MAYUGEぼーん!


a0126590_22462264.jpg


変身リレー眉毛編。

コタさんとてんちゃんの眉毛

かぼちゃんにつけたら…















a0126590_22421227.jpg



こんな顔になりました。

なさけなか~!










*かぼちゃんと同じ境遇の柴ちゃんが助けを求めています。
里親さんが見つかりますように。

ここ



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by ちー at 2015-03-03 23:43 x
か、かぼちゃんが!オヤジになってるー!!
かわいいかぼちゃんがぁーーー!!!
仕事のできなそうなオヤジにーーー!!!(笑)
Commented by ときまま♪ at 2015-03-04 00:01 x
ぶーーーっ!って
歯ブラシふっ飛ばしちゃった~!

かぼちゃん最高!
師匠(コタさん)にまけてないよ!
Commented by ゆみ at 2015-03-04 02:06 x
ヒ~~ッッ!!! やめてぇ~っ!! ………でも、眉がしらの方を下げたバージョンも見たい…。
Commented by Daniel Mama at 2015-03-04 05:01 x
かぼちゃんの新しい一面が・・・(笑)
「なさけなかー」って、おぼっちゃまんですよね?(笑)
Commented at 2015-03-04 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivienne at 2015-03-04 07:40 x
眉毛でこんなに変わるんだ。
私ももっと丁寧に書こっと。
かぼちゃんはいいな。何しても可愛いよ。
Commented by sirotenka at 2015-03-04 07:54 x
はじめまして!
広島で白柴と暮らしています。
「コメントするなら、50歳になってから」と思い、誕生日の朝の初コメントでございます。
我が家のワンの名前は「てんか」といいます。かぼちゃんの穏やかな性格とは真逆の柴でして、子犬の頃から抱っこ嫌い、犬も嫌い、知らない人はもっと嫌いです。ツンデレ柴姫として、我が家の頂点に君臨しています。
毎日、かぼ・つー・ぎんちゃんに癒されてから出勤しています。わたしにとって、かぼすちゃんとおさんぽは、「24時間働けますか?のリゲイン」でございます。(これで年代がわかると思います)
最後になりましたが、「50歳だよ~」に入会希望です。

Commented by ゆめママ at 2015-03-04 08:43 x
かわいいかぼちゃんが、いっきにおっさんに(*^^*)
柴犬の女の子に早くあたたかい家族がみつかりますように・・・。
Commented by ららねね at 2015-03-04 12:59 x
先代の柴犬に、よくサインペンで眉毛描いたの思い出しました。
今の子はハスキーっぽい柄なので描いても見えません。
かぼちゃんの、ほっぺをむにゅってした写真が可愛いので、
うちの子で真似してみましたが、柴犬さんじゃないので、ほっぺが
柔らかくなくて、むにゅってならないんですよね・・・。残念。
Commented by ぷーすけ at 2015-03-04 17:23 x
かぼちゃん(笑)
爆笑しちゃいました!!なかなか味のあるお顔です・・・(о´∀`о)

柴ちゃんの記事、私なりに多くの人へ広がるよう動こうかと思います!
Commented by montaishi at 2015-03-04 20:44
私この人に会ったことある気がする(笑)
byランタン
Commented at 2015-03-04 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくいん交通ふ at 2015-03-14 12:11 x
情けないけど、笑えますな。
by kabosu112 | 2015-03-03 23:15 | コスプレ | Comments(13)