お花見散歩








a0126590_07485114.jpg



金曜日の大風に負けなかったね。
















a0126590_07470677.jpg



桜の頑張りのおかげで















a0126590_07471340.jpg



またお花見散歩ができました。
















a0126590_07472032.jpg



ここで

大宴会が開かれるのね(笑)
















a0126590_07473127.jpg



お茶席がありましたが















a0126590_07474953.jpg



私達はいつものレストランで

コーヒー。
















a0126590_07473788.jpg




そんな目をされたって















a0126590_07482805.jpg



かぼちゃんには何にもないの。
















a0126590_07481810.jpg



鞄の中にあった

小さなビスケットを一つだけね。
















a0126590_07484145.jpg



3人でお花見ができて良かった。















a0126590_07494315.jpg



桜吹雪の中で

仲間とワイワイ宴会っていうのも

興味あるけど
















a0126590_07495835.jpg



やっぱり私は

かぼちゃんと一緒に

心静かにお散歩する方がいいや。








<お知らせ>

いよいよ今日です。
4月5日(日)あさ9時30分~
「ペットの王国 ワンだランド」
(テレビ朝日系列)

我が家のみんなが出演します。
是非ご覧下さいませ!!
ドキドキ(>艸<)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by strawberry0124 at 2015-04-05 08:40
かぼままさん♪

今日ですね、あと一時間足らず!!
私もドキドキ♪
もちろん予約してますよー\(^^)/
Commented by yakibuta2008 at 2015-04-05 09:13
5時起きでスタンバってます(笑)
Commented by ななママ at 2015-04-05 09:29 x
うふ(≧∇≦)


始まるはじまるぅぅーー*\(^o^)/*
Commented by バイアリー•ターク at 2015-04-05 09:36 x
テレビ画面で、会えた幸せに感謝です!

興奮の日曜日!!
Commented by yutaaan at 2015-04-05 09:41 x
ブログにコメント自体が初めてですが、かぼすちゃん可愛すぎて投稿しましたww
今テレビで放送みています‼︎
かぼすちゃんと皆さんが幸せでありますように(´・ω・`)♡
Commented by にゃん^^ at 2015-04-05 09:50 x
すっごくお久しぶりです^^
ままキレイ!父さん優しそう!
3匹もうんとかわいい!
いいないいな^^
幸せそうだな^^
Commented by 我が儘ぷう at 2015-04-05 09:56 x
はじめまして。
わんだランド、見ました(^o^)
かぼすちゃん可愛いっ!つつじちゃん、ぎんなんくんとのスリーショットも素敵でした(*´`)
朝からとっても癒されました。
動物愛護団体について改めて知るきっかけになりました。
Commented at 2015-04-05 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロン at 2015-04-05 09:58 x

初めまして!テレビ見ていたらかぼすちゃんの流し目にひかれてしまいました。
うちの子は、5年前に亡くなり来年七回忌を迎えます。今でも思い出すと涙が止まりません。かぼすちゃんに元気を能えてもらいました。私も前を向かないとあの子が成仏出来ませよね。
ブログにかぼすちゃんの写真貼らせて貰いました。また来させて頂きます。
Commented by ゆき*こうめ at 2015-04-05 09:59 x
テレビ、観ました!いや~、みんな可愛く映ってましたね♪パパさんもママさんもとってもステキでした!
我が家にも保護犬がいるのでテレビで紹介されて沢山の人に知ってもらえて、なんだか嬉しいです。改めてかぼすファミリーの皆さん、ありがとうございました。
さ、録画した番組、も1回観ようっと(^o^)
Commented by 琴子ママ at 2015-04-05 10:02 x
観ましたぁ~
かぼちゃん、ステキでしたよ~(^_-)-☆
Commented by 柴犬もんちゃん at 2015-04-05 10:03 x
ブログファンのもんちゃんです(^^)
番組見ましたぁ〜‼️
あ〜感動です、大画面でかぼちゃん♡
かぼママさんも綺麗だし、かぼ父さんもかっこいい(^^)
素敵なご家族ですねぇ♪
これからも応援していまーす♪
Commented by クッキー at 2015-04-05 10:03 x
可愛かったです
わんにゃん達のためにも パパママさん健康でいてください
Commented by 銀木犀 at 2015-04-05 10:04 x
今番組見ました??
すごくすごくご無沙汰なコメントになってしまいm(__)m
かぼすちゃんも つーちゃんも ぎんちゃんも みんなみんな元気そうでよかったです(*´ω`*)

この数ヵ月色々あって たまに覗くくらいしか出来てなかったのですが テレビで見れて癒されました(ノ´∀`*)

ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by 143 こたろん at 2015-04-05 10:04 x
ペットの王国 観ましたよ~
かぼちゃんも、かぼママさんもかぼ父さんもステキ♡
もちろんつーちゃんもぎんちゃんもかわいかったでーす。

