雨女





a0126590_05190790.jpg



楽しみにしていた城址公園での撮影は

雨でした。

雨女はかぼちゃん?

それとも私??






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日はブログ・フェイスブック・ツイッターで
沢山の温かいメッセージを頂きました。
どうもありがとうございました。
テレビを見た感想や撮影の裏話を
記事にしたかったのですが
昨夜はエキサイトブログで不具合が生じたようで
更新ができませんでした。
今夜また挑戦しますね!

今日は始業式。
明日は入園式。
また忙しくなりますが
気合を入れて頑張りますよ。

岳の相棒さん、ティンママさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます。
岳の相棒さんには会員ナンバー183番
ティンママさんには184番をプレゼント致します。


a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented at 2015-04-06 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりママ at 2015-04-06 07:56 x
おはようございます!昨日は、寝る前にもう一度かぼちゃんご一家を見て、幸せな気持ちでした。今朝はあいにくの天気でしたね。でも、チョー有名人ペアを写真に撮ろうとして背後から熱い視線を感じたでしょ。うーん、それにしても、かぼちゃんのケロちゃん似合ってますよ!新学期、お体に気をつけて!
Commented by hahamego at 2015-04-06 08:30
家族みんなで、拝見しました。
東京に住む娘からも「かぼちゃん、かわいい〜!」とライン。

番組終了後、ちょうどマンションのペットクラブの総会があり、番組の話題となりました。
「ペットを飼う」ということに責任を持とう!という目的で設立したクラブ。かぼちゃんのように幸せな人生を持つことができないペットたちがいっぱいいることに皆、胸が痛くなったそうです。 
Commented by リトルピット at 2015-04-06 08:49 x
かぼすママさん、昨日テレビを拝見しました。
ママさんのお顔を初めて拝見しましたが、想像どおり若々しい方でした(^-^)

かぼちゃんを引き取った時のお話も、ブログで知ってはいましたが、改めてその行動力に感服しました。

いつも大抵写真でしか、かぼちゃんたちを見ていませんでしたので、動く3匹たちはとても新鮮でした。

この番組は保存版にしようと思います。(^-^)v

Commented by ニケママ at 2015-04-06 09:31 x
はじめまして。札幌市在住のニケママと申します。先日のテレビを拝見して知りました。
とっても心がホンワカしたのでブログに遊びに来てみました♪
読みすすめるうちに、心臓が飛び出るくらいビックリしました~!\(@O@)/!
私、今年中に佐倉市に転居する予定で、夫(佐倉が地元)は先月から行っています。
私は根っからの北海道民なのですが、佐倉に移住する楽しみがひとつ増えました(^O^)♪
わが家にはもうすぐ11歳になる娘猫がひとり…つつじちゃん、ぎんなんくんとそっくりです(笑)
札幌市主催の里親探しにてウチの娘になりました。もちろん佐倉に連れていきます~
フィフティーズ倶楽部にも参加させて頂いたら嬉しいです(*^_^*)
今後もちょくちょく遊びに寄らせてもらいます。ありがとうございました(^^)/☆
Commented by しわばんこ at 2015-04-06 09:43 x
初めまして!昨日テレビを拝見しました。今月53歳になります。柴犬♀ちょこ7才飼ってます。『50歳だよ、全員集合!』に入会希望したいのですが、この場でいいのでしょうか?かぼすちゃん&銀ちゃん&つつじちゃん、可愛すぎます~
Commented by コウママ at 2015-04-06 10:13 x
初めまして。 コウママです。
たまたま見ていた番組に皆さんが出ていてブログまでやって来ました。
我が家の愛犬「コウ」が旅立って2年・・・
柴犬を欲しくて行ったペットショップで雑種だった
コウを購入して母に小言を言われたものでした。
でも、雑種・・・今、私が連れて帰らなかったらと・・・
それから15年と4ヶ月、私の心の支えとなってくれました。
かぼすちゃん達もきっと、もっと幸せな日々が待ってるよ。
お二人の元に来られて、本当に良かったね。

長々とすいません。
これからもブログを楽しみに見させて頂きます。
Commented by Menkoro at 2015-04-06 11:05 x
いつもブログ楽しませてもらっています!TV録画してみました〜〜♪
かぼすママさんはきっとキレイだと思っていましたが、想像よりもっとキレイでした!
パパさんは想像どおりのダンディーパパでした!
TVのかぼすちゃんも最高にかわいかったですが、つーちゃん、ぎんちゃんも本当に可愛くて悶えました(笑)
うちも18歳の猫がいますが去年保護した犬(推定7〜8歳?)も加わって、
お世話は大変だけど幸せいっぱい、楽しさ倍増です。
これからも応援しています!身体を大切にがんばって下さいね♪
Commented at 2015-04-06 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルーズママ at 2015-04-06 12:01 x
はじめまして!
クルーズママと申します。
先日テレビで拝見してかぼすちゃんのファンになりました♪

私もブログを書いているのですが、ぜひリンクさせてくださいませ。

そして会員登録もさせていただけたら幸せです(*^^*)

保護犬を失くしていこうという思いに賛同します!

私のブログでぜひともかぼすちゃんの記事を書かせてください☆
かぼすちゃんのお写真をお借りします。

これからもどうぞよろしくお願いします!

お仕事などでお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
Commented at 2015-04-06 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimori at 2015-04-06 13:19 x
初めてコメントします。
昨日のテレビ拝見し、かぼすちゃんの事も初めて知りました。
ちばわん出身という事でとても親近感がわいています。
我が家の初めて迎えたシーズー小梅はちばわん出身なのです。
当時は13歳と言われていて全盲でしたが、とても元気に過ごし、昨年12月2日に亡くなりました。
現在は3代目の保護犬シーズーくまと暮らしています。

これからもっともっと保護犬の事知ってもらえたら嬉しいですよね。
かぼすちゃんの事も応援しています。
Commented at 2015-04-06 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2015-04-06 19:00 x
テレビ見ましたー!! やっぱり、かぼちゃん、可愛い!!
かぼちゃんパパさんが、ずーっとお膝の上のつーちゃんばっかり
見ていたので、「緊張してるのかな?」って思いました。
「ブログを見てる人は、みんな『あのセーターのリボンの下には、
つーちゃんの開けた穴が…』って思いながら見てるんだろうなー」
とクダラナイことを考えたりしてました。(笑)
テレビで見たら、やっぱりかぼちゃんは保護犬のことをみんなに
知ってもらう使命を持った子なんだなぁと改めて実感しました。
Commented by ティンママ at 2015-04-06 19:01 x
かぼママさん、
会員No184ありがとうございます!!
すっごく嬉しくて感動です(^-^)/
これからもブログ拝見させていただきます~
かぼすちゃん、つつじちゃん、ぎんなんちゃん
いつまでも私達を癒してくださいな。
Commented at 2015-04-06 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2015-04-06 19:07 x
昨日TV見ました----!!
ダンナも一緒に見てたのですが、「これが、かぼちゃんか、カワイイなーーー!」と、喜んでましたよ。
かぼちゃんが、保護犬だったことを知ると、「うちのあおと同じだな、良かったな幸せになって。」としみじみ・・・。
かぼちゃんママが保護犬の事を、いろいろ配信して下さって、とてもうれしいです。1匹でも多くの子が幸せになれるように願ってやみません。頑張れかぼちゃんママ!
by kabosu112 | 2015-04-06 05:41 | ひとりごと | Comments(17)