空模様




a0126590_23254103.jpg



せっかくのお休みは

雨降りでした。















a0126590_23255003.jpg



でも

かぼちゃんと一緒なら

気分は青空だよ。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
いやぁ、この一週間は久しぶりに忙しかった。
やることが多すぎて、頭も体もフル回転でした。
私、分かりました。
時間に余裕があるとため息の数が多くなるみたい。
あまりに忙しいとため息なんか付いている暇もない。
今日は特別な日だったのですが
そのことについては
またいつかお知らせしますね。
きっと皆さんに喜んでもらえると思います。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by No14 キキ at 2015-02-23 00:26 x
そうですねあいにくの空模様でした。
ははぁ~~いよいよDVD発売ですか?
なんちゃって・・・これはないな!だったらなんだろう???
Commented by Daniel Mama at 2015-02-23 03:39 x
なんで かぼちゃんが葉っぱに向かってムキっているのかが気になります。(笑) 何があったのだろう・・・(笑)
ちなみに、我が家のダニエルがムキっ歯を見せるのは、私が遊びにちゃんと参加していないとき。ムキると、私に注意されるので、私のフル・アテンションがもらえる・・・という仕組みです。(笑)
Commented by  らぶちゃんママ at 2015-02-23 09:05 x
せっかくの日曜日なのに雨は残念。でも室内で遊べるところに行きました!ももちゃんも一緒に(^_^)
ももちゃんのお洋服を買ったり、ドックカフェで食事したり…楽しかったです(^_^)v
おかげでお金を使いすぎ!! 
早くいいお話知りたいなぁ。かぼちゃんの事かな。
Commented by ぽぽっち at 2015-02-23 10:34 x
そうそう! 忙しいと溜息つくのはトイレの中だけかも!
「目の回る忙しさ」って言うけど、めまい持ちの私は実際に目が回ります(笑
余程厳しい顔で仕事しているらしく、眉間の3本シワがとれなくなっちゃいました(´・ω・`)
※今は休憩中

そんな中、近々朗報が!?  楽しみに待ってます^^
Commented by どんぐりだんご at 2015-02-23 12:55 x
かぼちゃん、落ち葉にムキッ歯ですか!(^.^)
特別な日ってなんだろう?
結婚記念日とか?
気になる~!
Commented by じゅうじん at 2015-02-23 15:26 x
かぼすちゃんのキバ!それでもかわいい~~、写真撮るの上手で関心しちゃいます
Commented by クゥ at 2015-02-24 03:02 x
はぁかわいい・・・見るたびに故郷の犬を思い出し合いたくなりますね(泣笑)
by kabosu112 | 2015-02-22 23:46 | 佐倉城址公園 | Comments(7)