テレビを観ていたすべての人にかぼすママさんのお気持ちが伝わるといいですね(^.^)

我が家の愛犬が虹の橋を渡って3年、またかけがえのない存在となる動物と一緒に暮らしてみたくなりました。その時は、また保護団体から来てもらおうと思っています。
Commented by コギさん at 2015-04-05 10:04 x
かぼすちゃんテレビで見ました!かわいいメロメロです笑 人間の勝手で不幸になるワンニャンがいなくなりますように。これからまいにちブログおじゃまします??
Commented by suzaku8000 at 2015-04-05 10:05
おはようございます。
テレビ、拝見しました(^^)/

かぼちゃん、甘えられるようになってよかったね(^^)
つーちゃんぎんちゃんがいてくれて、よかったね。
これからも仲良しなブログ、見させてね(^o^)
Commented by M at 2015-04-05 10:08 x
初めてコメントします。テレビ見ました。かぼちゃんママがお綺麗で…ご夫婦の優しいお人柄がお顔にあふれていました。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのテレビ写りもバッチリでした。
殺処分される犬や猫ちゃん達がいなくなる事を願っています。自分なりに出来る事をしていきたいと思います。
Commented by きょろ at 2015-04-05 10:08 x
見ました〜
可愛かった〜〜3匹とも??
かぼママさんとパパさんも、予想通りに素敵でした^_^
睡眠不足だなんて、全然わからなかったです!
朝から、幸せな気分になりました^_^
Commented by ちっぷ at 2015-04-05 10:08 x
TV忘れずに見ました\(^o^)/
可愛い3匹の姿に朝から癒されました。
パパさん、ママさんのお姿も拝見出来ましたし忘れなくて良かったぁ。
Commented by ななママ at 2015-04-05 10:13 x
カボちゃん!!
よかったわーーー(=^ェ^=)


とにかく、ママさんとパパさんを拝見できたのがウレシカッタ(^O^☆♪


ママさん、私と同じ名前でホントびっくりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 通りすがり at 2015-04-05 10:15 x
初めまして。
今日、かぼすちゃんのテレビ観ました。
お利巧でかわいいですね。
かぼすちゃんのように幸せになる保護犬がもっと増えていくといいですね。
Commented by まりママ at 2015-04-05 10:18 x
見ました!正座して(笑)
かぼちゃんの可愛さ、際立ってます!つーちゃんも、銀ちゃんもいい味出してましたね。ママさん、チョー美人??ピンクのセーターのお似合いなこと。(どこにもお直しの跡は分かりませんでしたよ)
ほんとに、かぼママさん一家の温かい家庭が伝わってきまし。それと同時に、殺処分されたワンちゃんたちのことも考えました。
いい番組でしたね。
我が家のニャンコもゴミ置場に捨てられてたのを拾って家族になった子です。
録画したので、あとでまた、家族で見ます!
Commented by ぴよ子 at 2015-04-05 10:19 x
『ワンだランド』拝見しました!かぼちゃん、つつじちゃん、ぎんなん君とーっても可愛かったです!
インタビューされてる時もかぼちゃんリラックスモードで、かぼママさんになでなでされてると落ち着くんだなーと思いました。

そして、かぼママさんとかぼパパさん、美男美女でとっても若かったです。ピンクのニットもお似合いでした☆

これからもブログを楽しみにしています!そして、かぼちゃんみたいな幸せなワンニャンがこれから沢山増えますように。
Commented by ヨッシ at 2015-04-05 10:24 x
かぼままさんこんにちは(*^^*)
大阪は9時30分から放映でした☆
すごくかわいかったし、感動しました☆
いつも見させてもらってるブログでしたから、これもあれも知ってる~って感じでまるで身内感覚でしたよ(*^^*)
これからも優しいブログを楽しみにしてます☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-05 10:28
見ました!!もちろん録画も(^^)
使命を持って生まれてきたかぼすちゃん、本当にそのとうりだなと思いました。どのコもみんな、そうですね。
心があって、痛みも感じているのに。。。
人間の勝手にしていい命は一つもないのにね。
Commented by 蘭ママ at 2015-04-05 10:28 x
観ました!録画もしました!編集・消去もできない様に保護もしました!世界的にも有名になったかぼちゃんはスゴい。本犬はいたって普通なんですけどね(笑)
これまでずっとブログを読んできて、かぼちゃんが今の幸せな生活を手に入れるまでの事も知っていたのですが、改めて聞いてみると胸に迫るものがあって泣きながら観てました(T^T)
今回の番組を通じて、保護犬や保護団体について興味を持ってくれる人が増え、かぼちゃん達みたいに幸せを掴めるワンコやニャンコが増えるといいですね。
P.S  かぼ父さん、やっぱりステキですね~。お似合いの夫婦だと思います!!かぼママもピンクのセーターとっても似合ってましたよ(^_^)v
Commented by あじさい at 2015-04-05 10:31 x
テレビ拝見しました。私はわんちゃん猫ちゃん大好きですが飼えません。 だけどここのブログでかぼすちゃん達に毎日これから会えると思うとワクワクです。 50歳になってちょっと年齢と中身の差に落ち込んでいましたが、かぼすちゃんに出会えたこと、こちらの50歳の会を知り、これから楽しみが増えました! これからよろしくお願いします。
Commented by wan at 2015-04-05 10:37 x
予約もしましたが
見させていただきました (›´ω`‹ )

