ドラ子




a0126590_00324365.jpg


この写真を見る度に

遠い昔の自分に

似ているような気がしてならないの。

押し入れの奥にしまってあった

古いアルバムを開いてみたら

やっぱり!!















a0126590_23523800.jpg


ほらね、

52年前の私(笑)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
久しぶりに自分の小さい頃の写真を見ました。
当たり前だけど
小さい頃はお肌すべすべだったのね。
ああ、人生20歳からやり直して、
きちんとスキンケアをしたい。
そしたら今頃はもうちょっとマシだったかも。
実は昨日エステの体験に行ってきまして、
「まさか、お化粧落とさないで寝たりしてないですよね?」と聞かれたので、
「夕べもやりました!」と答えたら
「絶対にいけません!」と叱られました。
「夜はどんなお手入れをしてますか?」と聞かれたので
「ニベアを塗ってます!」と答えたら呆れられました。
毎日紫外線のシャワーを浴びて
ろくなお手入れもしないまま53年も生きてきてしまいました。
「今はまだなんとかなっていても60歳を過ぎたら怖いですよ~!」
ですって。
します、します!
頑張ってお手入れします。
という訳で、これから月一でエステ通い決定です!!
整骨院、婦人科、漢方、エステ。
体のメンテナンスにお金かかるなぁ。

リトルピットさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
リトルピットさんには会員ナンバー174番をプレゼント致します。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by strawberry0124 at 2015-03-02 01:00
かぼまま…
夜中に爆笑しちゃいましたよー♪\(^^)/

たしかに似てます!!似てます!!
最高!!(*^^*)

ってゆうか…かぼままさん めんこい(≧∇≦)
めんこいは 北海道弁で可愛い!!です♪
Commented by Daniel Mama at 2015-03-02 01:43 x
ペットで感じたことは未だないですが、
甥姪などをみると、自分にそっくりで、その歳の時の写真なんか比べちゃいます。(笑)
Commented at 2015-03-02 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよ子 at 2015-03-02 07:31 x
やっぱり!私もそう思いました。可愛い赤ちゃんかぼ母さん♪以前ブログに掲載されてましたもんね。

初めてコメントさせていただきます_(._.)_
昨日静岡から来た義両親を歴博へ案内し、3か月の娘と一緒にカフェでお留守番してました。大好きなかぼちゃんが通ってくれないかなと期待したのですが、時間が合わなかったみたいです((T_T))残念!また遊びに行きます☆
Commented by ゆめママ at 2015-03-02 08:58 x
かぼママさん、可愛い!お人形さんみたいですね!!!!!
私もニベアぬってますよ~^^;
Commented by らぶちゃんママ at 2015-03-02 09:08 x
かぼママさん可愛い!とっても美人さんなんですね。
今も綺麗なんでしょうね。だって被り物がお似合いだから(^_^)v 私は無理です、被り物。
整骨院に婦人科に検診に。私もメンテにお金がかかりすぎ!! も~何のために働いてるの!って。
エステ考えますよ。私もニベア^_^;
Commented by マリまま at 2015-03-02 09:12 x
初めてコメントします!素敵な本も購入し、時々読んで癒されてますよ〜??
今回は、まぁなんて、カボままさんの可愛い??赤ちゃん写真!!しばし、見入ってましたよ。お目目ぱっちりなんですね。私なんて、カボままさんの3分の1くらいしかないホソメでした。(笑)
でも二人とも、確かに似てますねー。
きっと、まだまだ似ている写真が今後発掘されるかもしれないですね!
私、ぜひフィフティーズに入会させてください!もうgo-goの年齢ですけど、いいですか?よろしくお願いします!
Commented by すみれ at 2015-03-02 11:28 x
わぁ~。メッチャ可愛いかぼママさん。\(^o^)/
本当に可愛い~ですね。 
銀ちゃんもかわいい~。 似ています。
Commented by 恵です at 2015-03-02 16:06 x
ほんと似てますね(笑)
今からでも遅くない頑張ってくださいね、私は60歳過ぎてます、今からお手入れ頑張ります、からだのメンテナンスも!
Commented by タカタカ at 2015-03-02 21:04 x
私も毎晩ニベアですけど…ダメかしら~!?(笑)
でもでも、想像以上にニベア派が多くて、ちょっち安心しました♪

つーちゃんも可愛いけど…ぎんちゃんが、またウケる♪可愛いよォ~ん♪
つーちゃんもぎんちゃんも可愛いけど…かぼママさんも可愛いニャ♪
べっぴんだニャ♪
Commented by ゆみ at 2015-03-03 05:08 x
笑笑!!銀ちゃん!!(ですよね!?)超可愛い!! かぼママさん、ちっちゃい時もやっぱり、おめめがクリッとして美人ですo(^-^)o ニベアに爆笑です。私、ニベアを顔に塗る勇気がないんですが、何ともないでしょうか。化粧落とさずに寝るのはホントにすごくやっちゃいけないそうですよね(-.-;) でも、私もあの眠気に勝てないんです…。おとつい、久しぶりに“ビンボーサラダ”を作って食べたら、昨日も食べたくなって作りました。あれは続きますね(*^_^*)かつおぶしが美味しくて。私は味ポン派です。
by kabosu112 | 2015-03-02 00:36 | ひとりごと | Comments(11)