わんにゃんパラダイス



a0126590_07240965.jpg


「テレビ録画予約しました!」

というコメントを頂く度に焦っていました。

だって私、

まだ予約してなかったの(ーー;)

先ほどやっと予約完了!















a0126590_07241416.jpg



昨日発売になったフライデーで

かぼちゃんが水着姿で

グラビアデビューを果たしました。

かぼ・つー・ぎんの紹介をして頂きました。

















a0126590_07242097.jpg




「わんにゃんパラダイス」

というページです。

ブログでの未公開写真もありますので

是非見ていただきたいのですが、

本屋で立ち読みをする時は

裏表紙から

開くことをオススメ致します。

前から開くと

ぽろろ~んプルル~ンのお姉さん方の

超刺激的な写真

手が震えてしまいますからね(//∇//)

後ろから3ページ目です!!

くれぐれもお気をつけ下さい!!







<お知らせ>

いよいよ明日です。
4月5日(日)あさ9時30分~
「ペットの王国 ワンだランド」
(テレビ朝日系列)

我が家のみんなが出演します。
是非ご覧下さいませ!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-04 08:58 x
いよいよ明日! 今から楽しみなんです。
なんだか、かぼちゃんに会えるようなドキドキ感。
雑誌立ち読みしま~す。買って帰るとももちゃんのパパとお兄ちゃんの目の毒なので^_^;
かぼちゃん~明日ね!!
Commented by カエデの姉 at 2015-04-04 09:09 x
初めまして!
実家で柴雑種カエデ(男の子)と一緒に暮らしていました。3年半前に17歳で虹の橋を渡りました。

かぼちゃんの表情豊かなカワイイお顔と、かぼ母さんの
温かい絵本みたいな文章に癒されていました(#^.^#)
や~っとブログ読破して、コメントでご挨拶する事が
出来ます(*^_^*)

明日やっとリアルタイムでかぼちゃんにテレビで逢える!
(今まで過去ブログでしたので(^_^;)
と思っていたのに仕事が入ってしまったああ(>_<)
慣れない予約作業、ガンバリマス!

これからもお三方のカワイイお顔、楽しみに待ってます!
Commented at 2015-04-04 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつき at 2015-04-04 09:45 x
会社の事務所に置いてあってパラパラとめくっていたら…最後にかぼちゃんたち!!!
毎日ブログにおじゃまさせていただいている私は、小躍りして喜びましたヽ( ´ー`)ノ
まさかこんな雑誌で(笑)かぼちゃんたちに
会えるとは…!
1日仕事頑張れました★ありがとうございました★
Commented by ららねね at 2015-04-04 13:31 x
「ペットの王国ワンだランド」の予告動画、ツイートしてます!(笑)
Commented by くまはは at 2015-04-04 13:58 x
近所の本屋さんで見ようと思ったら、ビニール掛かってました(T_T)
Commented by 恵です at 2015-04-04 15:02 x
どちらも見ます楽しみですね
Commented by イベリコ(ブー) at 2015-04-04 16:47 x
録画OKです!
フライデー立ち読みする勇気ないなぁ(笑)
ダンナに買って来てもらおうーーー!
Commented by タカタカ☆ at 2015-04-04 19:12 x
いよいよ明日になりましたね♪
そうなのそうなの!!
皆さんと同じで、まるで明日、生かぼちゃんに会うようなワクワク気分♪楽しみでーす(^w^)
Commented by みさと at 2015-04-04 19:51 x
いよいよ明日ですね٩(ˊᗜˋ*)و♡
こちら地方のど田舎なので、関東と同じ番組を同時刻に見れることがあまりなく、放送されるか不安だったのですが、ちゃんとありました!!奇跡っ!!
録画予約もしましたが、もちろんリアルタイムでもみますよ〜(´◡͐`)!
ふふっ♡楽しみー♬
Commented by どんぐりだんご at 2015-04-05 00:24 x
かぼちゃん達も見たいですが、ぽろろ~ん、ぷるる~んも見たいです(^.^)
かぼちゃん、決めポーズの前足クロスで、モデル犬として完璧ですね(#^^#)
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-04-05 01:10 x
おお!フライデーも!?

じゃあ明日は“かぼ家祭り”です、テレビ見て、そのあとコンビニ走ります♪

表紙がぽろろんぷるるんでなければ買えます!!笑
Commented by nonshin at 2015-04-05 01:18
こんばんは。(^o^) お久しぶりですが、毎日ブログは拝見しています。
私も慌てて録画予約しましたよぉ〜。危うくすっ飛ばすところでした。ふぅ。
休憩時間にブログを読んでて、すぐに売場へフライデーをチェックに行きました…
…が、ときすでに遅し、あいにく売り切れてました。残念!(´・_・`)
Commented by さるこ at 2015-04-05 03:58 x
見ましたよ。ぽろろ~んプルル~ンに負けずに立ち読みしました。
いつどこで見ても可愛ええなぁ〜〜。
Commented by ことはは at 2015-04-05 08:48 x
フライデーですか。
前に白柴のぱんさんが載った時に買いました。
昔のフライデーよりお色気ページが多くてびっくりしました。
そして彼女らの親御さんたちはどうお考えなのだろうとしみじみ思いました。
古いのかしら。
Commented by たけちゃん at 2015-04-05 19:16 x
おはつです^^
今日テレ朝の番組ではじめてかぼすちゃんの事、見ました。
また、かぼすちゃんの住んでいる近くの場所でかぼすちゃんのイベントやってくれたら嬉しいです。
Commented by えみ at 2015-04-05 21:51 x
かぼすちゃん可愛いですね(*´・ω・`)b
我が家の愛犬ももちゃんも柴ワンコで19年という長生きさんでしたが、彼女も捨てられて心無い飼い主のお陰で目が、空いたばかりの頃に我が家に来て沢山癒して貰いました《*≧∀≦》
ももちゃんは、かぼすちゃんみたいにまん丸お顔で、良く似てます☺
Commented by あさみん at 2015-04-05 22:10 x
ワンだランドみました~。
かぼ父さんが一言もしゃべってない(笑)
みんなかわいくて、癒されました!
by kabosu112 | 2015-04-04 08:02 | ひとりごと | Comments(18)