かぼちゃんも
つ~ちゃんも
ぎんちゃんも
かぼままさんも
旦那さまも
みんなみんな素敵です (♡´艸`)

Commented by umai_inaniwa at 2015-04-05 10:41
お初コメントです。(*^^*)
毎日、そーっと、かぼちゃんを覗きにきているのですが、
ペット王国ワンだランドを見てジーンとこみ上げてくるものがあり、思わず投稿!
捨てる神あれば拾う神あり、かぼちゃんちは世界で一番温かい家族の代表です。
これからも応援し続けます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Commented by コロちゃん at 2015-04-05 10:45 x
テレビ見ました。可愛いの連発でした。かぼちゃんは自分の使命果たしてるね!お父さんもやさしそう!お母さんもきれい!つつじちゃんもぎんなんちゃんも幸せそう。すてきな家族ですね❤何度も録画を観てます。(笑)
Commented by 岳の相棒 at 2015-04-05 10:46 x
ワンだランドを拝見してはじめてコメントします。
かぼすちゃんの可愛い表情でいつも癒されています。
私も明日殺処分される犬を引き取り、あつくるしくて最高に楽しい毎日を過ごしています。
ブログに「50だよ全員集合!」の文字を見つけましたので五十路を過ぎた犬バカの私も入会を希望します。
1匹でも多くの犬たちが命を救えるよう祈りつつ、またブログを拝見したいと思います。
Commented by お気楽ママ at 2015-04-05 10:50 x
はじめまして、今朝TV拝見しました。
みんな幸せないっぱいないい顔してます^^

実は私も2頭目のワンは殺処分寸前の子でした。
残念ながら家族になって3年でお星さまになってしまいましたが、その後保護団体のお手伝いで保護されたワンちゃんたちの預かりをしてました。
みんな、心に傷をもってて、なじむまでに時間がかかります。
今は猫3匹、どの子も捨てられた子たちです。
その子たちもシニアの年齢になり、今までたくさんの癒しをもらったお返しはしっかりと看取ってあげることと思っています。
時々、おじゃまさせてくださいね。
Commented by モモ at 2015-04-05 10:57 x
かぼママさん。しばらくのコメントご無沙汰です。フィフティーズ17番のモモです。わんにゃんパラダイス、みました❗️そして、「かぼちゃんは、そういう(保護犬ネコの存在をアピールする)使命を持って我が家に来て、それを私が手伝っている」というかぼママさんの言葉に感動して、涙しながらうなづきました。そんな風に言えるのは、ほんとうにすてきです。これからも毎日、うちのわんにゃんと共に応援しています。つうちゃん被害のニットトップも、かわいかったです!
Commented at 2015-04-05 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさみ at 2015-04-05 11:01 x
テレビ見ました!

いい家族ですね。

ほのぼのしました。

これからもブログ、楽しみにしてます♪
Commented by ニコちゃん at 2015-04-05 11:03 x
こんにちは。TV見ました〜〜??

