ペットの王国 ワンだランド






4月5日(日)あさ9時30分~

「ペットの王国 ワンだランド」



a0126590_00415863.jpg




という番組にかぼちゃんが出ます。
テレビ朝日系列です。

見どころは
かぼ・つー・銀の可愛らしさと
つーちゃんにかじられて
穴が開いてしまったセーターを
私が平然と着ているところでしょうか(笑)

是非ご覧下さいませ!!

詳しくは

ペットの王国 ワンだランド




Commented by ぷーすけ at 2015-03-30 04:19 x
わぁ(о´∀`о)
毎週見ている番組です!楽しみ!!
Commented by どんぐりだんご at 2015-03-30 05:05 x
「かぼちゃん、出ないかな~」と思っていましたが、とうとう出演されるんですね!(^◇^)
今からワクワクです~(^^♪
Commented by すみれ at 2015-03-30 07:23 x
楽しみ~。うれし~な~(^-^) ビデオに収録します。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-03-30 09:08 x
えっ!嬉しい(^_^)
ももちゃんの散歩を早めて見ますよ~かぼママさんは出ないの??
Commented at 2015-03-30 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いなりさん家 at 2015-03-30 15:50 x
かぼちゃんファンですから必ず見ます(#^.^#)
楽しみです♡
Commented by みちゃこ at 2015-03-30 16:03 x
わーッ(≧∇≦)‼︎
絶対見ます‼︎
録画して仕事行かなきゃ……‼︎‼︎
Commented by enokih at 2015-03-30 19:36
予告 見ました見ました~!
「あ!かぼちゃんや~!!!」って思わず~♪
来週の放送 楽しみにしていますね。
Commented at 2015-03-30 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クーのかーちゃん at 2015-03-30 20:08 x
番組の予告で知って、予約録画セット済です! 楽しみにしています!!
Commented at 2015-03-30 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-03-31 00:55 x
え~っ!!♪
常々、かぼ家も出たらいいな~、と思ってました。
ビックリ嬉しい~♪

内容盛りだくさんでためになるので、毎週録画してます。
2回ぶん程、まだ観てなかったので早速予告だけでも先に観なくちゃ!!

楽しみにしてます~!
Commented by ma05re05yu29 at 2015-03-31 07:59
お久しぶりのコメで申し訳ありません人( ̄ω ̄;)
毎週 かかさず見ているワンだランド。
※姉ちゃんの試合時は録画。
次回予告を見た瞬間
「きゃ~、かぼちゃん??」と大騒ぎのノン。
即予約してました(笑)
ブログでしか知らないけど
ノンは他の柴犬と違うって
分かるんですよねぇ~。
Commented by いくみん at 2015-03-31 08:15 x
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。きっかけは忘れてしまいましたがこちらのブログに出会って、数ヶ月前から、一番初めの記事から読ませて頂いています!!いま、2014年の2月まできたところです。今に追いついたらコメントさせて頂こうと思ったのですが、私のお気に入りの番組のワンダランドに出演されるとの事で、嬉しくなってコメントさせて頂きましたo(^▽^)o楽しみにしています!では、また2014年の2月に戻ります!(笑)
Commented by 柴犬もんちゃん at 2015-03-31 21:34 x
かぼママさんこんにちはぁ(^^)
いつもブログ見ています♪
今日の格付け番組で関根さんが次回の告知してて、
かぼちゃん出てましたぁ〜*\(^o^)/*
感動しすぎて、コメントしちゃいましたぁ♪
日曜はすでに予約済みです、笑
これからも楽しく見させていただきまーす!
Commented by 恵です at 2015-03-31 22:00 x
見ます楽しみですね~
Commented by ドンくんの里親 at 2015-04-05 15:03 x
はじめまして!
テレビみました~!素敵なご家族ですね✨
かぼすちゃんはじめ、みんなの名前もかわいいです♡
うちのドンくんも保護犬で去年うちに来ました。
少しずつ心を開き外の世界に慣れていってます。
今日の番組みて、保護犬がもっと世に広まるといいです☆ありがとうございます!
お散歩中一生懸命写真撮ってる奥様の姿可愛かったです(*´︶`*)これからもお幸せに✨✨
by kabosu112 | 2015-03-30 00:58 | ひとりごと | Comments(18)