桜咲く





a0126590_23005672.jpg



ついに桜が咲きました。














a0126590_23035055.jpg



仕事中は気もそぞろ。














a0126590_23041394.jpg



風よ、吹かないで。















a0126590_23021584.jpg




雨よ、降らないで。















a0126590_23030129.jpg



一瞬でも長く

留まっていられますように。
















a0126590_23033695.jpg



最後の瞬間は

私とかぼちゃんの頭上に

そっと落ちてくれますように。










<お知らせ>

4月5日(日)あさ9時30分~
「ペットの王国 ワンだランド」
(テレビ朝日系列)

↑予告編が
かぼちゃんになりました。
我が家のみんなが出演します。
是非ご覧下さいませ!!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by フレちゃん at 2015-04-01 01:44 x
予告編観ました!
予約もバッチリです!ぜったい見ます^_^

ところで緑男さんも出演されるのでしょうか?
Commented by らぶちゃんママ at 2015-04-01 09:30 x
桜綺麗に咲いてますよ!ももちゃんはハラハラと落ちてくる花びらを追っかけてます^_^;
ゆったりお花見はできません(>_<)
昨日、かぼちゃん見ちゃった!
番宣してましたよ~うわっ!かぼちゃん!って叫んでました(^_^;) 楽しみです!
Commented by ときまま♪ at 2015-04-01 10:35 x
楽しみが増えて毎日ワクワク((o(^∇^)o))です。早く日曜日にならないかな~♪むふ。
Commented by きょろ at 2015-04-01 14:10 x
今まで知らなかったけど、うちのほうでも放送してた!
私も、録画予約しました~
楽しみ^^
Commented by どんぐりだんご at 2015-04-01 16:56 x
春ですね~(^^♪
ふさふさ尻尾をゆさゆさしながら歩くかぼちゃんが可愛くて、何度も予告編を再生してしまいました(^.^)
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-04-01 21:58 x
うわ、桜、けっこう咲いてますね!週末、どうだろう、、、お天気がちょっと気になりますね~~。。。
駐車場混むんだろうなぁ。。。

これ書いてる今もかなり降ってきました。桜、咲くのを心待ちにしてても、咲いたら咲いたでなんだか気ぜわしい(汗)

かぼちゃん見ました(予告)~♪
ぽてぽて歩く姿がカワイイ!!
ウチのヒトはぐいぐいだからな~~~!!おかげで腕筋がすごくつきました・・・・
by kabosu112 | 2015-03-31 23:35 | 佐倉城址公園 | Comments(6)