保護犬の事を初めて知りました。我が家は団地なので犬、猫の飼育は禁止です。
いつか飼える環境になったら、私も保護犬の施設から貰い受けたいです。



Commented by なべっち at 2015-04-05 11:14 x
はじめましてm(__)m
テレビ観ました??ブログも初めて拝見します。
かぼすちゃん、可愛いですね。
世界で有名なんて凄いです????
我が家にも2年前までワンコがいました。
ペットの番組やブログを見ると、次の子を考えます。
かぼすちゃん逹のような楽しい毎日、またつくりたいですね??
Commented by なな子 at 2015-04-05 11:20 x
おはようございます
早速観させていただきました!
かぼちゃんの心優しさがピックアップされるのもとても喜ばしいですが、
ドン引きかぼちゃん、食いしん坊かぼちゃんの表情も皆さんに知ってもらいたいなぁ~
時間の関係で無理ですよね
朝からほっこりさせてもらいました!
Commented by アルフ at 2015-04-05 11:26 x
こんにちは(^o^)
今朝の放送見ました!!
素敵なかぼすファミリーに朝から癒されました。。。☆
もう何年も前からブログを見ている私としては
身内がどんどん有名になく気持ちです
とても嬉しい反面~ちょっと寂しい気持ちもあったりと
複雑なかぼすファミリーファン心理です(^0^;)
でも、保護犬の現状などを沢山の人に認知してもらうのは
犬猫好きにはとても大事だと思っています
私は何もお力にはなれていません。。逆に癒されてばかりですが
いつもかぼすファミリーを応援しています!!
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
いつか佐倉城址公園にも訪れてみたいです(^o^)
Commented by はちゃ at 2015-04-05 11:31 x
今日テレビで初めてかぼすちゃん達を拝見しました。
保護された犬猫ちゃん、殺処分されてしまう犬猫ちゃんの話を聞いて今まではペットショップでこの子かわいいね、こんな子飼いたいねと話していたのですが、自然と、保護団体さんから引き取りしようかと話をしました。
私の住んでいる県でも保護団体さんがある様なので、わたしも保護活動やボランティアを始めてみようと思いました。
もしテレビを見ていなければ活動もしることが出来なかったかもしれません
ありがとうございます。
Commented at 2015-04-05 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2015-04-05 11:38 x
観ました!

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのかわいさはもちろんのこと、かぼ父さんが甘い声で「つーちゃん、つーちゃん」って仰って、なでなでされているお姿がすっごく可愛かったです。
本当につーちゃんにメロメロなんだろうなあと感じました。

テレビで保護動物のことを採り上げてもらうのはより多くの人
や子供たちにも知ってもらえますね。

Commented by 柴母の一人 at 2015-04-05 11:45 x
わんだランドを拝見して投稿させていただきました。
我が家にいるわんこ(柴・もうすぐ11歳)もブリーダー廃業で保護された子でした。
そして、我が家の子もちばわんから託された子です。
番組を見ていて、うちもなかなか懐いてくれなかったな。。。と思い出して、ちょっとウルウルしてしまいました。
私は柴子1匹世話するので一杯いっぱいですが、かぼままさんには、かぼすちゃん達とともに、これからも啓蒙活動がんばっていただきたいです。
陰ながら応援させていただきます。
Commented by おれんぢ at 2015-04-05 11:50 x
こんにちは☀
母と一緒に見ました??録画してたのですが、早く起きれたので、いまかいまかとテレビの前でスタンバってました(笑)
写真で十分可愛いのに、動くかぼちゃん達は堪らなく可愛かったー( *´艸`)
犬をわしゃわしゃもふりたい!愛犬が旅立ってから毎日思ってますが、勢いだけで次を迎えるわけにも行かず今に至ります。
殺処分という言葉が無くなる世界にするには私も出来ることを探して微力でも動かないとダメだなと思いました。
録画分をゆっくり楽しみますね☺
Commented by 黒柴さくら at 2015-04-05 11:52 x
はじめまして!初コメントです。
以前にも少し覗いたりしていたことがありますが、今朝の番組を見て凄く癒されました!
早朝公園で会うお友達ワンコさんとか繋がりには、里親さんになって保護犬さんの飼い主さんも多くいるので、当たり前みたいになっていましたが、まだまだ知られてない現実もあるんだなーと実感しました。自分ももう少し出来る範囲を出来るだけ頑張ろうと思います。かぼすちゃんファミリーも応援しています!今日の記事にかぼすちゃんブログとちばわんさんの紹介などを自分なりに少し書かせて頂きました。
何か注意点などがあれば、ご指摘くださいね!
リンクフリーとのことですが、リンクさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-04-05 11:52 x
TV見ました!!かぼ父さん、かぼママさん、美男美女夫婦でしたよ!☆

“慌ててお掃除してヘロヘロな感じ”には見えませんでしたよ~!笑

かぼつーぎんちゃんの可愛い様子のみならず、預かりさん含め保護動物活動に関することがクローズアップされてるとこもすごくよかったです!
大きな貢献をしていると思います!
Commented by べりーに at 2015-04-05 11:56 x
観ました・・・。
そして、観ているうちに何故か自然に涙が溢れて来てしまいました。
かぼちゃん、つうちゃん、ぎんちゃん・・・それぞれの生い立ちを考えると、現在の幸せ溢れる日々の姿が、あのように全国ネットのTVで紹介されたことを自分のことのように嬉しく思いました。
”ちばわん”や”預かり母さん”の活動とその苦労も、これで報われたんじゃないかと思いました。

