それぞれ



a0126590_00423758.jpg


つーちゃんを

お腹の上に乗せてナデナデしていたら















a0126590_00415221.jpg



すぐ隣で

銀ちゃんの鼻息が荒くなっていました。

ボクのおかあさんなのに!

イライライラ!
















a0126590_00420275.jpg



それを見て

どぎまぎしているかぼちゃんです。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから










Commented by Daniel Mama at 2015-03-03 02:58 x
ぎんちゃんでも、イラってすることがあるのですね!
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-03-03 06:04 x
今日は雛祭りですからね~
女の子が優先です
d(^^*)
Commented by 恵です at 2015-03-03 06:06 x
あっは~大丈夫みんなのおかあさんだから、安心したかな(笑)
Commented by ゆめママ at 2015-03-03 08:42 x
ぎんちゃんは甘えたさんですね~(*´ω`*)
つ~ちゃんのうっとり顔、かぼちゃんの上目使いかわいい!
Commented at 2015-03-03 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-03-03 23:24 x
ゆうべは不覚にも寝てしまって・・;;
昨日の銀ちゃんの可愛いドラ子写真、今拝見しました♪
同時にかぼママさんの小さい頃のお写真~メチャ可愛いですね!(ノ∀`笑))
銀ちゃんもかぼママさんも毛糸のお帽子被って可愛い~~!

お肌にいいスキンケア 私も普段忙しい時はニベアで済ませちゃいます。(・∀・;)
一通り持っていても、忙しいとつい一番手軽なモノについ手が伸びますよね♪笑

by kabosu112 | 2015-03-03 01:01 | 日常 | Comments(6)