ぽかぽか日向ぼっこ




a0126590_10125355.jpg



今日は雨降りだから

ひなたぼっこはできないね。















a0126590_10123297.jpg



でも

こんな姿を目の前にしたら

ゆるゆる気分になって

仕事が片付かないもんね。

雨で良かった…

と思うことにしましょう。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日の土曜日は仕事で帰宅18時。
座る間もなく夕飯作り開始。
山ほどのかき揚げを作ったら
食べる前にムカムカと気持ちが悪くなり
かぼちゃんが寝ている横でちょっとだけ休むつもりが…
朝になっていました(><)
また朝風呂でニベアパックしなくちゃ。
あんなに誓ったのに…自分が情けない。
作ったけど食べられなかったかき揚げを
うどんに入れて食べようとさっき探したけど
跡形もなく消えていました。
本当にね、大皿にてんこ盛り作ったの。
2号とかぼ父さんの胃袋に入ってしまったのね。
2号はともかく、おっさんの体が心配です。
今日こそ仕事を片付けなくちゃ間に合いません。
頑張るつもり。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by くまはは at 2015-03-08 11:00 x
きっとお料理が美味しんですよ。
お仕事、ファイト!
Commented by strawberry0124 at 2015-03-08 13:21
かぼままさん♪
いつもいつも頑張ってるかぼままさんは
私の目標です。
疲れて寝ちゃうとこ。は私と一緒で、安心させられる…(笑)
多忙なのに、ちゃんとブログ更新して、ほんと
頭が下がります…(._.)
いつもステキな写真とコメントに癒されてます。
ニベアは、最高ですよ♪
無理しないでくださいね!!
いつも応援してます♪
Commented by No14 キキ at 2015-03-08 13:23 x
ほほほ~数日ためまくりで読んでます・・・眉毛笑えた・・・
ママさんの行動は若いね・・お化粧落とさずに寝ちゃうなんて若者だよ!!
よし!エステ月一行くぞ!!む~り~間違いなく続きません・・・経験者がここにいますがな!!
ニベアの情報は有難う・・今、ニベアのパック話題なんですね。
Commented by 月夜 at 2015-03-08 15:14 x
お父さんと2号さん、お母さんの分のかきあげ残しておいてくれればいいのに〜。ね〜。
身長が大きいということは、それだけ、食べる量もハンパないということですね。
小さくてすぐお腹がいっぱいになる私にとって羨ましいところもあるけど。
かぼままさんガンバ??
Commented by どんぐりだんご at 2015-03-08 17:29 x
作った本人が食べてないなんて……食いしん坊の私にはあり得ない話です(-_-)
きっと、すご~~く美味しかったんですよ(^_-)-☆
Commented at 2015-03-08 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-03-08 22:22 x
土曜日もお仕事お疲れ様でした♪
ムカムカ・・日頃の寝不足と疲れがたまっているのでしょうか。ヾ(・ω・`o)
かき揚げ、パパさんと2号兄さんで消えちゃうなんて・・よほど美味しかったんでしょうね♪
少しは残っているかなって探すかぼママさん、なんか可愛らしいです♪(*⌒∇⌒*)
今度は自分の分も取り分けておいて下さいね♪
・・かき揚げ!食べたくなってきました~!笑


Commented by Daniel Mama at 2015-03-09 06:51 x
すごーい。二人が食べている間も、目が覚めなかったのですね! それだけ身体が睡眠を必要としていたのかも!
私も、我が家の癒し隊のせいで、朝に目が覚めても、未だベッドに居たい病です。(笑) 冬はね、特別にペットがくっついてくれるから・・・(笑)
by kabosu112 | 2015-03-08 10:56 | 日常 | Comments(8)