・・・あっ!それから、初めて観た動画でのかぼちゃんママさんは、想像していたよりもずっと物腰が柔らかそうに感じられました(だって、今まで観てたのは静止画像ばかりでしたから・・・ね!)。
失礼しました。
Commented at 2015-04-05 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirotenka at 2015-04-05 12:05 x
TV観ました~!!普段は日曜日も仕事なので、あの時間にTVを観ることは出来ないのですが、たまたまお休みで良かったです!!かぼママさんもかぼ父さんも想像通り素敵な方でした。
かぼちゃんが最初は甘えることが出来なかったなんて…。ブログの中では、いつも幸せそうだったから。
私の住む広島は殺処分の件数ワースト1位なのだそうです。悲しいことです。今、いろいろな団体やボランティア・行政もなんとか動物たちを救おうと取り組みを始めています。今日の放送を通じて、広島の人たちも保護犬・猫のことを考えるきっかけになると良いなぁと思いました。
これからも、みんなが幸せになるブログをマイペースで続けてください!
かぼ・つー・ぎんちゃんありがとう!!!!
Commented by ブヤ at 2015-04-05 12:15 x
会員No.145ブヤです。
ペットワンダランドばっちり予約しました。
野菜の煮汁が外耳炎に良いというのは参考に
なりました。
Commented by 柴の母 at 2015-04-05 12:17 x
かぼちゃんのように幸せになれるわんこがもっともっと増えますように・・・
かぼママさんの活動に感謝です。
Commented by マロマロマロ at 2015-04-05 12:34 x
初めて知りました。ペットランド見ました。
頑張ってくださいね。
これからも見させて下さい。
カボスちゃんは、綺麗なワンコですね。
命を救われて良かった。
Commented by モモネネ at 2015-04-05 12:53 x
初めまして、いつも楽しみに拝見していましす。
テレビ見ました‼︎
見ていて涙がポロポロでちゃった。

私がはじめてこちらのブログを見つけたのは
つうちゃんの失敗ってタイトルの日記でした
もう爆笑!!それから毎日チェックしています。
Commented by みかん at 2015-04-05 13:00 x
見ました、見ましたよ〜。はじま前からスタンバッて見ました。柴犬ブリーダー遺棄のちばわんさんさんのブログから見ていた自分としては色々な思いで見てました。嫌な時は何度も何度もブログを覗いたりして
かぼママさんはお忙しいのでブログを続けるのは大変だと思いますが、ずっとずっと応援してます。
かぼファミリーファイトです。
Commented by ぷーすけ at 2015-04-05 13:17 x
お仕事前の準備中に見ていました!
かぼちゃん可愛すぎて、お化粧の手が進みませんでした(笑)
途中で出勤したので帰って録画を見ます!
ごはん前のお手がたまらなく可愛いです・・・
Commented by いな at 2015-04-05 13:19 x
「ワンだランド」、観ました ٩(ˊᗜˋ*)و

「かぼちゃんだよ、かぼちゃん〜」
「この子、つーちゃんね」
「あ〜〜、銀ちゃん〜」
「あ、この本持ってます。コレね (๑•̀ㅂ•́)و✧ 」

一緒に観ていた子どもたちから、
「あのさぁ…いい加減、かぼちゃん豆知識 挟み込むの、やめてくれる⁈ ??」とのブーイングくらいました (笑)

かぼちゃん+かぼちゃんファミリー効果で、
世界中のたくさんの保護犬・保護動物にも幸せな出会いがありますように。

かぼちゃん、かぼちゃんママ、
いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

さ、3回目、観るかな〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by タケ at 2015-04-05 13:19 x
ペットランド見ました。かぼす、つつじ、ぎんなんちゃん仲が良いですね。私なりにも少しでも、保護活動に貢献できたらと、思いました。
Commented by ぽぽっち at 2015-04-05 13:20 x
観ましたよ〜〜♪( ´▽`)
かぼつーぎんちゃん みんな可愛いかった//
さらにかぼちゃん達が遠い存在になってしまった気分…

前回の録画は消えちゃったんだけど
今回はちゃんと保護しておきます^ ^
Commented by スイカ妻 at 2015-04-05 14:04 x
子供達と一緒にテレビ観ましたよ〜〜!
やっぱり凄い人気者ですよねー。
かぼ父さんも出演してましたね^_^
もっとしゃべってほしかったな。

