ひつじです





a0126590_23005405.jpg



めぇめぇかぼちゃん。
















<おまけ>
a0126590_23133911.jpg

羊さんがいっぱい!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
数日間更新が滞ってしまいました。
ご心配下さった皆様、申し訳ございませんでした。
土曜日の朝ブログを更新している最中に
体の節々が痛み始め、激しい悪寒、そして38.5度の発熱。
日曜の朝には下がりましたが、
その後胃腸炎の症状に苦しめられ、
仕事にも行けず、ベッドとトイレの往復でした。
火曜日の午後からやっと症状が治まり、
時間を追うごとに元気が戻ってきました。
土日月火と寝ているだけでしたので、腰はすっかり良くなりました。
というか、熱が下がった時点で痛みが激減していたので
腰も関節痛も胃腸炎から来たものだったのかもしれないねと
ご近所クリニックのドクターに言われました。
こんなに寝込んだのはたぶん6年ぶり!
仕事仲間にもすっかり迷惑をかけちゃいました。
明日からまた頑張ります。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by こまち at 2015-04-22 00:43 x
うわー〜〜
かぼママさん どうぞ無理しないでくださいね!!!

かぼちゃんと仲間たちの羊さん かわいいですねえ。

大変な中更新ありがとうございます。 お大事になさってくださいね。
Commented by ふくいん交通 at 2015-04-22 01:04 x
モーツァルトといい、ひつじといい、何をやらせてもかぼちゃんは可愛いですな。
Commented by さるこ at 2015-04-22 01:33 x
ららーらーらららメメーメー♪
ママさんお大事に。
Commented by おれんぢ at 2015-04-22 01:46 x
腰痛を心配していたのですが、まさか胃腸炎だったとは!?
大人の高熱ってしんどいなんてもんじゃないですよね…他の症状もありますし、大変でしたね(・・;)

私事ですが、今日から時短で仕事復帰しました。
1ヶ月も休むと売り場と倉庫が大変な事になってましたヾ(@゜▽゜@)ノ

お互いにボチボチ頑張りましょうね(о´∀`о)


Commented at 2015-04-22 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2015-04-22 07:25 x
腰痛がひどくて座ることもできないのかしらと思っていたら胃腸炎でしたか!

お大事になさってくださいね。

羊のかぼちゃんも可愛い!
Commented by きょろ at 2015-04-22 08:03 x
私も、かぼママさんは、腰痛がひどくなったのかな、大丈夫かなーと思っていました。大変でしたねー
お元気になって、良かったです!
無理なさらないようにね!
かぼちゃん、かわいい^_^
Commented by りん at 2015-04-22 08:09 x
かぼちゃん、黒目でつぶらなおめめと羊さんのかぶりもの、可愛すぎます!!かぼちゃんは本当に癒されますね。
かぼママさん、更新なくて大変心配していました。胃腸炎は辛いですよね。お疲れが体にでてしまわれたのかもしれませんね。かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんも、大変心配されていたことでしょう。更新はうれしかったですが、どうか無理なさらないでくださいね。
Commented by ゆめママ at 2015-04-22 08:38 x
胃腸炎はきついですよね。
可愛い羊さんがママさんを癒してくれたのかな?
Commented by コロちゃん at 2015-04-22 08:51 x
たいへんでしたね。この時期疲れがたまります。くれぐれも子供達のパワーに惑わされず自分を労わりつつお仕事をしてください。
かぼちゃん相変わらずコスプレ似合ってます(*^。^*)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-22 09:29 x
大変でしたね!もう大丈夫ですか?
疲れが溜まってたのかな。毎日激務ですよね。 
かぼちゃんは被り物がよく似合います(^_^)
何をしていても可愛いかぼちゃん!

日曜日に佐倉のチューリップフェスタに行く予定でワクワクしてましたか雨(T_T) かぼちゃんの通った道をももちゃんと歩けるなんて!だったのに。
来年は行きますよ~かぼちゃんに会えたらラッキー!
かぼママさんお身体大切に。
Commented by アルフ at 2015-04-22 09:36 x
頑張れ~ヽ(^o^)丿かぼママ~♪
でも、お休みするのも大切です
どうぞお身体大事にして下さいね!
Commented by 茶々ママ at 2015-04-22 10:02 x
かぼちゃんママ〜大丈夫ですかぁ…?!辛い目にあってしまいましたねぇ。。大人になっての発熱って、ホント辛いですよね。まして、胃腸炎とは。。体力落ちてしまいましたね。少しずつ回復してください。無理なさらないよう。

元気なママさんの姿がなくて、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、そしてかぼパパさん、心配(・ω・`)したでしょうね〜
お大事にしてください??
Commented at 2015-04-22 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14 キキ at 2015-04-22 11:48 x
数年ブログにお付き合いしてると、数日の文面からきっと体調不良だろうと思ってましためぇ~~~。
高熱でしたね・・だるかったでしょう。お身体ご自愛くださいめぇ~~~~~!!
Commented at 2015-04-22 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子ママ at 2015-04-22 20:59 x
かぼちゃんママ、よくなったのなら良かったです
でも、無理しないで下さいね
ぶり返しが一番怖いですからね

今日のめえめえ軍団、可愛いですぅ~
琴子さんにもかぶらせたぁ~い(^O^)
Commented by ソンヨン at 2015-04-22 21:34 x
かぼママさん やはりダウンされてましたか!(´ノω;`)
胃腸炎から腰痛・・胃腸炎て色々な症状を引き起こすから本当に怖いですね><
まだまだ完全ではないのでしょうけど、無理なさらないで下さいね。
きっと年少さん達もかぼちゃんもニャンズも心配しているでしょうね;;
一番心配してるのはご家族もそうですよね;;
又明るいかぼママさんの笑い声が聞こえてきますように♪
早く回復されますように祈ってます☆
Commented at 2015-04-22 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとこりん at 2015-04-23 00:26 x
毎日かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに癒されております♡お疲れさまです♡

ところで‥
わたしと同じ症状でビックリいたしました。
わたしも胃?あたり〜腰の背面側がもうどうしようもなく痛くてしんどくて、バンテリンなんか貼っちゃってました!
こりゃもうダメだ〜と病院へ行ったら、まぁとりあえず‥と胃腸風邪の点滴と注射をブスリ(T_T)
絶対違うってー!と思っていたら、あっという間に回復しました‥
今年の胃腸風邪?胃腸炎は不思議なところが痛くなるようです(ー ー;)
Commented by montaishi at 2015-04-23 03:36
なんだか密かに?風邪が流行ってるみたいですねぇ。職場でも鼻をズビズビいわせてたり、子供が熱出した〜と言ってるのがいたり。治りかけに無理しないでくださいね!

かぼちゃん、今度ユニコーンとかどおかしら(^^)
Commented at 2015-04-23 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-04-22 00:11 | コスプレ | Comments(22)