うたた寝




a0126590_01040280.jpg



ソファーでうたた寝すると

体が痛くなるのは

こういう理由だったのか!!

*深夜0時過ぎに赤ら顔で帰宅したかぼ父さん撮影。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by No14 キキ at 2015-03-25 05:42 x
この写真は・・誰も・・パパに愛情表現をしない可哀想な一枚です(泣)
まぁ赤ら顔じゃぁねぇ~~~~(笑)
Commented by Daniel Mama at 2015-03-25 06:21 x
はは、猫布団ですね! 少なくとも、お腹は冷えないかも?(笑)
私の友達は豆柴を飼っていて、夜中にその友達は歯切りしりをしてしまうそうなのですが、夜中に酔っぱらって帰宅した旦那さんの発見で、その豆柴が、奥さんの首に覆いかぶさって寝ていることが判明しました。(笑) 夜中に呼吸できなくなる人がいるって聞くけれど、まさか、豆柴が止めていたなんてね!(笑)
旦那さまは、勿論、見て見ぬフリをして、豆柴をそのままにしておいたそうです。(笑)
Commented by 恵です at 2015-03-25 07:08 x
わたしもおんなじですよ(笑)可愛いですよね、なぜか私だけなんでかな?ほほほ(^∇^)
Commented by チャッピーたんのママ at 2015-03-25 08:25 x
掛け布団なしで寝ていたのですかヽ(゜∀゜)
風邪引かないで下さいね。。。

ネコ布団って、どのくらい暖かいのでしょうか?
Commented by ran-ra-ran at 2015-03-25 10:26
この前私が通う整骨院の先生が言ってた
この時期は、猫を飼っている人が
身体のアチコチが痛いと言って来院すると…
私もその一人です!(笑)??
Commented by あーちゃん at 2015-03-25 10:32 x
はじめまして
可愛いくて癒されますー( ´∀`)☆
ぽちっとしていきます~♪
Commented by さるこ at 2015-03-25 11:21 x
なんという贅沢!
Commented at 2015-03-25 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-03-25 01:09 | 日常 | Comments(8)