ。毎日癒されています!
かぼママさん、無理なさらず体調一番でお過ごしくださいね。
Commented at 2015-04-24 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-24 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロ at 2015-04-24 15:19 x
眠いのに 可愛い顔だこと☆寝ちゃったらいいのに。笑
癒されました*。
(´∀`人))

かぼすちゃんも可愛い顔してますね//
(//ω//)
全然顔が違う2人。笑
Commented by みなっち at 2015-04-24 16:04 x
ままさん、どうぞお体大事にお過ごしください。
ままさんのブログにお邪魔して間もないのもあり、つつじちゃんとぎんなんちゃんが似ていてパッとわからニャいです。早くわかるようになりたいな~♪この季節は私たちもだるくて眠い…、かぼちゃん・つつじちゃん・ぎんちゃんも今頃ねんねかな?良い夢みて過ごしてね~。
Commented by タカタカ☆ at 2015-04-25 10:00 x
ちょうどいいサイズの箱に収まって♪銀ちゃん睡魔との戦い!!可愛くて笑えちゃうよォ(^w^)
穏やかな表情のかぼちゃんも可愛いけど…ムッキー(;`皿´)って顔するかぼちゃんも好きよ~ん☆
Commented at 2015-04-25 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-04-25 20:39 x
かぼママさん、ありがとう~。
かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに癒されました。
私は長期に風邪を引きずっております。
by kabosu112 | 2015-04-24 00:07 | 日常 | Comments(11)