溺愛





a0126590_00174735.jpg



ブログに

つーちゃんの写真を載せると

かぼ父さんは一日ご機嫌です。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by ran-ra-ran at 2015-02-20 01:30
優しくニコニコ(にやにや?)している顔が
目に浮かぶ!!(^○^)
そして、モデルもカメラマンも最上級だわ♪(*^.^*)
Commented by くまたんずの母 at 2015-02-20 09:11 x
そりゃあ、こんなに美しい娘がいれば。。。(#^.^#)かぼパパさん、ニヤニヤが止まらんことでしょう(⌒-⌒; )
ウチのダンナも、娘に抱っこ〜〜と、言われりゃ、重いよ〜〜と、言いながらニヤニヤです(^_^;)
Commented by Daniel Mama at 2015-02-20 09:11 x
今日は、かぼ父さんにとってイイ一日になりますね!^^
Commented by なちょん at 2015-02-20 12:01 x
つーちゃんまん丸おめめ可愛い!
やっぱり父は娘の方が可愛いんですかね(^_^)☆
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-02-20 13:01 x
私もです
Commented by コロ母 at 2015-02-20 17:46 x
あ〜可愛いつーちゃん♡
私もかぼ父さんと同じくつーちゃんが出ている日はいつも以上にHappyな気持ちになります(*^^*)
ツンデレな所もいじらしくて見ていてキュンとしちゃいます♡♡♡
これからもつーちゃんをいっぱい掲載して下さい〜♪
Commented by サリー at 2015-02-20 22:36 x
つーちゃん、お目目が可愛いですよ。
どこを見てるのでしょうか?

私もつーちゃんの可愛い写真が載ると、胸がキュンキュンになります。
Commented by タカタカ at 2015-02-21 00:15 x
だって~この可愛さだも~ん(*^o^*)
Commented by ソンヨン at 2015-02-21 00:40 x
パパさんは小さい頃から可愛いつつじちゃん育てたんですものね♪
きっと目に入れても痛くないほど可愛いですよね♪(*⌒∇⌒*)
可愛い美形猫ちゃんに育ちましたね♪♪うんうん!

さて これから『猫ぐらし』・・ゆっくりゆっくり楽しみます♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by 恵です at 2015-02-21 18:50 x
わかる~つーちゃん可愛いからね!
by kabosu112 | 2015-02-20 00:26 | つつじ | Comments(10)