新ワザ





a0126590_09134540.jpg



朝起きたら

ゴミ箱が荒らされていました。

犯人はわかっています。

あのツンデレ女王様

つつじさんに決まっています。

それよりも驚いたことは…













a0126590_09140487.jpg



朝起きたら

炊飯器の蓋が開いていました。















a0126590_09142520.jpg



犯人は誰でしょう?















a0126590_09145792.jpg



こんな器用なことをするのは

銀ちゃんしかいませんね。















a0126590_09144323.jpg



家中のドアを開ける技を習得した

次なるステップとして選んだのは

炊飯器の蓋開けだったのでしょうか?
















a0126590_09151405.jpg



炊飯器の蓋にガムテープを貼らなきゃ…。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!






みなさん、いつもありがとうございます。
五十肩が良くなってきて
「こんなに腕が上がるようになったんだ!」
と言って同僚に見せた後、
教室の入口ですっ転んで
またまた肩に激痛が走りました。
上がるようになった腕は
また上がらなくなりました。
でも、窓ふきができる程度ですから大丈夫です。
ご心配頂き、ありがとうございました。

はるみさん、50歳おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部のご入会ありがとうございます。
はるみさんには会員ナンバー179番をプレゼント致します!



a0126590_01244700.png



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented at 2015-03-21 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-03-21 11:17 x
いたずらニャンズ、凄い技を習得したのね~。(@_@)

かぼママさん、肩に腰に・・・心配です。
やはり転んだのが回復を送らしたのですね。
くれぐれもお大事に。
Commented by 恵です at 2015-03-21 12:58 x
肩気をつけてくださいね。
お大事にね(^∇^)
Commented by Daniel Mama at 2015-03-21 15:08 x
未だいい方かもしれません。<ニャンズの悪戯。
うちのエステルの方が、ヤバいかも。(笑) エステルの安全のために、夜はケージ入りにするか、悩み中です。
Commented by さるこ at 2015-03-22 00:21 x
銀ちゃん、まさか中のゴハンを全部食べた?
Commented by ソンヨン at 2015-03-22 01:08 x
銀ちゃん♪ 炊飯器のふた開け、学習しましたね!爆笑!
二匹してのイタズラ 見てる側はとても微笑ましいけどやられた側は困ってしまいますよね。(ノ∀`笑))
でもやっぱり・・可愛いニャンズ~~!イタズラしてるところが見たいくらいです。笑。
かぼママさんは終業式終わっても大掃除とか色々と大変なんですね。
痛かった肩 転んだせいで又しんどそうですが、くれぐれもお大事にしてくださいね♪

Commented by アニマル好き at 2015-03-22 01:24 x
姉弟仲良くいたずらしている姿を想像しただけで可笑しくて微笑みがこぼれます ;⁻) wink

一つの椅子につーちゃん、ぎんちゃんと悪戯企んでいるような写真が気に入りました♪
Commented at 2015-03-22 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2015-03-24 00:10
銀ちゃん、蓋が開いたとき顔にガンって当たらなかった?(笑)
どうしても銀ちゃんが何かをすると、面白おかしく想像してしまうんですよね〜(^m^)
fromランタン
by kabosu112 | 2015-03-21 09:54 | ぎんなん | Comments(10)