SAKURA




a0126590_22110002.jpg



午前6時過ぎ。
















a0126590_22113135.jpg



桜はかぼちゃんと私の貸し切りです。


















a0126590_22142197.jpg



早起きして良かった!
















a0126590_22144352.jpg



一昨日は

母と一緒にここを歩きました。















a0126590_22152325.jpg



車椅子を

ゆっくりゆっくり押しながら

















a0126590_22154080.jpg



母との時間を

心に刻みました。

















a0126590_22162978.jpg



いつの日か

満開の桜を見上げて

思い出すのでしょうね。















a0126590_22165652.jpg



母のこと。

かぼちゃんのこと。










<お知らせ>

4月5日(日)あさ9時30分~
「ペットの王国 ワンだランド」
(テレビ朝日系列)

我が家のみんなが出演します。
是非ご覧下さいませ!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by おれんぢ at 2015-04-03 01:01 x
こんばんは
今日は私もお花見に行って来ました。
リハビリがてら両親に連れて行ってもらったが正しいですね(笑)
昔、相棒(ミックス、メス)と一緒に行った所だったので、色々思い出してました。
車から降ろしてここで直ぐにうん○したなー…とか( *´艸`)
今日の事もいつか思い出すんでしょうね。
Commented by ランタン at 2015-04-03 01:23 x
正しい日本の姿!桜と柴犬(^-^)b

毎年、気付いた時には桜は終わってるんですよね。
と思って、今年は頑張って見てます。
Commented by mietin417 at 2015-04-03 05:29
おはようございますー♡
毎日楽しくお邪魔させて頂いてます(´▽`)ノ
読んだいつもほっこりします♪
これからもお邪魔させて下さいね~
Commented by 恵です at 2015-04-03 05:36 x
桜咲く綺麗ですね~私もいってみたいな♪
桜が降るようですね~(^∇^)
お母さんも嬉しかったでしょうね、わたしのははも近所の桜が咲くと電話で話してました、今は兄たちと暮らしていますのであまり会えなくて、そこに連れて行ってあげたくなりました。
テレビ見ますよ。たのしみです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-03 09:08 x
早起き素晴らしいです。最近なかなか起きられなくて^^;体が重たい感じ。更年期?
ももちゃんは1歳だけど、もうた~くさん想い出を作ってます。お花見も。命って分からないから。
来年もかぼちゃんとお母様と桜を見るのが楽しみですね!
Commented by No14 キキ at 2015-04-03 10:19 x
お母さまとの思いで作りいいですね。桜もきれい!!
今できることをできる範囲でしてあげてね。
私は後悔する思い出が多すぎて、近くに住んでいるママさん家族がうらやましいです。
思い出作りがたくさんできますように。


Commented by どんぐりだんご at 2015-04-03 14:21 x
桜と石垣の上に立つ柴犬。
似合いすぎです!!
Commented by あおちゃんのママ at 2015-04-03 18:10 x
綺麗な桜、ありがとうございます。
そうですねーーー、桜を見るとやはり、一種独特の気分になります。「願わくば、花の下にて春死なん・・・」
日本人にしか無い感覚かも。
どうか、来年も再来年も、お母様と、かぼちゃんと満開の桜がみれますように・・・。
Commented at 2015-04-05 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-04-02 23:55 | お散歩 | Comments(9)