Commented by ティンママ at 2015-04-05 14:04 x
初めましてです。
「ワンダランド」で初めてかぼすちゃんを知りました。
癒されるご家族で大ファンになってしまいました(^-^)
これからもブログ見させていただきます。
50代です。是非とも会員になりたいです。
宜しくお願いします。
Commented by ダン at 2015-04-05 14:16 x
コンニチハ??
録画して、しっかり拝見しました。
かわいい、楽しい、ステキ!とっても良かったですよ!伝えたい事もしっかり伝わったのではないかと思います。
Commented at 2015-04-05 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-04-05 14:40 x
見ました♪ 出かける直前にテレビを見て、帰宅してから録画を楽しんでいます。
かぼちゃん・つーちゃん・銀杏ちゃんそれぞれが可愛くて~何度も楽しめます。
かぼママさん、美しい~。 セーターのピンクのおリボン、とても良かった!
かぼとうさん、ステキ! ホント素晴らしいファミリーですね。
きっと多くの人が保護犬の事を知り、協力してくださることでしょう。良かったです。
Commented by kotaママ at 2015-04-05 14:58 x
TV見ましたぁ。もちろん録画も…。
とっても素敵な内容で感動しました(涙)
動画で聞き覚えのあるかぼママさんの優しい声に、想像以上に素敵なお姿、、ピンクのリボンセーターもお似合いでした!
かぼすちゃんファミリーの皆様、これからも応援してます!
Commented by どんぐりだんご at 2015-04-05 15:16 x
録画に失敗しました(T_T)
今日は仕事だったので、出掛ける前にももう一度、予約録画のチェックして出て行ったのに…(T_T)
帰って来てワクワクでビデオのスイッチオン!
ペットの王国が始まり、『今日は大人気のアイドル柴犬まるくん…』とナレーション。えっ!かぼちゃんじゃないの?(?_?)
最後までかぼちゃん出てこず……。(?_?)関東地方と関西とでは放送の内容が違うの?柴犬は柴犬でも…?
と思ったら、間違って6:00からの再放送を録画していました(>_<)12月の再放送です。
ああ...今日の再放送は4か月後?(T_T)


Commented by 茶々ママ at 2015-04-05 15:27 x
みましたぁ~!!
かぼちゃんファミリーの本当に温かい、優しい雰囲気とかぼちゃんママのお話に、なんか、感動してウルウ(;_;)してしまいました。
かぼパパさんは、優しそうで、かぼちゃんママは、若くてやわらかーい感じで。。かぼちゃんが心許すはずだなぁ…って、思いながら。。ぎんちゃんとつーちゃんの存在も大きいんですね。
これからも、楽しみにしています!
Commented by ちろりん at 2015-04-05 15:40 x
テレビ、みました。
かぼすママさん、とってもきれいでした。「訳あり」のピンクのセーターも素敵で、よくお似合いで、あのセーターを上手に着こなすママさんのワンニャンへの愛情もしっかり受け取りました。
かぼちゃんたちは、本当に幸せですね。
そして、ママさんもパパさんもお幸せなのがよく伝わりました。
私も、柴娘と暮らせて幸せです。
今のこの幸せをずっと大切に心に刻みたいと思います。
そして、悲しいペットが減ることを願っています。
Commented by もが at 2015-04-05 15:43 x
こんにちはー♪

今日の放送見ました(*^^*)
かぼママさん美人でしたー(*^O^*)
睡眠不足には見えませんでしたよ♪

かぼ父さんは、つーちゃん見てたから下向きのお顔が多かったですね(笑)

かぼちゃん 可愛かったー(*^O^*)
写真撮るとき、階段で止まっていたのが
お利口さんで凄いと思いました!!

かぼママさんが、少し先まで走って
にっこにこでカメラ構えて、撮影している所が、見ていて愛に溢れていて、素敵でした!!

私も息子3才の写真撮るとき、少し先まで走って撮っていて、重なりました♪

つーちゃんが来てから甘えるのを間近で見ていて甘えるようになったのですね。

ぎんちゃんのお顔ペロペロ~や食いしん坊な所も見れて、
いつもブログ見ていますが、朝から幸せな時間でしたー(*^O^*)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-04-05 16:09 x
はじめまして、「ペットの王国ワンだランド」を拝見させて頂きました。
かぼすちゃんを初めて拝見してビックリ
我が家の珊瑚の若い頃に似ているとそっくりと夫婦で顔を合わせました。
おメメが綺麗でたまりません。

今後も拝見させて下さいませ。
Commented by かぴママ at 2015-04-05 16:29 x
かぼ、つー、ぎんちゃんママ!
テレビ、見ましたよ~♪ちゃん録画もしましたよ~♪
ママさん、パパさんもすてきでしたよ~!
我が家はマンションなので、犬、ねこは残念ながらお迎えすることができませんが、実家ではかつて拾いねこ、ワンちゃんと住んでいました。今回のテレビでより
保護犬のことを理解してほしいですね(*^^*)
Commented by 月夜 at 2015-04-05 16:41 x
おお〜すごい、コメント数が‼️
楽しみにして私も見ました‼️
録画もしたのでもう一度見ます‼️
かぼちゃん一家もう有名一家です〜‼️
Commented by くままま at 2015-04-05 16:48 x
わんだランドみたし 録画もして もう一度見ました~~みんなかわいっかって 感激!!
パパママも いつもより ばっちりの顔だしで・・・
す 素敵でした。ますますかぼすファミリーのファンになりました!! 後は FRIDAYみにいかなっくちゃ・・・
Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-05 16:55 x
かぼちゃん!!見ましたよ(^_^)
早起きして、ももちゃんのお散歩も早く出発して。
可愛かったぁ!かぼちゃん!!
そして、かぼママさん美人でした(^_^)v
素敵な家族です(^_^) 
これからもずっとファンの一人でいます!

