雨降りカモン!





a0126590_12353417.jpg



傘を買いました。














a0126590_12354228.jpg



骨の曲がった傘なんかさしていたら

運気が落ちますからね。















a0126590_12355103.jpg



安物でいいから

汚れが目立ってきたら

マメに買い換えよう。















a0126590_12355951.jpg



ペットの王国を観て

そう思いました。















a0126590_12361197.jpg



夜に黒い傘は危険なので















a0126590_12362349.jpg



お散歩用に白い傘も買っちゃった!
















a0126590_12363333.jpg



これで雨の日の散歩も頑張るよ。

それにしても広げた傘に

興奮しっぱなしの猫たちでした(笑)















<おまけ>
a0126590_12473543.jpg


コタさん(左下)が一番モーツァルト風。
さすが貫禄あります。
りんごちゃん(右上)はおかさん曰く
「ルネッサンスのヒグチカッター」だって!
確かに似てる(笑)
かぼちゃんと華ちゃん(左上)は
カーラー巻いたおばちゃんだね。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
新学期のドタバタでついに腰を痛めてしまいました。
昨夜は寝返りも打てず、立ち上がるのも介助が必要で、
「イタタ!イタタ!」の大騒ぎ。
一晩ぐっすり寝てコルセットを巻いたら、
そろりそろりと動けるようにはなったけど
体はくの字に曲がったまま、
両足は開いたままで、
まるで80歳のおばあちゃんです(;_;)
さすが大殺界。
次から次へと痛いことばかりが続いております。
月曜日までに治るかなー?
コメント欄での皆さんの痛い痛い話。
元気が貰えました。
みなさま、気をつけましょうね。
って、全然気をつけてない私…(><)

ともりくさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
ともりくさんには会員ナンバー195番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by ひかママ at 2015-04-18 14:32 x
傘に興奮するにゃんこたち、かわいいね!
今日も悲しいことに休日なのに
無料奉仕のお仕事の私ですが、
仕事に飽きて、スマホいじっていたら
カボちゃんブログが更新されていたので
さぼってます(笑)
腰、大丈夫ですか?
お大事になさってね!
Commented by どんぐりだんご at 2015-04-18 15:44 x
猫ってどんな物でも遊びに使う天才ですね(*^_^*)
2匹とも楽しそう~♪
多頭飼いはお世話するのが大変だけど、遊び相手がいるっていいですね。可愛さが倍増しそう(^^
ストレスからも腰痛って出るそうですよ。
土日はゆっくり体、休めてください。
りんごちゃんって、小顔ですね~(゜o゜)
Commented by シュガーママ at 2015-04-18 15:50 x
初めまして(о´∀`о)
以前からブログを読み逃げしてますが初コメントです。
かぼすちゃん、可愛いですね~♪
TVで猫ちゃんと仲良くしてる姿を見て思わず、スゴいっ!て思いました。
我が家のコーギー母娘は猫ちゃん苦手なんで…。

以前ワタシも譲渡犬のボランティアをお手伝いしていましたので、保護犬のかぼすちゃんが幸せになっているのがホントにホントに嬉しかったです。

これからも癒されにきますのでヨロシクお願いします♪
Commented by ran-ra-ran at 2015-04-18 15:52
ゆっくりして早く腰を治さないと
雨が降っても傘をさして
楽しくお散歩できないよォ~
今日、明日は養生してください(^^)d
Commented by のこ at 2015-04-18 18:37 x
はじめまして
かぼちゃん大好きな保育士です!!我が家にもにゃんこがふたりいます

いつもかぼちゃんに癒やされています!

腰を痛められたということで心配です(T_T)お大事にしてください。
私は今年、年中さんです!!40名!すごいパワーですよ(笑)担任二人で頑張ってます!
かぼちゃんの癒やしパワー、大活躍です!
モーツァルトかぼちゃん♡ニヤニヤしちゃいます!
Commented at 2015-04-18 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-04-18 18:56 x
素敵な傘ですね!黒は特に素敵ですね。たしかにお散歩ようには白い傘はあるといいですね。かぼちゃんもつつじちゃん、ぎんちゃんもかわいいな!かぼちゃんはいつも優しさ溢れた表情でちょっと控えめな感じが本当に大変魅力ですね!
Commented by 琴子ママ at 2015-04-18 19:15 x
ぎんちゃん、つっちゃん、楽しそうですね
かぼちゃんは興味なさそう
うちも傘買わないとなぁ~
お散歩はいつもコンビニ傘です
なんか恥ずかしくなってきた(^_^;)

腰大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね
どうぞ、お大事になさって下さい
ちなみに私は膝が痛くて病院に行ったら
変形性膝関節症と診断されました
老婆です・・・ショックでした<(`^´)>
Commented by ソンヨン at 2015-04-18 20:54 x
白い傘も黒い傘も素敵ですね♪ (v^-^v)
傘で戯れるニャンズも又かわゆす~~!
私もどんな時でもすぐ遊べてしまうと言うこの可愛いニャンコ達にいつもメロメロです(笑)
モーツアルトかぼちゃんも又可愛い♪

かぼママさん 腰痛そうですね;;
撮影とか入園式とか色々と多忙な日々で腰への負担が大変だった事と思います。
痛みがとれて一日も早く良くなりますように。。。。。




Commented by borgol,sの母 at 2015-04-18 21:03 x
TVで拝見させて頂いてから、ずっと、かぼすちゃん家のファンになりました。
我が家にも3匹のわんこと2匹のネコが居ります。

いずれ、フィフティ倶楽部のメンバーにも入れて頂きたいですが、200番の番号まで、我慢します(笑
Commented by メダカとトクサ at 2015-04-18 21:49 x
腰痛仲間。無理しないでくださいね。 
傘ではしゃいでる猫×2、かわいい。

りんごちゃんはトランプの王さま、
かぼちゃんと華ちゃんは、みずらにも見える。 
大国主か?
同じかつらなのに面白いですね。
Commented by No14 キキ at 2015-04-18 22:48 x
あの傘で良かったのに~~クスッと笑えたけど・・そこがかぼす家の魅力なのよ~
腰ね~~~いよいよ転職・・転職!!(笑)
Commented by すみれ at 2015-04-18 23:50 x
痛い事が続いておられますね。心配!
お身体、お大事に! 
Commented by ことはは at 2015-04-19 05:51 x
腰の具合は如何ですか。
お子さん相手だから抱き上げたり中腰になったり辛そうですね。お大事になさってください。

頭の幅ですかね。髪の巻いている(カーラー)位置がコタさんにピッタリですね。
女の子達はモーツァルトでなくても可愛いです。
Commented by みなっち at 2015-04-20 14:08 x
ままさん、どうぞお大事になさってくださいね。大変な中ですのに、ブログをありがとうございます!
新調された傘、どちらもいいですね~♪
かぼちゃん達は新しい遊び場と思ったのかしら?とってもハイになっていますね!可愛らしいです。
ままさんが元気になり、新しい傘をさしてご機嫌でお散歩できる日が早く来ますように。
Commented at 2015-04-21 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-21 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武蔵かあさん at 2015-04-21 22:43 x
腰大丈夫ですか?
とつても心配です…>_<…
by kabosu112 | 2015-04-18 13:32 | ひとりごと | Comments(18)