MAYUGEぼーん!3




a0126590_22405600.jpg



かぼ麻呂じゃ。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by 恵です at 2015-03-10 23:28 x
似合うね~かぼちゃん可愛いですね♪
Commented by ゆみ at 2015-03-11 01:28 x
きゃーーー!!! 超かわいいー!!(*^_^*) 何か、目が4つあるみたい! 今日、「JA大分 かぼすドリンク」っていうジュースを見つけました。嬉しくなって、買ってしまいました。(*^_^*)
Commented by さるこ at 2015-03-11 01:54 x
ぶわっはっはっは!
やっぱり思ったとおりになった〜
ありがとうございました!
笑いが止まらん。
Commented by じゅうじん at 2015-03-11 11:55 x
まろ爆笑!!
Commented by ココヤスSTAFF このみ at 2015-03-11 17:24 x
可愛いーーー!!
整った顔のわんちゃんですね~☆

ブログ始めたばっかなんですが良かったら見に来てください♪
Commented by マリまま at 2015-03-11 19:59 x
すごーい、かぼ麻呂ちゃん、すごく似合っちゃったねー!
おとくちゃんもすごくにあっていたけど、時代物がお似合いなのかしら?
でも、現代ものでも見せてね。
by kabosu112 | 2015-03-10 23:14 | コスプレ | Comments(6)