家で仕事がはかどらない理由



a0126590_06501036.jpg



とにかく猫たちに邪魔される。
















a0126590_06502256.jpg



でもそれが

嬉しかったりもする(^O^)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented at 2015-03-09 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daniel Mama at 2015-03-09 08:16 x
分かります!うちも、「ダメだよー。」と言うと、一分くらい覚えているのですが、根明というか、怒られたことは直ぐ忘れてまたやってきます。(笑) 
Commented by らぶちゃんママ at 2015-03-09 08:58 x
おはようございます!
邪魔してくるのが可愛い(^_^)
もうやめて~と言いながら私は喜んでいます。
かぼママさんは花粉症大丈夫?ですか。
Commented by No14 キキ at 2015-03-09 09:07 x
邪魔って言われましても・・・(猫一同)
Commented by どんぐりだんご at 2015-03-09 11:47 x
つーちゃん、書類の上で居眠り?「てこでも動きません」って言ってるみたい(^◇^)
いつもは遠巻きに見ているだけなのに、こういう時は積極的にお母さんのお手伝いをしに来るのね(^.^)
「お母さん、はよせな間に合えへんで!猫の手も借りたいんちゃうの?私、かぼちゃんより役立つ娘やもん!」って。
かぼすママには申し訳ないけど、テーブルの上で睨みをきかせてる2匹を見て笑ってしまいました( *´艸`)
「お母さんの邪魔しに来たらあかんで~!」って。
Commented by ひよこ at 2015-03-09 22:25 x
かぼすママさん
はじめまして。

大ファンで、更新を
楽しみにしています。

私も幼稚園教諭をしています。
そのお仕事はもしや、
年度末の例のアレですよね?
わたし、逃げてばかりで
終わらないのですT^T

お互いにがんばりましょうね!!
by kabosu112 | 2015-03-09 06:58 | 日常 | Comments(6)