うさぎです





a0126590_23181447.jpg



今夜はうさぎになったかぼちゃん!

乙女でしょう?

















a0126590_23183040.jpg



ピンクといえば

つーちゃんにかじられて

二つ穴が開いたセーターですが…















a0126590_23205543.jpg



こんな感じに穴を塞ぎました。

お裁縫箱の蓋を開けたのって

何年ぶりだったかな~?







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
島根のがんちゃんから送られて来た
変身リレーセットの中身は、まだいろいろあります。
昨日のちょんまげもコタさんが被っていたものです。
かぼちゃんに被せる前に、
まずは自分で被って遊んでしまいます。
たのしいよ!!

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented at 2015-02-18 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2015-02-18 23:57 x
こんばんは! ヒフティーズ入会させて頂き、ありがとうございました(^_^)。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
※セーター、とっても素敵になおされましたね! 私も捨てずに、そんなにふうになおせば良かったと後悔仕切りです。
Commented by Daniel Mama at 2015-02-19 01:23 x
セーターも可愛くなってよかったです。^^
Commented by riyo-009 at 2015-02-19 09:53
今日のうさかぼちゃんは、またまたとってもキュートですね!

セーターが復活ですか!!!←さすが~^^
Commented by じゅうじん at 2015-02-19 16:43 x
かわいいですね。写真を撮るのも上手くてうらやましい
Commented by 月夜 at 2015-02-19 20:57 x
セーター、良いです‼️リボン??有りです。
さすがです‼️
かぼちゃん帽子慣れたものだわ。
Commented by ソンヨン at 2015-02-19 21:35 x
ピンクのうさ耳も可愛いですね~! (v^-^v)♪
なんて・・
実はゆうべ真夜中に覗いてみたんですが時間遅すぎてコメントは控えちゃいました。
お気に入りのセーターもとても上手に手を加えられて・・♪
さすがです♪ お見事です!

『猫ぐらし』にニャンズが?もお~~早速見てみたい!><

Commented by ららねね at 2015-02-19 22:08 x
かぼちゃん、ピンク似合うね~。可愛い。
かぼちゃんのほっぺをむにゅうってしてるお写真がうらやましくて、
うちのワンコで試したんですが、うちの子、ほっぺがあまり伸びない
んですよ…。残念(笑)。
セーター、素敵になりましたね! 怪我の功名ってやつ?(笑)
Commented by すみれ at 2015-02-19 23:34 x
うさぎかぼちゃん、すごく似合っています。♪
女の子! 乙女ですね。 何でもに会うモデルさんです。

セーター、素敵になりました。
かぼママさんの創作能力が生かされましたね。さすがです。
by kabosu112 | 2015-02-18 23:42 | コスプレ | Comments(9)