つーちゃんクイズ




a0126590_01203697.jpg



さて問題です。
















a0126590_01204517.jpg



つつじちゃんはこの後

後ろを振り返り

銀ちゃんと目が合います。















a0126590_01210160.jpg




そして銀ちゃんの元に行き

あることをしました!

いったい

何をしたのでしょうか?















a0126590_01212129.jpg



正解は
















a0126590_01213988.jpg



おでこに(*´・з・`*)チュッ♪









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by No14 キキ at 2015-03-24 04:52 x
へぇ~!なんと言うことでしょう・・この次は当然猫パンチでしょう。
いや!このままでは終わらない何かある・・・続…期待してます。
一年間お疲れ様でした・・老体(失礼)にムチうちながら良く頑張りました。
Commented by コロちゃん at 2015-03-24 07:25 x
かわいすぎる~❤❤❤
Commented by アニマル好きinUSA at 2015-03-24 07:43 x
猫パンチでも食らうと思っていました... だってぎんちゃんがつーちゃんを見る目が.....
でも可愛いですねー
Commented by strawberry0124 at 2015-03-24 07:45
きゃーーーーー(≧∇≦)
吹き出しちゃった~!

可愛すぎる…。
ヤバイですよ、これ。
もえ~。
今日一日ガンバれそうだ~!
かぼママん!いつもありがとう☆です。
そして。にゃイスショットです!
Commented by ゆめママ at 2015-03-24 09:24 x
てっきりパ~ンチかと思いました。
チュなんてツンデレつ~ちゃん(*^^*)
Commented by mi at 2015-03-24 09:53 x
絶対猫パンチだと思ってました。
ぎんちゃんも構えてるし。

つーちゃん丸くなったんですかね。
かわいいな♪
Commented by tare at 2015-03-24 10:14 x
おりょりょ~ん♪めんこちゃ~ん (≧▽≦)
失礼ながらわたくち、デコチンにバシッといくものと・・・想像しちょりましたw つーちゃんゴメンね f(^_^;
ギンちゃん、愛されてるねぇ~♪
Commented by くまたんずの母 at 2015-03-24 11:05 x
かぼママさん、一年お疲れ様でした!まだまだ、お仕事は沢山あるでしょうがf^_^;お体大切にしてくださいね!

つつじ姐さん、当然ねこパンチ!と、思いきや、なんて可愛い??姐さんもついに、可愛い銀ちゃんの魅力に陥落でしょうか(⌒▽⌒)
Commented by おれんぢ at 2015-03-24 12:29 x
いや~可愛い❤癒されました。
あっ、初めましてこんにちは。岡山のおれんぢと申します。
やっとコメント出来ました??
今、入院中でして、今日やっと術後初めて歩行でき、テンション(ノ゜ー゜)ノで「おでこに??」を見せて頂いたもので、勢いで書き込んでしまいました??
お身体ご自愛下さいませ。
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-03-24 12:45 x
みんなが椅子からひっくり返りましたw

「え~~っ」って
Commented by 恵です at 2015-03-24 12:57 x
可愛いですね♪ なかよしさんですね。
Commented by はるみ at 2015-03-24 14:18 x
まさかのちゅ~♡
てっきり、つーちゃん猫パーンチだと思いました。
かわいいな~(=^・^=)
Commented by ソンヨン at 2015-03-24 22:36 x
えええ~~!?マジですか?(*⌒∇⌒*)
だって・・
直前のつーちゃん、お耳と前足がいかにも『・・行くわょ!』って感じですよね♪(・∀・;)
でも 最近はこんなに仲良いいんですね♪
銀ちゃんも、構えず逃げずに?こんなに仲良しだったなんて♪
うーん 可愛いなあ!><b

Commented by riemusik2 at 2015-03-24 23:23
こんにちは。

つつじちゃん、かわいい。
おりこうさんですね。
チュッてされた銀ちゃんもそうだけれど、つつじちゃんの行動をカメラで追っていたママも思わずにっこりのしぐさですね。
Commented by さるこ at 2015-03-25 00:22 x
銀ちゃんにとっては猫パンチより怖いつーちゃんのチュー。
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-03-25 01:09 x
ひゃぁぁぁ~

カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪
なごみます~~~!
by kabosu112 | 2015-03-24 01:39 | つつじ | Comments(16)