Commented by まっこり at 2015-04-05 17:15 x
はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^^)
テレビ見ました!
もう、ほんとかわいかったぁ~( ´艸`)
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも最高!!!
そしていつもはベールに包まれているパパママも
とーってもステキでした!!
余談ですが、うちにはかぼすの木があって、
毎年かぼちゃんみたいに丸くてかわいい実がなるんです
それを眺めてはかぼちゃんを想像してニヤニヤしてます(^^)

これからもブログ楽しみにしています!
Commented at 2015-04-05 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せぇりぃ♪ at 2015-04-05 18:01 x
今日テレビみました!初コメントです!
かぼすちゃんとってもかわいいです!
かぼすちゃんママもパパもかぼすちゃんが大好きなんですね!
又コメントしますね!
最新まってます
Commented by みさと at 2015-04-05 18:09 x
放送見ました〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの可愛さは勿論ですが…美男美女なご夫婦!想像通りです♡
夫も一緒に見たのですが、コラージュされた写真や車が映る度に「すげー!」と連呼(笑)
実は我が家にも里親募集のサイトからもらってきた柴系Mixの犬(♀10歳)と、茶トラの猫(♂3歳が2匹)がいるんです(°∀°)かぼす家と家族構成が似てるので、勝手に親近感持っています٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶笑
放送終了後、夫にはかぼママさんの本も読ませました♬
もしまた何かの番組に出ることがあったら、必ず教えてくださいねー♡

お花見、私もワイワイ騒ぐより静かーに、のーんびり過ごしたい派です!
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-04-05 18:29 x
長嶋、バンプ、かぼすちゃん
Commented by 恵です at 2015-04-05 18:40 x
ステキですね~綺麗ですね~
テレビ見ました、涙が止まらなくなりました(^∇^)
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんみんなかわいいです、ママさんかぼ父さん素敵でしたよ、ビデオ保存版にしますね♪いつでも会えるから。
Commented by kabochan-daisuki! at 2015-04-05 18:44 x
初めてのコメント失礼します。
ペットの王国放映を見て思い切ってコメントさせていただきます。

数年前から毎日楽しく癒されながら拝見しています。
優しいかぼちゃんと、つーちゃん、ぎんちゃんの姿に、本当に温かい気持ちにさせていただいています。
三匹の可愛い姿も大好きですが、なによりかぼママさんの深い愛情にいつも感動しています。毎日を忙しく過ごされながら、旦那様やお子様、天国のケン、お母様に、この可愛い三匹という家族の一人一人、一匹一匹に大きくて温かい愛情を注ぐかぼママさんは、本当に素晴らしいと思います。
世界に向けた活動も、いろんなコメントがあると思いますが、かぼちゃんとかぼママさんだから起きえた素晴らしい奇跡だと思い、陰ながら応援します。

これからも、楽しいブログの更新、楽しみにしています!お体に気をつけて、愛に溢れたブログを続けていってください、お願いします!
Commented by Ja at 2015-04-05 19:06 x
テレビ見ましたー!
かぼつーぎんちゃんが見れて、そしてかぼママ&かぼパパも見れて、嬉しかったです!
Commented by りん。 at 2015-04-05 19:15 x
我が家は初かぼちゃんの旦那様と二人と1柴で観ましたよー
はー幸せです。永久保存版です。
Commented by todaimo at 2015-04-05 19:27 x
今日、TV観ました。勿論、前回の「僕がネコに嫌われる理由」と共に永久保存版です。僕が~は、もう何度繰り返しみたことか。ワンダーランドも繰り返し見ます。これで楽しみが増えました。ありがとうございました。
Commented by lichi3815 at 2015-04-05 20:15
こんにちは。お久しぶりです。観ましたよー。かぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃん、かぼ父さん、かぼママさんは想像通りの方々でした♡ かぼちゃんの運命が、かぼす家みんなそろって実現しているのですね。
P.S. セーター素敵でしたよ♪ かつて園児が描いてくれた豊麗線は、笑顔が多い証拠ですね!
Commented at 2015-04-05 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめのかあちゃん at 2015-04-05 20:57 x
はじめまして、7歳の黒柴ひめのかあちゃんです。
きょうのTV、主人とひめと一緒に見ました。かぼすちゃんとってもかわいかったです。
私たちも昨日、近くの公園に花見に行きました。ママさんが言うように「静かに花見」ステキです。
これからも時々訪問させてもらいますね。
Commented by なないろ at 2015-04-05 21:06 x
テレビ、家族で見ました(*^^*)
前からブログや本を旦那にも見せていたので、旦那も普段はワンピースを見ているのに一緒にわんだランド見てくれました(*´ω`*)

