オランダにて





a0126590_14540694.jpg



佐倉のオランダは

チューリップが満開でした。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
ついさっき帰ってきました。
チューリップ畑は激混みでしたよ。
今日は可愛いモデルさんが一緒だったので
テンションが上がって
300枚近くも写真を撮ってしまいました。
とりあえず今から昼寝します。
チューリップ&かぼちゃん&綺麗なお姉さん写真
どうぞお楽しみに!!

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by riyo-009 at 2015-04-12 16:58
かぼちゃん笑ってる~~~^^

写真アップ、楽しみにしてま~す!(^^)!
Commented at 2015-04-12 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月夜 at 2015-04-12 18:33 x
かぼママさん、確かにテンション上がりましたね〜。300枚とはすごい。
でも、それだけ好きってことですよね‼️ある意味うらやましい〜
私も熱中出来るものをみつけたい。
写真楽しみにしています。
Commented by メダカとトクサ at 2015-04-12 20:05 x
かぼちゃん、嬉しそう。
お花が嬉しかったの?
いっぱい写真を撮ったのが嬉しかったの?
Commented at 2015-04-12 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-12 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-04-12 22:10 x
こんばんは~☆ お久しぶりです♪ (v^-^v)♪
四月にはいってから色々なアクシデントが重なり、やっと「ペットの王国ワンだランド」見ることが出来ました!
今日は何回も何回も見てしまいました。(笑)
もう・・感激でウルウル ><
かぼちゃんやつつじちゃん銀ちゃんが凄く可愛かったです♪とても身近に感じました。
かぼママさんも可愛くて綺麗で・・パパさんやっぱり優しそう!
撮影裏話も読ませて頂きました。
かぼちゃんの外耳炎のために愛情のこもったお食事とか♪
どれもこれも楽しく見せて頂きました。(*⌒∇⌒*)

撮影やら入園式が終わって連日大変な日々でしょうけど、かぼママさんお身体に気をつけて頑張って下さいね♪




Commented by しろっぺ at 2015-04-12 23:10 x
こんばんは。このかわいい方は、スチュワーデスさんのお嬢さんですか?
かぼちゃんもすごく嬉しそう^_^
by kabosu112 | 2015-04-12 15:18 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(8)