イヤイヤかぼちゃん




a0126590_23480317.jpg



穏やかで

おとなしくて

心優しい

お利口さんのかぼちゃんが















a0126590_23481421.jpg



唯一

わがままをいう時はね…
















a0126590_23483321.jpg


城址公園の

レストランの前を通る時なんだ。



















a0126590_23485210.jpg



「今日は時間がないからダメ!」

と言っても

踏ん張って動かない!















a0126590_23491470.jpg



「本当は時間じゃなくてお金がないの!」

と言っても知らんぷり!















a0126590_23493238.jpg



こんな

イヤイヤかぼちゃんを見ると

なんだかちょっと

安心するんだ(^O^)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by さるこ at 2015-03-17 00:58 x
かぼちゃんの前足って以外と筋肉質!
Commented by mietin417 at 2015-03-17 05:25
はじめまして♡
mietinと申します♪
いつもかぼすちゃん、つつじちゃん、
ぎんなんちゃんの可愛いらしさに
癒やされてます~♪
うちにも野良猫だったきんちゃんというネコと
暮らしていますo(^▽^)o
又お邪魔させて下さいね~♡
Commented by strawberry0124 at 2015-03-17 05:42
↑ホントですね、筋肉質にみえます!!

うふふ、かぼままさんのコメント…
なんだか安心するんだ…には、
私も共感♪しちゃいました。(*^^*)
むかし、実家で飼っていた愛犬との散歩を思い出しましたよー。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-03-17 09:21 x
かぼちゃんもっとイヤイヤしてもいいよ!
それが可愛いし、嬉しいのよ。
ワンちゃんもずっといい子じゃなくてもいいですよね。ももちゃんはイタズラ盛りで叱ってばかりだけど、それが可愛い!だって調子が悪いとイタズラしないし(T_T) 
イヤイヤかぼちゃんも大好きよ(^^)v
Commented at 2015-03-17 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cochaママ at 2015-03-17 14:18 x
私も城址公園でのかぼちゃんのわがままはだーい好き♡
ママさん、かぼちゃんの本がたくさん売れたら、
かぼちゃんの好きなだけ?行ってソフトクリーム食べさせてあげてね♪
Commented by momo1hana2 at 2015-03-17 15:11
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
イヤイヤかぼちゃん、可愛いですねo(^∇^)o

シアトル在住ですが、今日ショッピングモールで、かぼちゃんファンドのあの写真がプリントされたTシャツを着ている若い男性を見かけました。
なんだか知っている人にあったみたいに嬉しくなりました。
かぼちゃん、有名人(犬)ですね♪
Commented by makoko at 2015-03-17 19:41 x
はじめまして
いつも楽しく拝見していました。
今回初めてコメントさせてもらいます。

このレストラン前の光景、久しぶりに見ました。
大好きです。
かぼママさんは、わがままと思っていらっしゃるようですが
私はそうは思っていません。

かぼちゃんが接待しているって思っています。
お・も・て・な・し です。
かぼママさんや、かぼ父さんに「おもてなし」したくてしょうがないのです。
なぜなら、ここに入るとみんな笑顔になっているからですね。
かぼちゃんは賢いのでみんなの笑顔を見たくてこうしているんだと思っています。
決して、おすそ分けを期待しているのではありませんよ。(たぶん)

これからもブログ頑張ってください。
Commented by 恵です at 2015-03-17 23:08 x
頑張れ~って応援してます、わたしです(笑)
かわいいです~
Commented by riemusik2 at 2015-03-17 23:10
こんにちは。

笑っているかぼちゃん、すごく可愛い。
でも、すね顔も可愛いですね。

かぼちゃん、何か食べたかったのかな?
Commented at 2015-03-18 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-03-17 00:31 | 佐倉城址公園 | Comments(11)