プチ災難





a0126590_23035114.jpg



お正月に2枚のニットを買いました。

一枚は例のピンク。

もう一枚は

COMME CA ISM のこれ。

















a0126590_23041171.jpg



ガーンΣ(|||▽||| )

マタヤラレタ…。

実は私、

今年から大殺界に入りまして

プチ災難が続いております。
















a0126590_23042862.jpg



先日は

水筒の中蓋をするのを忘れました。

その結果

鞄が水槽になりました。

手書きの書類が全滅でした。

勿論書き直し(;_;)















a0126590_23044893.jpg



凹むことが続いている時に

人の優しさに触れると

喜びは何倍にもなります。

自分を思ってくれる人がいるというのは

なんて幸せなことだろうと

気づくことができます。



















a0126590_23050315.jpg



疲れが溜まっていそうな私にと

ニャンカップを送ってくれた友がいます。

ニャンコと酒ですよ。

ご機嫌な組み合わせ!















a0126590_00390196.jpg



仕事から帰ったらプシューっと開けてます。

危険です。

クセになりそう。

T子さん、どうもありがとう!
















a0126590_23053486.jpg



五十肩が治りますようにと

チョコ絆創膏を送ってくれた友がいます。

Mさん、どうもありがとう!















a0126590_23054765.jpg



島根の地酒だ!

見ただけで元気になります。

がんちゃん、ありがとう!















a0126590_23060169.jpg



ワニブックス編集部の方に

ニューヨーク在住のAさんからお手紙を頂きました。

アメリカでは

こんなかぼちゃんのカードが

売っているんですって!

びっしりと書かれた

温かいメッセージに励まされました。

Aさん、どうもありがとうございました。














a0126590_23061484.jpg




そして

いつもコメントを入れて下さるみなさま、

どうもありがとうございます。

皆様からの楽しいメッセージと日本酒が

私の元気の素なんです。

大殺界も

笑顔で乗り切りますよ~~!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから














Commented at 2015-02-26 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2015-02-26 01:42
大殺界!?そんなものポン酒でお清めですよ!!
ぐびっとやって、ハイっ次いってみよー!!(笑
あ、ビール飲みたくなってきた・・・byランタン
Commented by Daniel Mama at 2015-02-26 04:39 x
ペットを飼う家の宿命ですよね!私は物持ちがイイで家族でも有名だったのですが(そんなんで有名でどうする。ってところですが。(笑))、犬猫と暮らしてから、服や物がすぐ壊れる、又は買い替えなければならないことが多いです。(笑) 毛がついて、コロコロで取れなくって捨てた服などもあります。(笑)
Commented by ららねね at 2015-02-26 06:26 x
お酒飲んでリビングで寝て風邪ひいちゃった…ってならないように、
飲む前に毛布を準備しておいてくださいね!(笑)
Commented by すみれ at 2015-02-26 10:52 x
NYAN CUP かわいい~ですね。 お酒お飲めないけど買います! (笑)

大殺界、気にしないで~。
私など天然○○ですから、いつも何か起きてます。

でも、お身体は無理しないでね。元気でね。
Commented by もが at 2015-02-26 12:07 x
大殺界なかなか怖いですね…(;´д`)
新しい服着てお出かけ楽しみにしてたのにー(ToT)

つーちゃんのおバカ~(ToT)コンニャロ~(ToT)って感じですね(笑)

今度のコムサはなかなかお直しレベルが高いですね…
クリーニング屋さんで修復できるかな~
近所のクリーニング屋さんでできるといいですね!!

ニャンカップ可愛いですね!!

初めて見ました♪

うちには、去年バレンタインデーに旦那さんにあげたクマモンのワンカップがあります(*^^*)

まだ飲んでません…ははは

Commented by ぽぽっち at 2015-02-26 12:29 x
厄年とか大殺界とか全然気にしない私。
物事が起こるのは必然であって、そこには必ず理由があるはずだから気にしない気にしない!
後悔役にたたず(笑 ですよ。
とはいえ、2枚とも被害に遭うとは残念でしたね。
また頑張って働いて、もっといいのを買ってやるぞ~的に、モチベーションに繋げて下さいね(・∀・)
ファイトです!!^^
Commented by Carrie at 2015-02-26 14:26 x
私はあなたのブログがそんなに大好きです。あなたは、あなたのペットはそんなに愛し、彼らはすべてとても平和で幸せそうに見える。でも、彼らは時々水族館にあなたの財布を回しながら:)

サンフランシスコから愛

(貧しい日本語能力のために残念)
Commented by yokopiyon at 2015-02-26 15:48
初めまして(^o^)

私も大殺界に入りました(笑)
悪い事の次は良い事ですよ~
ニャンカップ飲んで乗りきりましょう‼
私もニャンカップ欲しいです(笑)
Commented by ふくまま。 at 2015-02-26 18:19 x
こんばんわ!!
ワタクシも、丁度昨夜、”びしょびしょinBAG”でした(@_@;)
わたしの被害は「カロリーメイト類?×2大袋」「弁当箱」
「化粧ポーチ」「ひざ掛け」…サブバッグの中ほとんど
でしたYO~! マグ水筒の蓋がゆるくなってました。
水筒も人間も、だんだん”ユルク”なってきますね~
静岡県、本日は雨のため、乾きませ~ん(T_T)ふっ。
Commented by (M改め)えむ at 2015-02-26 19:35 x
斜めに・・紺色のポケットを付けてしまう、というのはいかがでしょうか? ポケットの機能は・・とっても怪しいですけど・・
Commented at 2015-02-26 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-02-26 20:15 x
かぼママさん大殺界なんですね。私も何年か前に超えましたよ(^_^) 今年の運勢まだ確認してないです。
何だろう?
贈り物た~くさん!皆さん優しい!
かぼママさんを大切に思っているのですよ~かぼママさんがいい人なんですね。
今日我が家のももちゃんは幼稚園の日でした。
ワンちゃんの幼稚園でも お帰りの時はきちんといい子オスワリをしてからママの元へ^_^; 
あいさつ大切なんですね(^_^)   
Commented by ソンヨン at 2015-02-26 22:37 x
えええ・・またもや・・超ショックですね!><;;
これもかぼママさんにはとても素敵に似合ってるのに・・。
つーちゃんのカミカミは何か意味でもあるのかなぁ?(´ノω;`)
うちの実家は一度ウサギも飼ってたのですが・・
やはり穴あけ得意で私も何着かじられたかわかりません;;
ウサギならわかりますが、つつじちゃんのような大人しい猫が・・。
銀ちゃんはそういうイタズラはないんですよね?
なんでつーちゃんだけなんだろー?
・・つーちゃん、お願いだからもう噛まないでね?(´ー`A;)
ドンマイ かぼママさん♪><b


Commented at 2015-02-26 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lichi3815 at 2015-02-27 12:51
こんにちは!当たり前のことですけど、みんな大変なんですよね。読んでいてなんだかほっとし、心が温かくなりました。私だけじゃないって。ありがとうございます。かぼちゃんママにも、たくさんいいことが訪れますように... ´∀`
by kabosu112 | 2015-02-26 00:46 | ひとりごと | Comments(16)