見守り隊




a0126590_09292126.jpg



おかあさん、

またやっちゃったね!

ソファーで朝まで寝ちゃったね!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
夜のかぼちゃんのお散歩が終わった途端ダメでした。
へなへなへなとソファーに倒れこみ
気付いたら朝。
私がリビングで寝てしまう時は
かぼちゃんも銀ちゃんも
私を見守るように傍で寝ています。
目覚めると必ずかぼちゃんと目が合います。
一晩中私を見守ってくれていたの?と
思うくらいです。
私がちゃんとベッドで寝る日は
私より先にベッドで待っていてくれる時が多いのに、
どうしてソファーで寝ちゃう日は
先にベッドに行かないのでしょうか?
それが不思議でなりません。
かぼちゃんには予知できるのでしょうか。
今夜はおかあさん危険だな。ここで寝ちゃいそうだな。って。
私の顔に書いてあるのかな???


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-11 10:23 x
かぼママさんお疲れなんですね。激務だもの。
でも~この所寒い日が続いてるのに(*_*)
風邪ひきますよ!!
ベッドで3匹さんと寝てくださいね。
私はお昼寝から起きるとももちゃんと目が合います^_^; また寝てる!!って呆れてるのかも(^_^)v
Commented by 琴子ママ at 2015-04-11 11:55 x
かぼちゃんママ、目が覚めたら
かぼちゃんと目が合うなんて
なんてステキな朝でしょう
かぼちゃん、銀ちゃんに見守られて
眠るのはうらやましいですが
やはり、風邪をひくので
ベッドで寝て下さいね
その方が疲れもとれますよ
でも、幸せですね~~(^_-)-☆
Commented by ひかママ at 2015-04-11 13:27 x
癒されますねぇ!
わたしは昨夜はちゃんと
ベットでたっぷり寝られましたよー(*^^)v
ほんと、動いて声出して、そのあとの
事務仕事、帰宅し、そしてお散歩…
ほっんと、ソファーでおちる状況わかります!!

先日はうちのガウガウ犬が
ご迷惑おかけしました!

今日もこれから
社長出勤で仕事してきます。
頑張りましょうね♪
Commented by しわばんこ at 2015-04-11 14:08 x
新学期が始まって、お疲れがたまっていらっしゃるのですな。でも、風邪引いちゃいますからお気をつけください。
私なんて現在専業主婦にもかかわらず、寝付けない日の翌日は昼間ついウトウトです。あー、50過ぎるとこんなもんですかね。
かぼちゃんやぎんちゃん、お母さんに何か異変が起きないか心配してくれてるんですね。偉いなあ~
Commented by みなっち at 2015-04-11 15:01 x
ママさんはお仕事も忙しいのにブログで楽しませてくださりありがとうございます。
おふとんではないところの睡眠って、良くないことと分かっていながらも気持ちいいのでついついやってしまいます。
この週末、ママさんが少しでもリフレッシュできますように!
今日もかぼすちゃん達のかわいいお顔で癒されました。お天気はずっと悪くてもかぼすちゃん達をみていると元気がでます。ありがとうね!
Commented by lichi3815 at 2015-04-11 16:02
こんにちは!毎日お疲れ様です。新年度ですものね。ご無理なさらないように´∀`
うちの柴犬は、人が横になると足元に乗っかります。股間に鼻を乗せたり入れたりするので、びみょうなカッコです(^-^;) でもそれが暖かくて気持ちいんです。では!
Commented by 恵です at 2015-04-11 16:45 x
わかるのですよきっとね♪
かぼちゃんと銀ちゃんのためにもベットで寝てくださいね、風邪引きますから(笑)
Commented at 2015-04-11 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけちゃん at 2015-04-11 21:40 x
おばんです(^^)
生のかぼすちゃん、見てみたいです。
かぼすちゃん、千葉県佐倉市在住なのですね。
長嶋茂雄巨人終身名誉監督が幼少時代に育った場所ですね。
Commented by タカタカ☆ at 2015-04-12 13:42 x
大好きなママさんの事だから…きっと、かぼちゃんにはわかるんだよね~(*^o^*)バッテンおててが、かぁ~わいい☆
Commented by あじさい at 2015-04-12 15:31 x
なんとも素敵な見守り隊。 幸せですね!!
うらやましい~
けなげな二人に見守られて いいなあ。

彼らは純粋なゆえに五感を越えた能力が研ぎ澄まされていて、ママが今日どこで寝そうだとわかるのかもしれないですね。

以前おじゃましたお家で、飼い主さんが必死で仕事している間は気配すら感じさせない猫ちゃんが、飼い主さんが仕事の休憩でお茶をのもうかな?と思った瞬間に甘えに来ると伺った話がとても印象的でした。

けなげで、でも甘えてくる~~あー私も飼いたいです。 
Commented by くまたんずの母 at 2015-04-12 15:45 x
見守り隊は何でもお見通しですね^_^かぼママさん、毎日お疲れ様です。
Commented by ランタン at 2015-04-16 02:00 x
そのうちに、ベッドまで先導してくれるようになるんじゃないでしょうか?( *´艸`)
ワンワンニャーニャー追い立てられたりして。
by kabosu112 | 2015-04-11 09:51 | 日常 | Comments(13)