かぼちゃん達の生い立ちは何度聞いても泣きそうになります。
Commented by モモちゃんまま⭐︎ at 2015-04-05 21:21 x
初めまして!本日のオンエア見ました!
わたしも昔柴犬と生活していたこともあり、なんたか、親近感が湧きブログ拝見させていただきました(*^_^*)
その柴犬は15歳の春、お星様になりましたが…
現在は、ロングコートチワワの女の子モモの母になりました^_−☆

今年の3月で4歳になりました^_−☆
なくてはならない存在です!
また、お邪魔させていただきます(^-^)
Commented by みん at 2015-04-05 21:25 x
はじめまして初コメですが、ずっと拝見させていただいてました。
テレビ情報全く失念しており(すみません)たまたま本日宿泊先のテレビをつけていたチャンネルで「かぼちゃん」特集が始まり「えーー!キャーー!そうだったーー!」と、
一人叫びながら拝見させていただきました。
かぼちゃん、
初めから甘えん坊さんじゃなかったんですね。。。。
つーちゃんぎんちゃんありがとう。
そしてかぼご夫妻(ん?)想像以上にお優しいお顔!!!
とくに、かぼ父さんは隠すかサングラス姿だったので(汗)
私もいつか犬を飼える日が来たら「ちばわん」さんで見つけたいです。
Commented by たっち at 2015-04-05 21:47 x
毎日ブログ楽しみにしてます。私も以前おかあさんワンコがつれてきた子犬を最期まで(12歳没)仕事場で一緒に生活してました。そのおかあさんワンコはどこかで飼われていたけどそこを追われてしまったかサスライ犬になってたのです。とても賢い子でした。今はもう犬と一緒の生活はできないけどかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんを毎日見られるから癒されてます。あっ かぼままさんとてもお美しい(^^)いつもブログではお顔が見えませんので。
Commented by さっちゃん at 2015-04-05 22:07 x
もう~かぼちゃん一家ステキです。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの無邪気な姿によかったねとつぶやいてました。幸せ者だぁ。
かぼママさん、新学期を迎えお忙しいでしょうね。無理せずにとは難しいでしょうが、お身体大切にしてくださいね。
いつも朝一にかぼちゃんブログ開いて応援しています。
Commented by らんママ at 2015-04-05 22:40 x
初めまして^^
いつも拝見させて頂いてます。
いつも夜の終わりには かぼちゃんの過去ログをランダムで
見てからパソコンを閉じるのが日課です♪
今日テレビで見たこと 自分のブログで
リンクさせて頂いてしまいました。事後報告になってしまいスミマセン。
ホントに素敵なファミリー、そしてママさん、想像通り美しい!
パパさんも素敵!ますますファンになりました♪
これからも かぼちゃんのようなシアワセなワンコが少しでも
増えていくこと、悲しい思いをする子がなくなることを
願っています。

Commented by ひょっこりー at 2015-04-05 22:57 x
テレビの前でワクワクしながらかぼちゃんファミリーを待っていました!
いつもブログで見ているとおりの素敵な皆様でした。
訳ありニット、とってもすてきでしたよ!
番組でも言われていたように殺処分されるワンちゃんがこんなに幸せに過ごしていてこんな嬉しいことはない、その通りだと思います。
かぼちゃんからもつーちゃんもぎんちゃんも、みんなから幸せオーラがあふれ出していますもの。
かぼママさんとかぼパパさんのお人柄の良さが成せる技ですね。
楽しい時間をありがとうございました(^ ^)
Commented by パピママ at 2015-04-06 00:55 x
かぼママさん、お久しぶりです。
今朝偶然TV見ましたよ〜
かわいいかぼちゃんが世界的に有名になっていると知らなくてビックリしました!!
(でもかわいいから納得♡)
かぼちゃんの利益金を動物保護団体に寄付されているのですね、さすがです。
かぼちゃんの生い立ちが生体販売の抑制になるといいですね。
いつまでもお元気でお過ごし下さい ♪
Commented by No14 キキ at 2015-04-06 05:30 x
おはようございます
今、拝見しました・・・感動!
みんな可愛い!構成もいいですね!ペットとの生活を考えてる多くの人の目に留まるといいな。
数年ブログを拝見してるキキさん・・感動しながら・・上品な顔と上品なしゃべりの裏が・・(笑)







Commented at 2015-04-06 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえけん at 2015-04-06 15:27 x
初めまして。ワンだランドを観てお邪魔してみました☆
かぼすちゃん、とっても可愛い(o^∀^o)♪
ネコちゃんとの散歩に行かないで~、のやり取りも可愛かった♪
とっても癒されました。ありがとうございます。
by kabosu112 | 2015-04-05 08:30 | 佐倉城址公園 | Comments(98)