甘え上手



a0126590_00563335.jpg



ちょっとだけ

かぼちゃんにジェラシーを感じてしまう…。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by つちゃそ(仮) at 2015-02-24 01:48 x
かぼちゃんファミリーファンは全員
かぼすママさんにちょっとだけジェラシー感じてますよ
(・ω<)☆
Commented by さるこ at 2015-02-24 06:09 x
あたいは銀ちゃんにジェラシー。
Commented by はるまま at 2015-02-24 07:59 x
おはようございます!イイ写真ですね~かぼままさんの写真は自然体で愛情が伝わってきます
Commented by コロちゃん at 2015-02-24 08:52 x
平和で幸せなショットですね。今日一日穏やかに過ごせそうです❤ギュッとしたい気分!
Commented by すみれ at 2015-02-24 13:26 x
本の続編には、是非この写真を載せてくださいね。
素敵なかぼちゃん・銀ちゃんです。♪♥
Commented by cochaママ at 2015-02-24 16:23 x
かぼちゃんにジェラシー、ママさんたらまだまだ若いですね(^O^) 

ところで日曜日に待ちに待った?お誕生日がやってきました。50だよ全員集合の会への入会をどうぞよろしくお願いします。かぼ父さんから遅れて何年でしたっけ?やっとこの日を迎えることができてうれしいです。今はFBなどのSNSのおかげでふだんご無沙汰のお友達からもたくさんのお誕生日メッセージをもらえますよね。なんか一日で受け入れることができました‥‥(^-^;

長かった冬もそろそろ終わり春がそこまできている感じですね。また城址公園でのお散歩姿、楽しみにしていますね!←かぼちゃんが生き生きしているのでいつも素敵な写真になっていて大好きなんです!あと購入させていただいた本にかぼちゃんのサインもらいたいなー♪
Commented by ソンヨン at 2015-02-24 20:36 x
かぼちゃん&銀ちゃん♪
いつも仲良し 素敵なツーショット♪
何度見ても癒されます~~(*⌒∇⌒*)
Commented by nikkori-salon at 2015-02-26 10:08
kabosu112様

はじめまして…。
なんとも、微笑ましい…。

nico
Commented by 便利屋ビジネスで稼ぐ? at 2015-02-27 23:53 x
写真を見てびっくりです。
犬と猫がこんなに仲良くしているなんてー
喧嘩しないんですか?

我が家は猫を二匹飼っていますが、
それがなんと仲が悪いことか、悲しくなってきますよ。??
仲良くさせる秘訣あるんですか?

まあ喧嘩するほど仲が良いと言いますし、
毎日我が家も猫に癒され生活しています。

これからもお互い家族と同じように生活していけるといいですね。
by kabosu112 | 2015-02-24 01:06 | 日常 | Comments(9)