銀ちゃんの気持ち




a0126590_06072740.jpg



ボールで遊んでいるかぼちゃんを見て

銀ちゃんが近づいてきました。

「さてはボールを奪う気だな!?」

と思ったら…















a0126590_06073740.jpg



かぼちゃんにチュー(*´・з・`*)

そうか、そうか。

ボールにヤキモチ焼いたのか!

「ボールよりもボクの方がいいでしょ?」

って(笑)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
やってしまいました(><)
化粧も落とさずソファーの上でダウン。
明日のエステでまた叱られてしまいます(;_;)
新しいクラスの年少さんは
子猫ちゃんがいっぱいっていう感じです。
去年はいたずら銀ちゃんがいっぱいでしたから、
当然去年の方が大変でした!
今年はね、
まだ私、「なんで~~!!」と悲鳴あげてません。
「か、か、可愛すぎる~~!」と叫んでいます。
では今日も頑張ってきます。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by No14 キキ at 2015-04-10 08:19 x
そっか!そっか!また一年歳とともに完全に孫に見えてきたんだね・・三歳なんて可愛い以外の言葉なし。
でもそのうち銀ちゃんも登場するでしょう・・そんな甘くないにゃ!!
ねぇ~~銀ちゃん!!
Commented by ゆめママ at 2015-04-10 09:06 x
銀ちゃん萌~!!!!!(*´ω`*)
きゃわいい~!!!!!
Commented by くまたんずの母 at 2015-04-10 09:09 x
か、か、可愛いすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も叫んじゃいました!銀ちゃん、なんて可愛いの!(´∀`=)嗚呼、銀ちゃんにスリスリしたい(>_<)
Commented by ぽぽっち at 2015-04-10 11:47 x
ああ もう ぎんちゃんったら(〃∇〃)
可愛すぎてPC前で変な声出ちゃう~(笑
Commented by ちはや at 2015-04-10 13:14 x
初めまして。
「ペットの王国ワンだランド」を見て、初めてかぼすちゃんや銀ちゃん、つつじちゃんのことを知りました。
かぼすちゃん達の様な、保護犬や保護猫の存在を広く知ってもらえたら、と番組でおっしゃられていたので、ヤフーでブログを書いているのですが、そちらにかぼすちゃん達のことを紹介させて下さい。

Commented by FC2Blog 厳選市場 at 2015-04-10 14:19 x
こんにちは☆
かわいいですね~!
仲良しな2人ですね☆
癒された~♪
Commented at 2015-04-10 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちゃこ at 2015-04-10 18:17 x
かわいいです‼︎♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱
ぎんちゃんの行動に…やられますね…♡

先日の番組、仕事から帰って速攻見ました!
いつもブログでは拝見している光景なのに…何度も見て…ニヤニヤしています(笑)

かぼちゃんの流し目が
普段の表情からも感じられて、とっても可愛かったです!( ^ω^ )♡

私も…いつかワンちゃんを飼う時には…
かぼちゃんのブログを見て、ずっと前から保護犬と決めています。
本当に、かぼちゃんは生まれた時から、こうなる運命だったんだろうなぁって私も思います。いつも、かわいい3匹のブログ楽しみにしています(o^^o)♪
Commented by まつの at 2015-04-10 21:04 x
はじめまして。
わんちゃんの中でも柴犬がいちばん好きだったのですが、「ペットの王国」をみてかぼちゃんファンになりました。
毎日ブログをみて癒されていま~す。
私もかぼちゃんのような境遇のわんちゃんたちのために何かしたいと思います。
Commented by すみれ at 2015-04-10 21:56 x
銀ちゃん、どうしてそんなに可愛いの?
Commented by 恵です at 2015-04-10 23:04 x
銀ちゃん可愛いですね♪
子猫ちゃんたちにかこまれて頑張ってくださいね、化粧は落としましょうね(笑)
Commented by さるこ at 2015-04-11 00:00 x
寄り目でワクワクしてるかぼちゃん
ものすごく可愛い!
Commented by ことはは at 2015-04-11 00:21 x
ぎんちゃん、可愛過ぎる!
Commented by nao at 2015-04-11 02:55 x
はじめまして
いつもBlog見ています。
先日のテレビ、録画して何度も見ています。
動くかぼちゃん、かわいい!
もちろん、
つーちゃんもぎんちゃんも。
もし犬猫を飼える環境になったら、
私も保護犬、保護猫をと思っています。
Commented by タカタカ☆ at 2015-04-12 13:04 x
キャイキャイ(^w^)♪
銀ちゃんたら~もォ☆
かわいくてギューッしたくなっちゃうニャン。
かぼちゃんのボールを見つける表情もめちゃめちゃイイ☆
あまりにも可愛すぎて…ウルウルしてしまうわよん(;_;)
Commented by あじさい at 2015-04-12 15:36 x
かわいすぎて苦しくなる、という意味かどうかわは私にはわかりませんが、 愛くるしい~~~という言葉がぴったりのかぼすちゃんと銀ちゃん! もうかわいすぎてたまりません。

命が純粋な心を持っていたら、生きているだけで周りを幸せにするんですね。 私も見習いたいなあ~~~
Commented by かぐや at 2015-04-13 17:33 x
かぼすちゃんのブログを拝見するのが楽しみです。いつもありがとうございます。??✌
by kabosu112 | 2015-04-10 06:36 | 日常 | Comments(17)