階段


a0126590_00384807.jpg



おーい、かぼちゃん

下りておいで!















a0126590_00393251.jpg



すたすたすた。















a0126590_00391388.jpg



いい子、いい子。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by Daniel Mama at 2015-03-07 02:54 x
柴犬の横顔が大好きなのですが、本当に渋くって、格好よくって、賢そうですよね!夕日がさして、更に雰囲気出ていて、いい写真ですね!
Commented by どんぐりだんご at 2015-03-07 06:48 x
階段を降りてる途中でカメラ目線が出来るなんて!(゜o゜)
かぼちゃん、本当にいい子(^-^)
Commented by strawberry0124 at 2015-03-07 13:08

本当、いいこ、いいこ♪\(^^)/
Commented by らぶちゃんママ at 2015-03-07 20:02 x
かぼちゃ~ん! かぼちゃん見るとホッとする(^_^)
早く、ももちゃんもかぼちゃんみたいに大人になって欲しい! 今凄すぎ^_^;
週末はかぼママさんとのんびり過ごせるかな?
かぼママさん。しっかりメイクは落として寝てくださいね!
Commented by すみれ at 2015-03-07 21:41 x
かぼちゃん可愛い~。
いい子、いい子、私のところに来て!(笑)

Commented by マリまま at 2015-03-07 22:57 x
かわいいカボちゃん??
1枚目の角度は、いつもよりコンパクトかぼちゃんに見えますね!
長ーく伸びて見える角度もあるしね、モチのロン、どちらもかわいいです❤️
Commented by コロちゃん at 2015-03-08 08:31 x
あー!この感じ・・・コロと近所の公園で散歩してたの思い出しました。季節の移り変わりを感じながら歩いてたな~
by kabosu112 | 2015-03-07 00:49 | 佐倉城址公園 | Comments(7)